
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.19 (Thu)

やっぱりパパが好き!

皆様、ご無沙汰ざんす

前回のアップから、あっという間に10日
ホント、早いですねぇ~・・・月日が経つのは
6.19サボって
というか・・・お恥ずかしいお話ですが・・・

仕事のしすぎ(笑)からか、先々週末から左腕が上がらなくなり(早くも五十肩?)
MIDORIにご紹介頂いた中国式ソフト整体とやらに、日曜日に行き

1時間半かけて、背骨や頚椎の骨のゆがみ等、全身のバランスを整えてもらい
ものすごく姿勢が良くなり(笑)、肩こりも治ったのですが

左腕だけは未だ痛みが引かず・・・という感じなのです


さて、一昨日からパパが2泊3日で本社研修だった為
またもや、大好きなパパと離れ離れのルゥさん

毎晩のように、夜中の2~3時頃まで玄関で待ち続け・・・
6.19もう夜中
『パパが帰ってこない!どうなってんだ!』
お先に寝ている私を何度も起こし(やがって!)

パパが帰ってきたら、いつものように取り合いっこをしようと
6.19靴下で
何度も何度もパパの靴下をあさり・・・

あちこちに撒き散らしていた忠犬ルゥ公
6.19もんくあっか
誰が片付けると思ってんだ

一方、毎晩電話がかかってくるたびに、第一声が
『ルゥちゃんに(早く)代わって!』のパパ

チッと思いながらも、言われるがままルゥの耳に受話器を当てると
受話器の向こうからは・・・

『ルゥちゃぁ~んっ。ルゥちゃぁあぁん。』
叫ぶパパの声
(絶対、隣の部屋の人に気持ち悪がられてたぞ!)

そんなパパの呼びかけに反応し、泣き叫ぶパパッ子ルゥさん
6.19ぱぱ
って、なんなんだ、キミ達は

更に、『毎日ルゥの写メを送って!』と、注文を付けるパパと
6.19なんで
パパの乾いた洗濯物の上で、パパの靴下を握り締める悲しげなルゥさん

そんな2人がようやく本日、感動のご対面を果たし・・・
駅までお迎えに行った車の中で、運転する私を尻目にイチャつく2人

そして、夜はいつもの定位置に着き、ホッと一安心のご様子のルゥさん
6.19定位置
本当によぅござんした

6.19パパがいないと
って、まぁ・・・それはママも同じだけど・・・
もうちょっと、ママにもなついてくれてもいいんじゃないかなぁ~
23:58  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

月日が経つのってホント早いですね。
ボーとしてると1日あっという間です(笑)
小学生の頃、1週間長かったな~(笑)

ルゥちゃん、ずっと玄関で待ってるんですね。
帰ってきてからの腕枕、ルゥちゃん嬉しいそう!!
良かったねぇ~♪

うちの場合、MOMOはルゥちゃんと
同じで玄関を行ったり来たりしますが、
あずきはサッサーと寝ます(笑)

自分の時はどうか、気になるところですネ。
さるん子 | 2008年06月21日(土) 02:41 | URL | コメント編集

こんばんわ~

「五十肩」~??
今は、「三十肩」「四十肩」なるものがある様で・・・v-404
うちもよく寝違えて肩やら首やら、あちこち痛くなるよ~
そして・・・パパさんの行動v-407どこのワンコ家でもするのね
ワンコに電話(笑)v-213
うちの友達達に言わせると、失笑なんだけど
うちらからすると、日常茶飯事なことだよねっ
うんうんv-389
みぃみ | 2008年06月22日(日) 01:43 | URL | コメント編集

Miuさんこんにちは~☆

ルゥちゃんやっぱりパパさんが大好きなんですねw
二晩もパパさんいなくなちゃそりゃぁ寂しいv-292
でもママがいないときもこれくらい寂しがってくれているのか・・・?w
パパと楽しくイチャついていたりするんじゃないかとちょっと疑問。。

左腕は大丈夫ですか?
体痛いといろんなことが辛くてイヤになっちゃいますよね・・・
早くよくなるといいですね^^

フランスGPライコネンポール!!
今夜が楽しみです☆
theodora | 2008年06月22日(日) 13:15 | URL | コメント編集

こんにちはぁ^^

さるん子さん☆こにゃちは^^
いつもありがとうございますv-10
って、メールと両方でいつもすみませんv-356

もう、いつもブログに書こう!と思っていても、毎日があっという間で・・・
結局書かずじまいって事が多くて。。。
ホント、大人になるにつれて一日が短かく感じますねv-293

ルゥは、私の時はお出迎えはしてくれますが、待っていてはくれないようでv-8
パパとどうしてこんなに差が出来ちゃったんだろう?ッて感じですが。。。
さっさと寝るあずちゃん(笑)私と一緒ですね(笑)
Miu@ルゥ | 2008年06月22日(日) 17:57 | URL | コメント編集

こんにちはぁ♪

みぃみちゃん☆こにゃちはぁ^^
『五十肩』はあまりにも・・だけど(笑)
正確には肩ではなくて腕だったので、五十肩ではなく腱鞘炎でしたv-13
にしても、腱鞘炎て。
ホント、ババァだわv-292

ねっ!やっちゃうよねv-363
私もよく、旅行先から実家に電話をしてワンコに呼びかけてましたv-343
たとえ海外旅行でもv-363
隣で毎晩友達は『またやってる!』ッて感じです聞いてたけど・・・
自分の声にどう反応してるかv-363それがまた『キューン』て鳴いたり、探したりしてくれてると嬉しかったりしてv-10
親バカですね(笑)
Miu@ルゥ | 2008年06月22日(日) 18:02 | URL | コメント編集

こんにちはぁ☆

theodoraさん☆こにゃちはぁ^^
今日は夕方から結構雨が降ってきましたねv-279

ホント、どこのお宅もですが(笑)なぜパパばかり?
って感じですよね~v-8
しかも、ママはすぐ傍にいるのに・・・チッv-293
でも私がいなくても、パパさえいれば平気なようで・・・玄関で待つ事はないようですv-356

左腕は腱鞘炎でした(笑)
腰は最近、痛みはないのですが・・・次から次へとガタがき始めていますv-409

最近不調のライコネンv-13
今日こそはジャマされず(笑)優勝して欲しいですねv-65オーっv-220
Miu@ルゥ | 2008年06月22日(日) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/99-6db9221f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
