スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.08 (Sun)

我が家の救世主?MIDORI!Part2

そろそろ携帯電話の機種変更をしたいと思っていたが・・・先週発売になった

PRADAの携帯が欲しいっ

が、お値段なんと!10万円
6.7携帯が?
そうなのよっ、ルゥさん
どうよ?
6.7絶対に
でも、いいと思わない?
6.7十万円あったら
そうよねっ
携帯電話に10万円も使うなんて・・・やっぱり出来ないわよね。。。
6.7どあほ
という事で、普通の機種に変更する事にして・・・

前回の続きで、美容院の店長☆MIDORIのお話

今までの半分程の料金でグ~な髪形にしてくれるMIDORIだが・・・

行く度にお得な情報をこれでもか!っと、浴びせてくるMIDORI

先月行った時には
『この間お客さんから聞いて、早く教えてあげたくて待ってたんですよ!』

『実は、○○スーパーの奥に新鮮な魚屋さんがあるんですよ!』
教えてくれた、度々築地まで魚を買いに行くというグルメなMIDORI

が、その○○スーパーとは・・・これまた我が家から車で数分の距離にあるが
お世辞にもキレイだとは言いがたい、八百屋さんに毛の生えたようなお店で
6.7スーパー
申し訳ないが、ナンダココ?と、今までさんざん素通りしていたが・・・

行ってみてビックリ

MIDORIの言った通り!店の一番奥には、その外観からはおおよそ想像がつかない程の
新鮮な魚や貝、そしてお刺身がわんさか

しかも、全部国産でおまけに安いっ

海の無い群馬で、この新鮮な魚貝類たちは一体どこからやってくるのだろうか

ハマグリも20個入って380円、アサリの大粒も20個で250円
6.7安いよ
先日の結婚記念日にはパパと一緒に行き、お刺身の他にメバルやアサリを買い込み
6.7めばる
アクアパッツァなんぞ作ってみたが
6.7アクア
パパも、『ココはいい!すごいなぁ~!』と、感激していた(笑)

先日友人に、『青森の親戚がホタテをたくさん送ってくれたから!』
10個ほどおすそ分けを頂いたが・・・

貝殻に毛が生えているは!中身もグロいは!と、あまりの気持ち悪さに
刺身で食べれるほどの新鮮なホタテを、全部お湯の中にほおり込んでしまった私
6.7ほたてを
北陸生まれの割りに、出来る事ならあまり魚は触りたくない私にとって
お店のおじちゃんが全部下ごしらえをしてくれるのも、かなり有難い(苦笑)

そして、転勤で日本海側を転々とし口の肥えてしまったパパや北陸生まれの私には
涙が出るほど嬉しい情報だった

更にそのお店の野菜も、殆どが群馬産で新鮮で、なおかつ安い
6.7野菜
群馬産のデカいパプリカやズッキーニ3本入りがなんと!150円
エノキは3袋、玉ねぎも3つで99円、にんじんは5本入って120円ほどと・・・

物価上昇中の今、主婦にとっては涙もののお店

その他、焼き鳥や焼肉の美味しいお店や
『ボク、ぎっくり腰が治ったんですよ!』と、良い接骨院を教えてくれたり

『○○って所、美味い物がたくさんあっていいですよぉ♪』と、
旅行の情報までくれたMIDORI

そんなグルメな店長☆MIDORIに、北陸の海の幸でもプレゼントしなきゃ
って感じだが・・・MIDORIのおかげで食卓が潤った我が家(笑)
6.7ボクの夜ご飯
ご覧の通り、ルゥさんも大喜び

この2週間で2キロ減量に成功したダイエット中の私だが

安いあまり嬉しくて、毎回ついつい食材を買いすぎてしまう為
あっという間にリバウンドしそうで怖いが・・・
6.7リバウンド
ホント・・・困っちゃうねっ
スポンサーサイト
00:27  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

PRADAの携帯、じゅ・・拾万円っ?!!
すごいですねぇ(^▽^;)

やっぱり口コミの情報って、すばらしいですね!
安くて新鮮で美味しい!!3拍子揃うなんてすごい~。
ホタテ美味しそう~~( ̄~; ̄)
ルゥちゃんも美味しいご飯が食べられて、良かったね♪♪
RUU | 2008年06月08日(日) 22:58 | URL | コメント編集

Miuさん

こんばんは!

く~、ルゥしゃんの「ささみ食い放題」の夢は叶うのでしょうか?
ですがリバウンドの心配をしている彼はきっと確固たる精神力で
目の前にささみがあっても、我慢するでしょう!(かな?)

近くに良心的なお店があってよかったですね!
もっとみんなに知って欲しいですね!
けいみぃ@セミ・ベジ | 2008年06月09日(月) 22:19 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

RUUさん☆こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
レス大変遅くなりすみませんでしたv-436

あのあと、本物のプラダの携帯を見に行きましたが・・・私には買えないし、使いこなせないしって感じで(笑)
今時のワンセグすら必要なし!ッて感じですv-13

ここのスーパーはホント、穴場でしたv-10
MIDORI良くぞ教えてくだすったv-22って感じで、1日おきに行ってます(笑)
Miu@ルゥ | 2008年06月19日(木) 20:25 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

けいみぃさん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうございます♪
レスが大変遅くなってすみませんでしたv-435

ルゥのささみ食い放題は『夢のまた夢』です(笑)
今は、おやつは3日に1度、夜はたくさんの野菜&半分のささみで毎日頑張ってますv-291
そのおかげで、リバウンドは押さえてますが・・・
隙あらば!ッて感じで、いつも食卓の下で何か落ちてこないか待ち構えてます(笑)

お店は早速、近所の転勤族ママ達に話したら、みんな悲鳴をあげて喜んでくれてv-353
MIDORIに感謝って感じですv-343
Miu@ルゥ | 2008年06月19日(木) 20:29 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年07月06日(日) 18:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/98-d328a09e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
