スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.22 (Thu)

赤坂サカスは意外と!

今日は、天気予報どおりの夏日

お昼過ぎに車に乗り込み外気温を見ると、28.5度
が!日本一暑い?!群馬では、まだまだ序の口なんだよね~

さて、先日の日曜日は暑い中、パパの用事で赤坂へ行き
5.22東京タワー

帰りがけに遅ればせながら、お初にお目にかかります赤坂サカスへ行ってみた
5.22サカス
が・・・全体的に意外とこじんまりとしており・・・

TBSにおいては、フジテレビのようにあちこち見学出来る訳でもなく
日本テレビのように収録中の番組を見学出来る訳でもなくく
5.22TBS
ミーハーな私以上に、もともと芸能人やテレビ局などまったく興味の無いパパには
さぞかし辛い時間となったに違いないが・・・

(単に興味本位で入ってみた)グッズSHOPの中も、TBSは↓ブタだらけ(笑)
5.22ブタばっか

まるで、肩透かしにあったような気分で足早に通り過ぎ、お茶をしたのだが
テラス席はどのお店もワンコOKのようで、それが唯一はなまるだった
5.22ワンコOK
ちなみに我が家は、↓このお店のテラス席でお茶をしたのだが
チーズケーキが美味かった
5.22入ったお店

そして、田舎もんの割りに国内外問わず
出かけた先で芸能人や有名人に遭遇率の高い我が家

以前のように、キムタクやTOKIOとまではいかないが・・・
最近では、優香ちゃんや石ちゃん等それなりに『おっ!』って感じの人に遭遇しており

またもや今回は、偶然入った建物の駐車場のエレベーター前で、一瞬だったが
アンディことTBSの安東弘樹アナウンサーとすれ違った(写真は無し)

小柄なマッチョって感じで、驚いた事に乗っていた車が我が家の車と色も形も同じだった
(が、グレードは我が家のよりワンランク上でした・・・苦笑)

とまぁ、コレと言って何も無かった(ように私は感じた!)赤坂サカスではあったが
ここんとこ(半月程度だが・笑)試験勉強で張り詰めていた?私には
良い気分転換にはなった
5.22あちぃ
が、ただ・・・ガソリン高騰だけはどうにかして欲しいなぁ~

遠出が多い我が家にとって、ガソリン代高騰はかなりの打撃になっており
もう恐ろしくて、『ハイオクマンタン!』なんて事は絶対に言えなくなってしまったし・・・

以前のように、あちこち気軽にお出掛けする事がやや難しくなってきてしまっているが

こんな↓可愛い(親バカ・自己満足)ルゥさんとのお出掛けの為に・・・
5.22いやっほぉ
ママは頑張るでぇ~
スポンサーサイト
17:30  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うわぁ~再開したんですね♪
ど~~もですっ!!

赤坂サカス・・・て早口言葉みたいですよね(笑)
いつもテレビで聞くたびに言いにくいな~なんて
思ってました。

ガソリン、ほんと高いですね。
うちも「ハイオク満タン」ってなかなか言えないよぉ~。
それに車、燃費あまり良くないみたい(笑)
だけど、遠出にはやっぱり満タンじゃないとね。

ルゥちゃん、耳毛なびいてるぅ~なびいてるぅ~☆
後ろ姿も可愛いな~!!
さるん子 | 2008年05月22日(木) 22:29 | URL | コメント編集

私はまだ赤坂サカス行った事無いんですよね~。
意外とこじんまりしてるのかぁ。
妹もアンディと遭遇した事があるらしく、
同じように小さなマッチョ・・・みたいな事言ってました(笑)

もう、レギュラー満タンすら、恐ろしくて言えないですよ(^▽^;)
先月安かった時に、久しぶりに言えて嬉しかったなぁ。
RUU | 2008年05月22日(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメント開店してる~♪良かった~。

ルゥちゃんも、パパ&ママもお元気そうで何よりです。
テレビでしか見たことがない所に行けるなんていいなぁ~。
まだお台場にも行ってないですv-406

何の資格にチャレンジ中ですか?
がんばってくださいね♪
はっぱ | 2008年05月23日(金) 23:56 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます^^

さるん子さん☆おはようございます^^
いつもメールでいろいろと・・・ありがとうございます☆
またしばらくは頑張って続けます(笑)
さるん子さんたちは今頃きっと、楽しいお泊りオフ会真っ只中ですねv-10
御報告楽しみにしております♪

ガソリン・・・ホント悲しくなるくらい高いですよねっv-13
うちも燃費が悪いので(ッて、外車はしょうがないけど)次はエコカーにしようよ!と提案中です(笑)
お出掛けは楽しいので止められないし・・・ねっv-290
Miu@ルゥ | 2008年05月25日(日) 09:37 | URL | コメント編集

うんうん!

RUUさん☆いつもありがとうございます^^
ホント・・・3月だけは「満タン!」って張り切って言えたけど
GW以降は、チビチビと「じゃ、今日は5000円分だけ!」とかって言っちゃってます(笑)

本当はね!赤坂サカスじゃなくて駒沢公園に行きたいって言ったんですが・・・遠いよ!と却下されてしまいまして。
ふと、偶然にデコラちゃんに会えるかなぁなんて思ったんで言ってみたんですがv-10
アンディ・・・ホントちっちゃかったけど、顔はやはりイケメンでしたv-426
でも、安住さんだったら無理矢理にでも写真撮ってましたけど(笑)
Miu@ルゥ | 2008年05月25日(日) 09:42 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

はっぱさん☆ご無沙汰しております^^
いろいろとご心配をお掛けしてすみません。。。
ありがとうございましたv-344
もう、だいぶ落ち着いてきたので、夏は会えると思いますv-10
momoさんからパピたんのお話も聞き、ホッと一安心しておりますv-22

赤坂サカスは・・・多分もう行かないかも(笑)ですが
お台場はワンコスポットがたくさんあるのでいいですね♪
来られた時にはぜひ誘ってちょv-291
ルゥさんと駆けつけますわっv-355
Miu@ルゥ | 2008年05月25日(日) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/94-5696c097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
