スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.18 (Sun)

1ヶ月ぶりぶりっ!

1ヶ月ぶりのブログ更新

なんだかんだと時間が無くて、なかなかアップが出来ませんでしたが・・・
パパも私も変わりなく元気に過ごしております

そして、ルゥさんも↓この通り
5.18もじゃくら
どうしても『「CHANGE」のキムタクみたいになりたい!』と言うので
5.18パーマかけたら
という訳で、大変な事になっておりますが・・・

ただ今、私、(いまさらですが)手に職をつけようと資格取得中でございまして
先日、ようやく第一関門の筆記試験が終了し、気を抜く間もなく第2段階の実技講習が始まり

なんせ転勤族の為時間も無く、今の先生にずっと習い続ける事も出来ず
多分、来年の3月まではこの状態が続くような(笑)

かといって、取得したからと言って別にどうと言うわけではなく・・・
とりあえずは、家族や周りの友人達の為に使えればという地味な感じですが

何の資格かはお恥ずかしいので、今は割愛させていただきますが・・・また後日

と言う訳で、もともと器用な人間ではない為、なかなかブログアップが出来ず
気が付いたら、日々のルゥの写真すら撮ってなかったなぁ~という感じで・・・

思い余って、いきなりブログを閉じてしまっていたらごめんなさい(超弱気)
5.18言い訳が長い
が、せっかく遊びに来ていただいている方もいらっしゃるので、出来る限り頑張ります

さて、パパもめずらしく休日出勤も付き合いゴルフもなく
久しぶりに家族揃っての穏やかな土曜日を過ごした昨日は・・・
5.18おい
ルゥさんのみ穏やかな休日では無かったようで・・・
(あれ?モジャクラ頭は?)

前回のGW前のトリミングから2週間以上が経ち
パパの『そろそろ臭ってきたな!』の一言で、Let’s お風呂Timeとなり
5.18シャンプーなんて
なんて言葉も無視

私にゴシゴシ洗いまくられ、ルゥを乾かさせたら日本一
5.18ぎゃー
ゴッドハンドと異名を持つ?パパからは、ドライヤー攻撃をくらわされたルゥさん

とんだ目に遭ったと思いきや、失敗モジャクラパーマも↓この通り
5.18残骸
って、実はコレ

パパの営業所の事務員さんが来週から異動になるとの事で、金曜日に送別会があり
一番お世話になったパパが会の間中、被らされていたというヅラだったのだが・・・

そして、ルゥのシャンプー後といえば・・・お約束の雨

トリミングに行っても、自宅でシャンプーしても
天気予報で晴れると言っても、必ずや雨を降らせる雨男

そして、雨女の私でダブルパワーとなり
昨日も夕方からは、いきなりのどしゃ降り&近所に落雷までありのスペシャルバージョン

パパを、『お前達、さすがだな!』と、唸らせた私たち

やはり、ご無沙汰していても何も変っていない
そんなお気楽な我が家ではございますが・・・

不定期にはなりますが、ブログ再開いたしますので今後ともどうぞ
5.18あちぃ
スポンサーサイト
08:05  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです~~♪♪
・・・って、ルゥちゃんすごいヘアースタイルになってる(^▽^;)
でも似合ってますよv-344

資格の勉強をなさってるんですね!
すごいなぁ!
もうワタクシ、何かを学ぶ気力がありませんv-356
頑張って合格して下さいね!!
RUU | 2008年05月19日(月) 00:54 | URL | コメント編集

ありがとうございますぅ^^

RUUさん☆ありがとうございます^^
ご無沙汰しておりましたv-10
RUUさんもデコラちゃんもお元気そうでなによりですv-22
久々にアップしたら勘がつかめず・・・って感じですが
良いアイテムがあったので使ってみましたv-13
本人はめっちゃ嫌がって、どの写真もガン垂れてますが(苦笑)

いえいえ、たいした事はないのでお恥ずかしいくらいなのですが・・・
30代のうちに何かを身につけておこうと必死です(笑)
かなり無理はありますが、頑張りますv-91
ありがとうございましたぁv-415
Miu@ルゥ | 2008年05月22日(木) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/93-b54503cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
