
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.10 (Thu)

出会いと別れの春!Part1

前回、必ずや近いうちにアップします・・・と言い残してから、はや10日

あいにくの雨続きで、すっかり近所の桜も散ってしまい残念
4.10散歩にいけない

今週の日曜は、『ルゥちゃんとお花見に行きたい!』というパパの為に

全国都市緑化ぐんまフェアのテーマ会場である、市内の運動公園へ
本州最大級規模という「100万歩本の芝桜」を見に行ったのだが・・・
4.10やっとおニュウ
なんと
「ペット入園禁止(キャリーでの入園も不可)」という、厳しい看板を見付け

『どうする?盲導犬ですって言ってみる?』
と、バカな相談もむなしく
4.10ボク違うし
交通整理のおじさんに、
『小型犬だと連れて入っている人もいますが、あとは個人の意識に任せます!』
な~んて言われちゃ、入れるまい
4.10芝桜
と言う事で今回は100万本の芝桜は諦め、遠くからちょっと眺めつつ・・・

そのまま高速に乗り全国都市緑化ぐんまフェア高崎会場がある、市役所前広場へ行き
4.10おぉ
高崎会場もペット禁止だった(キャリーはOK)が・・・

市役所周辺の満開の桜や花を見れただけで十分
4.10キレイだね
この日は暖かく絶好のお花見日和だったこともあり、たくさんの人で溢れ
ようやく着る事の出来たおNEWのGジャンを街行く人たちに褒められたり
4.10馬
緑化ぐんまフェアのマスコットのお馬さんにびっくりしたり
4.10しつこい
と、度重なる写真撮影は迷惑そうな感じのルゥさんだったが・・・

今年もルゥと一緒に楽しいお花見となった

と、毎日忙しくてブログをアップする時間も無くて・・・
と言いつつ、遊びに行く時間だけはございまして・・・

この2週間の間にCANDMさんへは合計3回出かけ・・・
4.10キャンドムさん
先週の日曜日は、久しぶりにパパと一緒に行ったというのに
カメラを忘れたおバカな私だったのだが・・・

さて、3ヶ月ぶりの大好きなCANDMさんでは・・・(少々長くなります!)

避妊の手術後にちょっとだけ?恰幅の良くなったCANDMの女帝
お色気ムンムンのチョコ姫様に悩殺され
4.10チョコ姫
ルゥのダイエットのお師匠!脱メタボの吉宗君にありがたーいお言葉を聴き
4.10メタボは
お初にお目にかかります、カワユス☆ミキちゃんに見とれ
4.10だれ?みきちゃん
あいかわらずデカいエルちゃんやパンちゃん達にも会え
4.10エルさん御乱心
御満悦のルゥさん
4.10気持ちいいなぁ

その他、しばらく会わない間に立派になっていた店長宅のオトトくんや
4.10モヒカンおとと
より一層、可愛くなっていたコトトくん
4.10ことと
CANDMさんスタッフのちーちゃんちのクールな鱈之助くんや
4.10おしりかぐたらのすけ
ボール投げが大好きな元気なりんちゃんも、みんな元気そうで何より
4.10りんちゃん
そして、チミーちゃんも久しぶりの里帰りに大はしゃぎ
4.10いえい
こちらも避妊の手術後にデブってしまったにも関わらず、軽快に駆け回っていた

と思ったら・・・その後すぐに↓こんな姿になっていたのには笑えたが
4.10ぜーぜー

さらに週末には、常連さんにもたくさん会う事が出来

より一層艶っぽくなったシェリーちゃんをはじめ・・・
4.10シェリーちゃん!
一心不乱に草を食べる、おじいちゃんのロッキーくん&
4.10ロッキー
こちらもすっかり大人っぽくなった武蔵君
4.10おっす武蔵
4.10素敵なカット
カラーセラピーではいつもママさんにお世話になっている、むぎくんや
4.10おっすこむぎくん
いつもスリムなタイガくんにも会え・・・
4.10たいが
どすこいチミーちゃんは、そんなタイガ君にビックリされていた
4.10たいが
が、やっぱり久しぶりのCANDMさんにチミーちゃんも大喜び
4.10チミーたのしいわぁ

ルビちゃんと共に↓こんなベストショットまで見せてくれていた
4.10久しぶりね

と、そんな中・・・ある事に気が付いたルゥさんなのだが・・・
4.10あれ?
さて!ルゥが気が付いた、ルゥにとっては一大事の『ある事』とは

この続きはまた・・・

※長いブログを読んでいただいてありがとうございます
またもや、コメント欄はクローズさせて頂きます
19:22  |  ドッグカフェ CANDM  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
