
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.11 (Wed)

更にたまごん仲間入り!

今日もあいにくの雨!
おかげで大好きな公園に行く事も出来ず、寝てばかりのルゥさん

どれどれ・・・可愛い寝顔でも撮ろうかなぁ~・・・って
20070711154624.jpg

はぁ~、び、びっくりしたぁ~
20070711154749.jpg

そ、そうねっ、ルゥさん!アレはマズかったわねっ失礼!
って、コレも髪形が七三分けになってますが・・・

な~んてアホな事を言っている間に、生まれましたよぉ~
CANDMさんちのペコちゃんに可愛い4Babyが
しかも、なぜか?ルゥさんそっくりらしく・・・もしかしたらルゥさんの

って、あの時はまだ去勢前だったし・・・え~っ
20070711161355.jpg

だったらビックりだね

さてさて、トリミングへ行くと翌日は必ず雨の雨男ルゥさん
この日曜は遅ればせながらのバーゲンへ行こうという事になり
ルゥさんはいつものわんネバ銀座店でシャンプーをお願いする事に
20070711154736.jpg

実は、トリミングへは先週末に行ったばかりだったのだが・・・
ただ預けるよりはシャンプーの前1時間後2時間預かり無料になる為
預かりが4時間以上ならシャンプーをしてもらった方がかなりお得になる

というのも、ルゥが生後6ヶ月からお世話になっているわんネバ銀座さん
ルゥさんの輝かしい?ドッグカフェデビューもこのお店だったし
私はここのシャンプー後のルゥが一番好きなのだ
(私ですら未だに銀座の美容院なんて行ったことがないのにぃ~

そして、あれやこれやと新宿で買い物を済ませ、ルゥのお迎えへ行くと・・・
20070711154700.jpg

こんなカワイコちゃんがお出迎え~

って、そうなんだよね
いっそのことルゥもサマーカットでハートマーク!とも思ったが
パパの猛烈な反対に遭い、あえなく断念

その後は、いつもルゥをビューティフォーにしてくれるお姉さんと一緒に
3階のグッズ売り場でお会計を!

と、ここでお久しぶりのメロンちゃんに遭遇
20070711154708.jpg

ルゥと同じ、もうすぐ3歳になるメロンちゃん
可愛すぎますぞっ

そして、先日CANDMさんの店長さんに頂いた、両足をあっけなく切断されたたまちゃんのお友達にと、新しいたまごちゃんも購入~

パパに『たまごん』と命名された
20070711154604.jpg

(たまちゃん・・・足どころか内臓も飛び出てるよぉ~
が、部屋の隅から・・・
20070711154615.jpg

と、今までルゥに弄ばれた?おもちゃ達の悲鳴が聞こえなくもないが
20070711154644.jpg

と、髪の毛ごと喰っているルゥさん。
たまごんがかなりお気に召したようで・・・
たまちゃんに続きまた一つ、ルゥのお気に入りが増えちゃったのだが

たまごんは足が無いから安心だね

←こちらもお一つお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ←さらに欲張ってもう一つ
18:09  |  おでかけ隊 Cafe&宿  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

新し物好き

v-258にももう見向きもされなくなった
おもちゃいっぱいあるよ~。
みんなに慰謝料払ったら破産だねv-389
もんは不思議とゴムのおもちゃは壊さないね。
布のおもちゃは(ぬいぐるみとか)
すぐ破いて綿食ってるけどv-406

それにしてもルゥちゃんもメロンちゃんも
立派な耳毛やねv-343
taka | 2007年07月11日(水) 22:49 | URL | コメント編集

おじゃまです~

ブログのコメントありがとうございました~e-266
さっそく、おじゃまにきました
るぅさん、かなりのイケメン(イケ犬)ですな
しかし、本当にあの寝姿「ぎゃ~」(笑)ですねv-290
見に来て早々笑っちゃいました~失礼v-435るぅさん
ちょくちょくおじゃまさせていただきたいと思います~
リンク貼らせていただいてよいですかv-361

みぃみ | 2007年07月12日(木) 02:10 | URL | コメント編集

NoTitle

ル・・ルゥちゃま・・・なんておステキな寝顔・・・(滝汗)

メロンちゃん可愛い~!!これぞ女の子!!って感じよね!
ワンネバ銀座、私も行ってみたいわ~。
綺麗になるのは私じゃなくてワン達だけどぉ(笑)
ちょっと聞いても・・・
ひと月のルゥちゃまのサロン(美容院)代、Miuさんと同じか、倍くらい掛かってなぁ~い(爆)
いっつも綺麗にしてもらってルゥ君幸せね~♪

最後の写真のイヤーフリンジの美しさにはうっとり~
ルゥ君ってやっぱりイケメン王子だわぁe-265
ささぴ | 2007年07月12日(木) 09:32 | URL | コメント編集

いつもきれいにしているのね

一番上のルゥちゃんの写真
けっこう可愛いヽ(^o^)丿
どういう顔をしても可愛いのよね。

ルゥちゃん、今まで遊んでくれたのだから
不当解雇はいけませんよ。
ありがとうといわなくては
だって慰謝料を払ったら大変でしょう(笑)


太郎ママ | 2007年07月12日(木) 15:38 | URL | コメント編集

NoTitle

こんにちは。
ルゥちゃんの寝顔に大笑い。
MOMOも半開きで寝ます。
前に一度、半開きの目に、体がピクピクしていて
焦って「MOMO大丈夫って」起こした事あります(笑)

ルゥちゃん、耳毛がフサフサだから七三分けになるのすごい!!
実は、MOMOのブラッシングで耳の所、クシでパンパン刺激をあたえてます(笑)
目指せ!!ルゥちゃんの耳毛e-265
さるん子 | 2007年07月12日(木) 18:21 | URL | コメント編集

NoTitle

えぇっ!!ルゥちゃんに隠し子疑惑が!?(≧m≦)ぷっ!
大変!スクープされちゃう~!!あはは。

あっ・・・たまちゃん早くも両足切断ですね?
ニコールちゃんはリンもかなりお気に入り度が
高いです。
ルゥちゃんとオモチャの趣味が合うなぁ・・・(笑
Sayu@チワトラ | 2007年07月12日(木) 21:06 | URL | コメント編集

綿喰っちゃ・・・^^;

takaさん☆こんばんはぁ^^
もんちゃんちにも遊んでもらえないおもちゃが
たくさんありそうですねぇ~v-356
ホント!慰謝料払ったら破産しちゃうね。。。

でもルゥも、ゴムのおもちゃを喰いちぎったのは初めてでびっくりでしたv-12
だけど、もんちゃん・・・綿を食っちゃだめよぉ~v-292
おなか痛くなっちゃうよ!!

耳毛・・・それだけが自慢?ですv-356
Miu | 2007年07月12日(木) 22:49 | URL | コメント編集

ありがとうございますぅ^^

みぃみさん☆こんばんは^^
早速、遊びに来て頂いてどうもありがとうございますv-344
感謝感謝でございます!
こちらこそ、リンク・・・早速貼らせて頂きましたv-291
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅv-353

と、イケメンだなんて嬉しいわぁ~(←重度の親バカ)
でも寝ている顔はぶっさいくでしょv-292
Miu | 2007年07月12日(木) 22:52 | URL | コメント編集

NoTitle

こんばんわ~。
先日はコメントありがとうございました♪
ルゥちゃんの七三姿、カワイイです~~~v-10
いい表情だわ~~~v-344
あははっ、たまちゃん足から内蔵出ちゃってますね(笑)
おもちゃの宿命デスねv-356
ルゥちゃんも、たまごちゃん気に入ったみたいですね!
ちょっと得意げな顔して、くわえてますね~。
ではでは、また遊びにきます♪
RUU | 2007年07月12日(木) 22:58 | URL | コメント編集

お褒め頂き光栄ざます!

ささぴちゃん☆こんばんはぁ^^
そんなに褒めてもらってもv-294しか出ませんぜ。。。(ッて、またウンコ?)
だけど、やっぱりフィーノ兄貴にはかなわないわv-363

わんネバ・・・やはり数をこなしているせいもあるのか?今まで行った中で一番上手だと思いまふv-291
今月はたまたま2回行ったけど、通常のトリミングは月1回。あとの1回は私の手洗いで丸洗いよんv-356
なので、私の方がロン毛(←死語?)だしぃ、もちろん私の方がお金がかかっててよぉ~v-218

メロンちゃんも可愛いけど、くるみちゃんもかなり可愛いよんv-10
Miu | 2007年07月12日(木) 22:59 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

太郎ちゃんママ☆こんばんは♪
太郎ちゃんこそ、会員NO.3で一段とカッコよくなりましたねv-10
健ちゃんママのブログでトリミング前・トリミング後を見比べてみたけど、ホント変わりましたねv-344

不当解雇・・・ヤバイですね^^;
でも、たま~に思い出したように?おもちゃ箱をひっくり返している事がありますが・・・
もちろん、私に怒られてますv-218
Miu | 2007年07月12日(木) 23:04 | URL | コメント編集

えっ?

さるん子さん☆こんばんは^^
半開きで舌チロ・・・よくありますよね?!
ルゥもよく夢を見るので、ぴくぴくしながら『ひゃっ、ひゃっ。』と、寝言を言ってますv-12
あまりにもヤバイと起こしますが、ほとんどは見守ってますv-8

七三・・・バーコードっぽくていいでしょ(笑)?
でも・・・MOMOちゃんに・・・パンパン刺激・・・ってv-356
ハゲオヤジじゃないのにぃ(爆)
昔、「シデンカイ」とかありましたよね、CMで。
Miu | 2007年07月12日(木) 23:09 | URL | コメント編集

まぁ、嗜好が一緒♪

Sayuさん☆こんばんは^^
ペコちゃんの赤ちゃん・・・ホントにルゥに似てるようなv-363
ポメラニアンとパピヨンだから・・・ポメラニヨンだv-344
ちょっと見てみたい気はしますね!

たまちゃんはただ今、車椅子状態です^^;
でも、凛ちゃんのたまちゃんはおなかがザックリいってましたよね?!
それを思うとニコールはかなり丈夫ですねv-91
Miu | 2007年07月12日(木) 23:14 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

RUUさん☆こんばんは^^
早速遊びに来て頂いて、どうもありがとうございましたv-344
感謝しておりますv-291

おもちゃは・・・何をあげてもまず破壊しようとしますよねv-356
たまごちゃんはほんの数分でやられてしまいました。。。

こちらこそまた遊びに行かせて頂きますv-290
デコラちゃんもすっごく可愛いですv-343
Miu | 2007年07月12日(木) 23:21 | URL | コメント編集

リンクしました~♪

Miuさん!ルゥ君!パパさん!
改めてよろしくです~。
リンクさせていただきました(*^_^*)

ルゥ君の耳毛きれいですよね。
色が濃いのも美しい~。
うちは2ワンとも黒(りずむは一応トライ 笑)なので
表情がイマイチうまく撮れないんですよ。
Miuさんの写真いつもきれいですよね。
うふ!モデルがいいのね(^^)
七三分けのルゥ君もめちゃ可愛いv-238

うちにも「たまごちゃん」ありますよ~!
綿が飛び出ちゃったので2個目です。

ペコちゃんもおめでとう☆
耳毛が伸びてきたら・・・間違いなく・・・
きゃあ~v-10
ぱぴち | 2007年07月13日(金) 00:19 | URL | コメント編集

NoTitle

ルゥルゥ~e-266七三、超きゃわゆ~いe-343
耳毛をくわえているのも、またいいですねe-343
メロンちゃんも可愛いですね♪ピンクのフリフリよく似合ってますよね~v-347
たまごんちゃんが仲間入り、にぎやかになりましたね♪(内臓でちゃったのは仕方ない手術??)
耳毛くわえるイケメンルゥルゥ(美しい~)
CANDMママ | 2007年07月13日(金) 14:00 | URL | コメント編集

ありがとうございますぅ!

ぱぴちさん☆こんばんはー^^
こちらこそ、リンクありがとうございましたv-291
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますぅv-290

ルゥの耳毛は、シャンプーした2日後くらいまでは綺麗なのですが・・・その後はぐちゃぐちゃのボッサボサですv-292
気にしないようにはしていますが!
写真は・・・多分ワンカット20枚以上は撮っているからでしょうか?
ルゥの目にはよくないんでしょうが・・・v-356

たまごちゃん・・・かなり気に入った様子ですが・・・
果たしていつまでもつか。。。

ペコちゃんの赤ちゃん・・・
ポメラニヨンになってたらどうしようって感じですねv-12
Miu | 2007年07月14日(土) 00:43 | URL | コメント編集

ママ☆ありがと!

CANDMママぁ~☆いつもありがとうですv-291
毎日お忙しいのにすみませんv-290
ベイビーたちはいかがですかv-344
ホント、ペコちゃんの赤ちゃん・・・模様がルゥに似ていてドキッとしましたが・・・
耳毛の黒々としたポメラニヨンだったらどうしましょv-363

店長さん達に頂いた、たまごちゃんはかなり気に入ったようで・・・内臓出たまま遊んでいますv-292
ホント、手術せねば!ッて感じですねv-316
Miu | 2007年07月14日(土) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/9-615f551e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
