スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.29 (Sat)

気持ちも春に!

毎日楽しみに観ていた『ちりとてちん』が、とうとう今日で最終回

舞台になっていた小浜は、実家からは高速を使っても車で3時間はかかるところだが
地元福井を離れて暮らしている私には、毎日どれだけ励みになった事か・・・

が、おかげさまで先日、ようやく父も退院する事が出来ました
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました

という訳で、毎日楽しみだった『ちりとてちん』は終わってしまったが
父の回復と共に、私もようやくホッとしたせいか・・・

聴く曲もセリーヌ等の癒し系からマイケル・ジャクソン等のアップテンポな曲へとシフトし
3.29マイケルて
つうか、2月に出たベスト盤が懐かしくていいのよ
スリラーやビリー・ジーンのDVDも付いてるし(笑)

春の訪れと共に、『さぁ、また外へ出るぞ!』的な気分になって参りました(←単純)

てな感じで・・・(笑)

まず日曜日は、家族で都内へお出掛けに
3.29おでかけ
今週の日曜日は、まだ桜は一部でのみ満開だったものの、上着も要らないほど暖かく
3.29はる

久しぶりにルゥさんは、可愛いメロンちゃんのいるお馴染みの『わんネバ銀座』でトリミング
3.29ひさびさ
ちなみに、ルゥと同い年の可愛いメロンちゃんは3階にいます
3.29メロンちゃん

そして、その間に私とパパは新宿のデパートで春物のお買い物へ

だったのに、デパートをあちこちはしごした割には何の収穫も無くガッカリだったが・・・

その後、パパに似合いそうな可愛いシャツを見つけお勧めしたところ
パパもたいそう気に入ったご様子で・・・

しつこいくらいに毎晩、寝る前に着て鏡を見てニヤついている(笑)
3.29パパだけ?
って、ルゥちゃんもさるん子さん&ひつじさんに作って頂いたおNEWの服があるじゃん

次回は、おNEWのお洋服でお出掛けしようね

と話は変り、前回チラリとお話したルゥの背中のしこりだが・・・

診察してもらった時に院長先生は不在で、若先生だったということもあり
どうしても注射の液とは思えず、再度獣医さんへ行き検査をしてもらったところ

2日後、検査センターから獣医さんへ検査の結果が届き

『脂肪の塊が炎症を起こしていますが、自然に治りますのでご心配は要りません。
どうしても気になるようでしたら、お薬を出しますので来てください。』
との事
3.29誤診
ほらっ
だから、注射の液なんかじゃないと思ったのよ~

それに、脂肪の塊が炎症を起こしちゃったのは
前回、若先生が注射の液だと思って激しく揉んだからじゃないのぉ~

と、いつもお世話になっている院長先生にそんな事は言えなかったが(私も内弁慶?笑)

もとはとえば、管理が悪くルゥを一気に太らせてしまった私に責任があるわけだし
最近はお散歩で会う人皆に、『ルゥちゃん、痩せた?』って言われるし

とりあえず、悪性の腫瘍じゃなかった事もあり
原因も分かり胸のつかえもおりた事だし、今回だけは許してやるか(←何様?)

と言う事で、そんなルゥさんと久しぶりに可愛いチャコちゃん&チミーちゃんと

行ってまいりました

大好きなCANDMさんへ
3.29チョコちゃん
と、なんと!なんだかんだで忙しく、今年初のCAMDMさん

そして、チミーちゃん
3.29まんまるちみー
と、みんなとちょっと会わない間に、ルゥの減ったお肉が
チョコちゃんやチミーちゃんに瞬間移動したかのようだが・・・
3.29太った?
この模様はまた後日(必ずや近いうちに!)お届けします

遊びに来て頂き、ありがとうございまちゅ
あと少しの間、コメント欄はクローズでございます。。。
スポンサーサイト
18:30  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
