スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

ルゥちゃんは何型?

今日は天気予報どおり、ポカポカ小春日和だった1日
3.22パパは仕事
先日のお彼岸の日はあいにくの雨だったが・・・
おじいちゃんのお墓参りのために、久しぶりにパパの実家へ行ったルゥさん

今月始めに、ようやく家の近くにも高速道路が開通し
パパの実家までは1時間弱の近さになり(今までは1時間半)

大好きなパパのお父さんに会えて御満悦のご様子で・・・
3.22おひさ
広い家の中をあちこち駆けずり回り

可愛い従姉妹のナナちゃん(パパの兄の長女・1歳8ヶ月)にガルってみたり
パパのお母さんにもガルって飛びついてみたりと、やりたい放題
3.22おんどりゃ
挙句の果てには、おとなしくしろ!と注意するパパにも噛み付く始末で

かと思えば・・・

祝日の前日、ルゥの背中に変なしこりを見付け慌てて獣医さんへ連れて行くと・・・

いつものようにガタガタブルブル・・・
診察中も涙目で、何度も私にしがみついてくるビビリのルゥさん

しこりの原因は・・・
先週下痢の時に打ってもらった注射の液が固まっていた為(本当か?)だったのだが

しこり部分を先生に揉まれている時も、ずっと涙目で私を見ていたルゥさん

本当に情けない、ビビリでうちべんけいである
3.22注射

それにしても、私の育て方がいけなかったのだろうが・・・
『なんでこんなに言う事を聞かないんだろ?』と、思うことがよくあり

そうゆう時は、『私達B型夫婦に似たからしょうがない!』
無理矢理思うようにしている(笑)

最近は時間が無くて、なかなか本屋に行けなくなってしまったが・・・
創刊1号から私の愛読書?の『GLITTER』を買いに行った時に

平子理沙ちゃん達がヌードになって話題になった『GLAMOROUS』と共に
(私の青春時代の人気モデルは平子理沙を始め、藤原紀香や梅宮アンナ、梨花でした・笑)
3.17雑誌
おもしろそうだったので↓こんな本を買ってきた
3.17なに?
『B型 自分の説明書』(笑)

もちろん!全部が全部当たっているわけではなく・・・
これは無いな!ッて思う部分も多々あるのだが

・うちべんけい。家では王様。
・SとMなら、「ドS」。
・人の話聞かない。
・突如、ご乱心あそばす。

なんてところがルゥと同じ

という事で、多分ルゥもB型だと思うんだけどっ(笑)
3.17ぼくがB?
が、年末の福井パピヨン倶楽部のオフ会の時に、momoさん

『わぁ~、ルゥちゃんってハート型だったんだぁ~♪』
なんて、ラブリーな事を言ってくれたのだが・・・
3.17ハート型?
いかがでしょう(笑)?

※今回も遊びに来て頂いてありがとうごじゃいますぅ
コメント欄は、もうしばらくクローズさせて頂きます
スポンサーサイト
18:00  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
