スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.15 (Sat)

ルゥさんの春は!

ようやく寒い冬が過ぎ、春の暖かさを感じる今日この頃

昨日からはパパが、ルゥの次に大好きな『2008年☆F1』が開幕し
またもや身内でもないライコネンの為に、一喜一憂する長い日々が始まったのだが

更に昨日のホワイトデーには、パパのお父さんから嬉しいプレゼントが届き
より一層、春を感じる事が出来た
3.15春の香り
そして、春と言えば!毎年この時期ドキドキのパパの異動は今年も無く
もうしばらくは、この地でご厄介になれそうです(笑)


さて、先日のセリーヌ・ディオンライブでお留守番をくらったルゥさん

久々の長時間のお留守番があまりにもショックだったのか?
翌日は血便まじりのゲリ男さんとなり、苦手な獣医さんで大嫌いな注射をブスリッ

が、そこで思いがけないサプライズが

『まず、体重を量りましょうね~。』と、ルゥを診察台に乗せてビックリ

おやつ抜き、ローカロリーなドッグフード&手作りフードで頑張った日々が見事報われ
4.6キロまで増えた体重が→4.25キロイエ~イ

あまりの嬉しさに先生が来るまでの間、何度も何度もルゥの体重を量り
助手のお姉さんに無言で立ち去られてしまったおバカな私(笑)

去勢後、一気に増えた体重をなかなか減らす事が出来ず悩んだ時期もあったけど
この調子で、去勢前の3.8キロ目指して頑張って行こうぜぇ~
3.15勘弁
と、そんな減量中のルゥさんに・・・

またもや、フードコーディネーターのけいみぃさんから美味しいプレゼントが届き
大感激の我が家
3.15ケーキ
ダイエット中のルゥさんには嬉しい!お砂糖抜き

けいみぃさん、いつも本当にありがとうございます
3.15おいしかった
と、ラヴには申し訳なかったけど、ルゥ共々美味しく頂きました~

そして、そんなルゥさんには更に嬉しい出来事が続き・・・
3.15じゃじゃん
毎回、ルゥさんに可愛いお洋服等を作ってくれるひつじさん&さるん子さん御夫婦に
こんなに可愛い新作のGジャンを作っていただきましたぁ~
3.15いいでしょ?
始めて間もないつたないブログに、知り合い以外の方で初コメントを寄せて頂いて以来
公私共にお世話になっているさるん子さん

以前、『ルゥちゃんに似合う色を!』と、さるん子さん宅のあずきちゃんとおそろの
限定色のターコイズブルーのGジャンと、お出掛けバッグをプレゼントして頂き

これが本当に良くて、あちこちお出掛け場所に着せて行くと・・・
3.15お出掛けは

毎回、『素敵なお洋服ですね!名前入り?どこに売ってるんですか?』
見知らぬワンコママさん&パパさんに聞かれ、鼻高々になる程で(←バカ)
3.15なに着てもにあう
お値段の割りに、かなり感動ものの丁寧でしっかりした縫い目にくわえ
生地も静電気が起きない、毛だらけのコには嬉しいこだわりの生地を使用

一度、誤って洗濯機に入れて洗濯してしまった事があったのだが
びくともしなかった(ホッ!)

更に体型や特徴に合わせ、首周りや腕周り、チ○コ周りにまで気を配り
動きやすさやオシッコのしやすさ等、細かい部分にまでこだわって作ってくれる

お散歩バックもマチも広く、使いやすく、ウンチを入れるにはもったいないほどで(笑)
3.15ルゥグッズ
ひつじさん&さるん子さん!いつもありがとうございますぅ~

って、本当は・・・あんまり教えたくないんだけど~(笑)
ちょっと奥さんっ!かなりこちらお勧めでございますっ

Gジャンの色はこの他にも悩むほど多様にあり、今年流行のカラフルな春にはピッタリ

皆さんにご心配頂いた実家の父も、随分と元気になりホッと一安心の我が家
ご心配や励ましのメールをたくさん頂き、本当にありがとうございました

父が良くなるまでは・・・!と、お出掛けもいまいち気が乗らなかった私ですが
この春は新しいお洋服でまた、お出掛けしなきゃ~ねっ
3.15ねっ

☆遊びに来ていただいてありがとうございます
次回あたりからコメント欄を開けようかなぁ~と
スポンサーサイト
09:00  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
