スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.28 (Fri)

今年もありがとうございました!

今年も残り3日!

12月に入り、ますます1日があっという間だった気がしますが・・・

私のつたない、不定期更新の(笑)ブログに来てくださっている皆様

今年も1年間、本当にありがとうございました
12.28ありがとう

今月はなぜか?バタバタが続き、コメント欄もほとんどクローズのままで・・・
皆さんのブログも読み逃げばかりで、本当に申し訳ございませんでした
12.28ごめんなさい


今年は、今まで私が甘やかしたせいでルゥが急にわがままになってしまい
遅ればせながら、3歳を目前にした5月に去勢をし、しつけ教室にも通い始め・・・

そのストレスか?ホルモンのバランスか?デップリと800グラムも太ってしまいましたが
おかげさまで大病や大怪我をする事もなく、1年間無事に過ごす事が出来ました

ただ、昨夜から後ろ右足をかばって歩いていたので、今朝病院へ行くと・・・
『右膝蓋骨内方脱臼』と言われましたが、お薬とサプリで様子を観ることになり
このままでも普段の生活にはなんら支障が無いとの事で、一安心でした

一つ嬉しかったのは・・・体重を量ってもらったら150グラム減ってました

来年は、今よりもっとしつけを厳しくして以前のおりこうさんなルゥさんに・・・
そして、ダイエットにも励み、以前のようなスマートなルゥさんに戻れるように
私が頑張ります

今年は私の祖父、そしてパパの祖父が亡くなった為、
お年賀や新年の御挨拶は御遠慮させていただきますが・・・

また来年も、ルゥ共々『お気楽ルゥファミリー』をどうぞよろしくお願い申し上げます
12.28よろちく

本当にありがとうございました

皆様も良いお年をお迎えくださいね~


スポンサーサイト
14:25  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
