
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.27 (Thu)

やっぱりCANDM!

年末に近づき、ますますバタバタの毎日!

昨夜、風邪薬と風邪用ドリンクをWで飲んだおかげか?風邪も回復
朝起きると、痛かった喉の痛みも和らいでいた

昨日は夕方にようやく予約が取れ、ルゥのトリミングも完成
12.27横顔

これで、年末のカワイコちゃん達とのオフ会もバッチリである

さてさて、クリスマスイブはルゥにとっては楽しかったんだかどうだったんだか?
という感じだったが・・・

クリスマスは、お友達のチャコちゃんからのお誘いで・・・
愛犬チミーちゃんも一緒に、CANDMさんへGO~
12.27チミーちゃん

この日はクリスマスだけでなく、避妊手術を終えた快気祝いという事もあり・・・
さるん子さんに作っていただいた、おそろいのバッグをプレゼント
12.27バッグ

チャコちゃんにとっても喜んでもらえて、本当に良かった
(さるん子さん、いつもありがとうございます^^)

お店に着くと、常連さんのワンコ達もたくさん来ており・・・

いつもオサレな姫ちゃんは可愛いクリスマスルックでルゥを悩殺
12.27姫ちゃん

更に、サンタさんの格好がとっても似合っていたロッキー君や
12.27ロッキーサンタ

めずらしく裸族のムサシ君にも会うことが出来た
12.27むーちゃん

そして、オーナーママさんからは、おやつのプレゼントまで頂き・・・
12.27おやつありがと

みんなと一緒に楽しいクリスマスを迎えられたルゥさん

CANDMのオーナーママさんやパパさんをはじめ、
店長さんやチーちゃん、お客さんのパパさんやママさん達にはいつも良くして頂き
本当に感謝しております

オーナーママさんのおかげで、雑誌に載せて頂いたり、TVに出して頂いたり
更に、しつけのやり方を教えて頂いたり、しつけ教室を紹介して頂いたり・・・

プアちゃんのママには、腕の良いトリマーさんを紹介してもらったり
麦ちゃんのママには、以前から興味のあったカラーセラピーをやってもらったり

更に更に、店長さんにはいつもルゥと遊んでもらっちゃったり・・・
12.27店長

と、ホント!CANDMさんへ行くと、得だらけなのだが・・・

オーナーママさんはじめ、皆さま
今年もいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました
12.27ありがと

甘やかしすぎて、ルゥのなかなか治らないガウガウを治す為、
オーナーママさんに教えてもらったしつけ方法を、パパと一緒に実践中です
12.27チョコちゃん

そして来年も、大好きな熊ちゃんやみんなに会いに行くので・・・
どうぞよろちくお願いしまぁす
12.27くまちゃん

☆ちなみに、CANDMさんは年末年始は休まず営業中です
23:59  |  ドッグカフェ CANDM  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
