
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.09 (Mon)

たまごのたまちゃん!

腰痛の為のコルセットが体の一部になってきた私!
少々洋服からはみ出しても気にならなくなってきた
20070710101221.jpg

さて、我が家の『F1バカ』ことルゥパパさん。
昨日のイギリスGPは七夕様にお願いした甲斐あってかライコネンが優勝
しかも、フランスGPに続き2連勝とあって、今朝からゴキゲンのパパ

パパはライコネンが勝てば超ゴキゲンなのだが、レース途中でリタイアなんてしようものなら自分の事のように落ち込んでしまう。
更に、パパの双子のお兄ちゃんもF1&ライコネンの大ファンであり
ライコネンが勝てないと『胃が痛くなる!』と、こちらも重症

今後、お兄ちゃんが胃潰瘍にならない為にもライコネンには勝って欲しいが
F1があった翌日のパパは、食い入るように録画したレースを観ている為、
たとえ話しかけても何も聞こえない

そんなパパの横で、『ちっとも遊んでもらえない!』と、ゴキゲンななめのルゥさんなのだが・・・
我が家はこんな日がF1閉幕の10月末まで続くのです
20070710101252.jpg


ところで、もしかしたらこの土日に出産しちゃったかな?のCANDMさんのペコちゃん

ペコちゃんは、ヒート前になると♂ワンコを誘うらしいのだが・・・

あれは4月の中旬頃のこと。
いつものようにマイペースでRunを探索中のルゥに忍び寄るペコちゃん!
20070710110951.jpg

めずらしい事もあるもんだ!と、観察をしていると・・・
20070710111006.jpg

突然の出来事に、男の子にしか言い寄られた事のないルゥはびっくり
20070710111019.jpg

早速、愛しの熊五郎君に相談してみるのだが・・・
20070710111028.jpg

と、かなりビビっているご様子のルゥさん

かたやペコちゃんは・・・というと
CANDMさんでは『ルゥは熊五郎君に夢中!』というのは有名な話
その為、教育係のパンちゃんが説得するも・・・
20070710111038.jpg

と、この調子
その後も、オーナーママさんのご配慮でCafeで二人っきりになってはみたものの・・・
20070710111053.jpg

なんと!おゲイなルゥに撃沈のペコちゃん
20070710111103.jpg

あまりのショックにしばらくの間、ボーゼンとしていたのだが
20070710111131.jpg

さすが女子!立ち直りは早かった

という訳で、今回のペコちゃんのご懐妊は他人事ではないと勝手に思っているルゥなのだが・・・
どうか、元気な赤ちゃんが生まれますように
20070710113814.jpg

とこんな風に、CANDMさんへ行くと毎回楽しい事が起きるのだが

更に今回もオーナーママさんや店長さんたちにお土産まで頂き
なかでも『たまちゃん』をかなり気に入ったご様子のルゥさん20070710114237.jpg

今まで与えたおもちゃの中で唯一気に入っているニコールをそっちのけで、たまちゃんの足を喰いちぎっていた

その後も、よほど気に入ったのか!車の中でたまちゃんをかじり続け
家に着いた頃には両足が喰いちぎられてしまっていたが・・・
おかげで、久しぶりにお気に入りが増えて良かったね、ルゥさん!
20070710114938.jpg


←今日もよろちくです
23:52  |  ドッグカフェ CANDM  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

あぁっ!コチラのたまちゃんも片足切断~(≧m≦)ぷっ!
ウチはもう両足いかれました(笑

ルゥちゃん 前々から「もしや・・・?」と
思うふしはあったけど、
やっぱりそっちの世界の人・・・
いや犬なの~!?(* ̄m ̄)プッ
でもいいと思うの。愛があれば性別なんて!!(笑

Miuさん 腰大丈夫?? お大事にしてね。

Sayu@チワトラ | 2007年07月10日(火) 19:53 | URL | コメント編集

NoTitle

こんばんは。あずき屋のかおりんでっす。
ルゥちゃん、めっちゃ美人さんや~と思って読んでたら、
ああっ!!たまちゃんの足がっ!!
なんだか似たような風景を見たことがあります。
確かモモとかいうパピヨンが、我が家でオバケちゃんの手をもぎ取っていったことが…。
パピヨン、恐るべし…。
かおりん | 2007年07月10日(火) 23:58 | URL | コメント編集

たまちゃん、いたそう~。

Miuさん

おはようございますv-238
ルゥちゃんのおもちゃ、たまちゃん、痛そうだわ!
お気に入りが増えて、よかったね★
ニコールも大事に。(ルゥちゃんの大事は、カミカミかな?)

せっかく、美人のペコちゃんからアプローチうけたのに。
ルゥちゃん、そっち系の子だったのね!
ですけど、ママが最高でしょ?
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年07月11日(水) 08:46 | URL | コメント編集

NoTitle

Miuさ~ん☆
そんなペコですが、な~んとルゥルゥにそっくりなお子を4頭、9日月曜に帝王切開にて母子共に無事♪
ただ今、仔WANs9でミュミュ~鳴いていますよ~~♪
たまちゃん、両足なくなりましたか!ぜひ車椅子を・・・
腰・「BOOT CAMP」で私もやってしまいました!
ぎっくり持ちの私、背筋がつく前に④は危険です!
我が家は、ず~っとやってますよ~♪
私、シップとコルセットをしながら出来る範囲で
大分動けるようになりましたi-185
ルゥパパさ~ん!F1応援がんばって♪
しかし、ルゥルゥとMiuさん、わすれないでね~!!
Miuさん!腰お大事にねm(_ _)m
CANDMママ | 2007年07月11日(水) 12:03 | URL | コメント編集

ありがと♪

Sayuさん☆ありがとうございます^^
そうなんです!
凛ちゃん同様、うちのたまちゃんもあっけなく両足を切断されてしまいピーともプーとも鳴りませんがv-293
かなり夢中で遊んでいます。

なので去勢後は女子どころか、男子にも興味がなくなり、今まで見向きもしなかったご飯やおもちゃに興味が沸いているようですv-356
なので、何だか嬉しいような複雑な心境です。。。

そして私の腰は、どうやらブートキャンプのやりすぎのようなv-292
お恥ずかしい限りですv-356
ご心配頂きありがとうございますv-290

Miu(ルゥママ) | 2007年07月11日(水) 17:43 | URL | コメント編集

ありがとうございますぅ♪

おぉ~!かおりんさんv-10
遊びに来て頂いてどうもありがとうございますv-22
ルゥは5月に去勢を済ませ、めでたくオカマちゃんになりましたが・・・
そのはらいせか(笑)?たまちゃんの足はあっけなく切断させてしまいましたv-12
モモちゃんちもよくモモちゃんが兄達を脅し、おもちゃをもぎとり?足だのなんだのもぎ取っている様子を拝見しますが・・・
やはりパピヨンは・・・恐るべしギズモですv-406
Miu(ルゥママ) | 2007年07月11日(水) 17:50 | URL | コメント編集

ありがとうございますっ♪

けいみぃさん☆ありがとうございますv-290
たまちゃん・・・更に痛々しい姿になっておりますが
おかげでニコールには見向きもしなくなり・・・
ニコールが不憫でなりません(笑)v-356
(ちなみにガリガリは変わらずガリガリやっております)

去勢後は女子はともかく、男子にも興味を示さなくなり
食い気に走っているルゥさんでございますv-293
あいからずパパは大好きですが、私にはご飯をもらうときだけ擦り寄ってくるというゲンキンな態度ですv-409
Miu(ルゥママ) | 2007年07月11日(水) 17:57 | URL | コメント編集

ありがとうでちゅ♪

ママ~☆先日もご馳走様でした!
そして、おめでとうございまぁすv-10
チョコちゃんもペコちゃんもがんばりましたねぇv-344
9Babyだなんて・・・うらやまし過ぎっv-363
って・・・パパさん!チョコちゃんの赤ちゃんは抱っこできたのでしょうか(笑)
だけどホント、ペコちゃんの赤ちゃん。ルゥに似ているような・・・v-356
本人は『身に覚えはない!』って言ってますがv-12
店長とちーちゃんに頂いたたまちゃん!内臓も出始めていますv-12

それにしてもCANDMファミリーさんはすごいなぁ!
ちゃんとブートキャンプ続いているし、パパさんなんて締まってきているもんね~v-218
私も④は避けてまた頑張りますv-91
って、夜にやろうとするとパパに『F1見るから』と、追いやられてしまうのでお昼に頑張りますv-8
Miu(ルゥママ) | 2007年07月11日(水) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/8-bbe08707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
