スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.26 (Wed)

ミッドタウンでクリスマスイブ♪

クリスマスもとうとう終わり、今年も残すところあと5日!

先週末から引き始めた風邪が本格的になってきて、ただ今マスクマンの私

年末にも楽しい事が待っている為、ここで風邪を引くわけにはいかないと、
必死で堪えております

さて、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしになられたようで・・・

我が家のクリスマスはというと・・・イブはお気に入り東京ミッドタウン
12.26ミッドタウン

この日は風が強く、なかなか寒い日ではありましたが・・・

『風邪を引いてるのに大丈夫?家でゆっくりする?』と言うパパを押し切り(笑)
あらゆるもの?を着込み、行って参りました
12.26寒いよ

が、さすがクリスマスイヴ
12.26ミッドタウン8

『祭りか!』(←田舎もん!)と思うほどの人・人・人・・・で
ミッドタウンの正面玄関には、建物の中に入る為の行列が出来ていてビックリ

ひとまずルゥをいつものdog daysに預け、館内をブラブラしたり、Xマス生ライブを観たり

その後は、パパお気に入りのお店へ
12.26オレンジ

こちらのお店にはパパの好きなシャンパンが置いてあり、毎回行くのだが
残念ながら、帰りの運転担当の私はカフェオレで乾杯(笑)

しかし、ここのクリームブリュレは濃厚で本当に美味しい

お店でついつい話し込み、気が付くとあたりは真っ暗

お待ちかねのルゥさんをお迎えに行き、建物の外へ

12.26ミッドタウン7


イブの日は満月だったのだろうか?
真ん丸のお月様が輝いていた
12.26満月

どのイルミネーションもとても綺麗で、幸せ気分いっぱいになれた

その後は銀座へ移動し、いよいよメインのクリスマスディナーへ

今回は、ワンコも一緒に入れるイタリアン『銀座パラフレーズ』

こちらのお店はドッグカフェではなく、ワンコも一緒に入っていいですよ!的な
本格的イタリアンのお店
12.26銀座イタリアン

クリスマスイブ特別メニューだったが、どれも美味しかった
12.26ディナー

またこの日は、クリスマスイブだけあってワンちゃん連れのお客さんが多く、
特別に一般用の広いお席を用意してくれていたのだが・・・
12.26えーん

私のコートの上で、一人テンション下がり気味のルゥさん

その為、ワンコ用のお席が空いた後、そちらに移動させて頂いたのだが・・・

ワンコ用お席に移り、ワンコ用ディナーが来た途端、ハイテンションになり
いきなり上から大口でかぶりついたルゥさん
12.26ルゥのディナー

その姿に爆笑する私をよそに『そんな食べ方しちゃダメ!』と、パパに怒られたルゥさん(笑)

その後は、『早く食べさせろ!』と、ジタバタするルゥを私が抱きかかえ
パパに一口ずつスプーンでご飯を食べさせられていた

という感じで、今年も一緒に楽しいクリスマスを過ごせて良かったね
12.26ママが一番

ま、まあねっ

年末でバタバタしておりますので、今宵もコメント欄はクローズさせて頂きます

スポンサーサイト
21:12  |  おでかけ隊 Cafe&宿  |  TB(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/79-b2d90a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
