
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.20 (Thu)

ラヴとルゥの微妙な関係!

今年も残すところ、あと10日ちょっとだなんて・・・ホント、はやっ!

毎日何をしている訳でも無いはずなのに、なぜか忙しい
これが師走というものなのだろうか?

って、ただ実家へ帰省し5日間も家を空けていたせいなのだが・・・

だけど、5日といっても今住んでいる所はかなり交通の便が悪く

実家へ帰るにもトータルで5時間以上かかってしまい・・・
1日目と5日目は移動のみ。

実際は正味3日間の滞在という、『海外旅行か!』って感じなのだが・・・

今回は、9月の祖父のお葬式以来で約3ヶ月ぶりの帰省
12.20おこんばんは

ワンコ嫌いの実家のラヴちゃんも、回数を重ねるごとにルゥに優しくなり
12.20いらっしゃい

お散歩は2匹一緒でも何の問題も無くなったのだが・・・
12.20いくわよ

毎回、ラヴのご飯を横取りし、水を飲み散らかすというルゥの
傍若無人な振る舞いに、いつラヴが牙を向くかとハラハラドキドキの私

更に、実家の(フローリングの)リビングの一角には、6畳程の畳の部分があり
そのまた一角に、ラヴのお昼寝用の布団が置いてあるのだが・・・
20070829165403_20071220214935.jpg

毎回、ルゥがやって来る度に布団を横取りをされる哀れなラヴちゃん

その為今回は、『先手必勝!』とばかりにルゥを見るなり、先に布団に乗り
タヌキ寝入り?を決め込むラヴちゃん
12.20ボクの場所

が・・・しばらく様子を見ていると・・・
12.20もしかしたら

勘の良い?ニコール&キッドマンは気が付いたらしく・・・
『布団を取られた!』と、ふて腐れるルゥに耳打ちを
12.20あいてるで

気のせいかもしれないが・・・
いつもは布団のど真ん中で寝るラヴちゃんのお隣にはなぜかスペースが
12.20どうしよう

が、実際のところはどうなのか?

毎回、『やっと仲良くなれたかなぁ~?!』と思い、気を許し
思いっきりラヴに駆け寄った瞬間にガブられているルゥさん

万が一、勘違いだったら・・・今回もきっとヤラレてしまうだろう

なのでまたもや、付かず離れずの微妙なラヴちゃんとルゥさん
12.20ラヴとルゥ

2匹の添い寝を見れるのも、きっとラヴ次第なんだろうなぁ~

ねっ!ラヴちゃん
12.20どうかしら?


と・・・実家ネタはまだ続く。。。

22:21  |  ラヴとルゥ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あの、空いている部分はきっと、きっと・・・・
期待しちゃいます♪
にしても、ラブちゃん貫禄ありますね~
ちょっとタジタジなルゥさんの表情もいいですね。
とびママ | 2007年12月21日(金) 12:32 | URL | コメント編集

むふっ^^

とびママさん☆ありがとうございます^^
いつか2匹並んでお昼寝を!と、待ち焦がれておりますが・・・なかなかv-13
ラヴは普段、ワンコを寄せ付けないので(笑)
一緒に並んで散歩をする事が、まず驚きって感じでしたv-10

ラヴはハスキーのMIXなので14キロあります(笑)
ずっと一緒に暮らしていたので大きさは感じなかったんですが、
ルゥと暮らすようになって久しぶりにラヴに会うと、大きくてビックリします(笑)
Miu@ルゥ | 2007年12月22日(土) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/76-fc27a124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
