スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.18 (Tue)

満喫!伊豆旅行Part3

あっという間の5日間だったが、思いがけず実家へ帰ることができ嬉しかった!

本当なら、伊豆旅行での出来事をアップして実家へ帰る予定でいた私

出来れば今日から実家での事を書きたいくらいだが・・・(笑)
12.18ルゥとラブ出番まで

と言う事で、頑張ってアップしちまおう(やっつけ作業か?)

さてさて、前回のDOG FORESTの後、ナビで近くの海岸へ向かった我が家
12.18伊豆の海

海風を感じようと、いつものように車の窓から顔を出したルゥさんだったのだが・・・
12.18風が

この日はあいにくの強風で・・・ビビって慌てて顔を引っ込めていた(笑)

と海岸をドライブ中、露天風呂好きのパパがすかさず発見
12.18露天風呂

『どうなってんの?』と車を降りてみると・・・岩場の真ん前に露天風呂が

むき出しの露天風呂の他に、小屋のような建物で囲われてる部分もある。
12.18入りたい

この後、管理人のおじさんに、『犬は中に入れちゃダメだ!』と言われ
一人で入ろうか!入るまいか!散々悩んだパパだったが・・・

ここに来る前にもう一つ別の温泉を見付けていた為、やはりそちらへ行く事に

こちら赤沢温泉ホテル
12.18赤沢温泉

小高い丘の上に建つホテルで、大浴場は3偕と4階にあり・・・
この日は女の人が4階だった
12.18見下ろす景色

そして、なんといっても・・・
ひろーいひろーい露天風呂からの眺めが最高に良かった
12.18お風呂からの眺め

残念ながら両方とも、4階のエレベーター前からの写真なのだが・・・
夕暮れになると空がオレンジ色になり、本当に綺麗だった

出来る事なら、露天風呂の中にカメラを持って入りたかったくらい眺めが良かった

ただ・・・この時、残念ながらルゥさんは車の中で待機となってしまったが・・・

あらかじめネットで調べて行った美味しそうなご飯やさんに寄ったため
更にルゥさんの待機は続いたのだが

それがこちら、かね光水産
12.18かね光

中に入ると、タモさんや梨花など有名人の色紙がいっぱい飾ってあったのだが(笑)

魚大好きのパパは・・・もちろん
12.18お刺身定食

お刺身の他に大好きな生カキやホタテ等、どれも新鮮でかなり美味しかったらしく、
ここを調べていった私は、『でかした!』と褒められた

揚げ物好きの私はこちらを頼んだのだが・・・
12.18.エビフライ

もっと海老が大きく頭の付いたジャンボエビフライ定食が名物なのだそうで

注文の時に、『小さい方のエビでいいんですか?』と聞かれたが・・・
小さい方でも十分大きかった
12.18目玉おやじ

と、お味噌汁の中から目玉おやじが登場
お腹も満腹、DHAで頭も良くなり一石二鳥だった(笑)

ちなみに、このお店のお隣にはペットホテルがあるのでワンちゃんも安心

と言う事で、2日目はルゥよりも私達の方が満足と言う感じだったのだが・・・
帰り道も熱海や海岸線にあるスカイラインを通り、大好きな海を満喫できた

更に国道沿いでジュースのスタンドバーを発見
12.18スタンドバー

ここのみかんジュースが(喉も渇いていたし)最高に美味しかったのだが・・・
12.18やぎしたみかん

普通のみかんも甘くて美味しかった

という訳で、またもや長くなりましたが・・・

今回の旅でもいろんなワンコたちに出会えて、色々と考えさせられたこともあったけど
心身共にリフレッシュも出来、いろんな意味で十分な旅だった

時々ルゥは、甘やかすばかりでしつけもロクに出来ない!
転勤族の私たち夫婦と一緒に暮らしていて、果たして幸せなんだろうか?と、
考えてしまうときもあるけれど・・・

やはり、2人でルゥを選び、その命を預かったからには、
何があっても最後まで責任を持たなくてはいけないし・・・

ルゥに、少しでも我が家に来て良かった!と思ってもらえるように
今後も、その責任の重さを日々忘れないようにしなくては

と、柄にもなく真面目なことを書いてしまいお恥ずかしい限りですが・・・

毎日ストレスと戦って頑張って働いてくれているパパのおかげで、
今回も楽しい旅が出来ました

いつもありがとうっなぁんてね。
スポンサーサイト
16:43  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お帰り~

凄い眺めのいい露天風呂・・・v-78
って「エレベーター前からかいっ」とツッコンデ
しまった・・・はははっ
そして、目玉の親父に二度びっくり・・・
もお~v-12
いつも、いろんなワンコ達と交流&感動をもらっていいなぁ~v-344
みぃみ | 2007年12月19日(水) 01:10 | URL | コメント編集

ただいまぁ~♪

みぃみちゃん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうねっv-290

ホント、この感動をカメラに~と思って、
出来る事ならカメラをお風呂に持って入りたかったけど・・・
捕まりそうだったから(笑)止めましたv-293
目玉おやじは・・・実は気持ち悪かったので
旦那に食べてもらいました(爆)

今回は思いがけず、普段に勝る素敵な出会いがあって幸せな気分になりましたv-290
ドッグフォレストで毎日頑張っているワンコ達も
リタイア後は幸せな里親さん宅へいけますように!って祈ってきましたv-353
Miu@ルゥ | 2007年12月19日(水) 17:33 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年01月27日(日) 15:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/75-d2ca664b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
