
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.12 (Wed)

楽しかった伊豆旅行♪Part2

3日続けてブログ更新!オホホホーッ(←バカ)
明日はどこかで大雪が降るかも・・・

最近、『実はルゥが雨男じゃなくて、ママだけが雨を降らせてるんじゃない?』と、
パパに疑惑を持たれている今日この頃ですが・・・

100%晴れ男のパパのおかげで伊豆旅行2日目も見事な快晴

しかも、日中はコートも不要なくらいのポカポカ陽気に
12.11晴れ男さ

朝食後、今回出会った素敵なワン家族の皆さんにお別れを告げ、
風任せで海沿いへと向かった我が家

あいかわらず、ご飯を食べるお店以外は無調査&無計画という有様だったのだが・・・
ナビさえあればなんとかなるさーっダーッ!

と言う訳で、走り出して数分の国道沿いで見つけた(イヤでも目に付いた)
『国内最大級 犬のテーマパーク』DOG FORESTへ行ってみた
12.11ドッグフォレスト

今度こそ、おでかけ隊のルゥ隊員登場なのだが・・・
朝早(10時)過ぎだった為か?まだ、お客さんが誰もいなくてシーンとしていた(笑)

でも、とりあえず入ってみよう!と、恐る恐る中に入り・・・
まずは(撮ってもらえる人がいないので一人ずつ)ルゥさんと記念撮影
12.11記念撮影

更に中へ入ってみると、二子玉川にある「にこたまペットパラダイス」と同じような感じ。

いくつかのワンコグッズのショップやカフェがあり、
まずは、ガラスケースの中のワンコたちがお出迎えしてくれた
12.11カワイイね

その奥には、ワンコ連れでない人たちが一緒に散歩したり、遊ぶ事が出来るワンコ達が
12.11おっす

あまりにも可愛いので建物の中を覗いてみると・・・
12.11うじゃうじゃ

さらにその建物の奥の方には、大型犬のワンコ達がルゥを見て吠えまくっていた
12.11だれだ?

ちなみに、お気に入りの小型犬とはログハウスの中でゆっくり過ごす事も出来るそうだ。
12.11ウッドハウス

その他には、イベントステージがあり、園内のワンちゃんの簡単な芸を観たり
自分のワンコと一緒に参加出来たりもする。
12.11ステージ

また、ワンコ連れの人は森の散歩道という所を一緒に散歩したり
12.11散歩道

小型犬・中型犬・大型犬に分かれている、広大な敷地のドッグランで遊んだりできる
12.11めっちゃ広い

今回はこちらのワンコ☆ムックくんとモアナちゃんと一緒に遊んでもらった
12.11あそぼー

ドッグランの他には、アジリティもあり・・・
12.11ドッグフィールド

いぬともの湯なるものもあって、飼い主さんは一緒に足湯ができるそうだ。
12.11お風呂?

って、ルゥさん!いつも裸やんっ

という事で・・・ルゥ隊員、久々のレポートお疲れ様でした

みなさんも
12.11お越しの際は

南無・・・(笑)

さて、まだまだ続く伊豆旅行
次は飼い主さんに嬉しい情報をチラホラと

では・・・また来週~
12.11来週て


そして、コメント欄もクローズさせていただきまちゅ


00:30  |  おでかけ隊 Cafe&宿  |  TB(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/73-cc0cd3a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/12/26(水) 14:32:18 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/12/31(月) 00:14:15 |

▲TOP

 | HOME | 
