
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.10 (Mon)

ルゥとの相性は?

先日12月になった!と思ったら・・・既に10日が過ぎている

こんな年の瀬に健康診断に行ったり、車の定期点検を受けたり・・・

『前もって、もっと他の月にできなかったのか?』と、
マイペースな性格が恨めしい今日この頃

がっ、毎度計画性の無い性格のせいで・・・去年は
『年末までに大掃除が全部終わらなかったよぉ~!』という反省を生かし、
今年は、11月末から(逆に早すぎ?)計画的に大掃除に取り掛かっている私

母譲りで『不要な物は(たまに必要な物も誤って)潔く捨てる』為、
おかげで、ずっと気になっていた押入れの中もスッキリし、ほぼ順調でございます

さて先程、ニコールの名づけ親MOCOさんのブログで知った『愛犬との相性診断』

12.10にコール

面白そうなので早速やってみた

まずは私とルゥ

■あなたの性格(一部割愛)
愛犬に対しては、外見からは想像がつかないほど溺愛するでしょう。
ですが、しつけ管理は若干苦手かもしれません。
ずっと一緒にいたいという気持ちから、愛犬中心の生活をおくりがちです。

■愛犬の性格
賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

■愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

■あなたと愛犬の相性
87%
居心地の良い空間を作る
あなたと愛犬は、息がぴったりと合う間柄。
あなたがストレスをためて帰ったときでも、愛犬によって癒されるでしょう。
また、あなたがやりたいと思うことを、愛犬は一緒に楽しんでくれます。
居心地のよさは抜群でしょう


お次はパパとルゥ

診断結果

■あなたの性格(一部割愛)
愛犬の世話・しつけ・ケアにはとても熱心に取り組めるでしょう。
美容・洋服などにも気を遣い、時間やお金を惜しみません。

■あなたと愛犬の相性
93%
癒される関係
あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。
無理をすることなく付き合えているはずです。
愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています。
ただ、少し自己中心的になりやすい面があります。
愛犬を配慮するバランスを維持できれば、最高のパートナーとなりえるでしょう

と、なんだか当たっているような・・・いるような(笑)

が!やっぱりパパには敵わなかったか。。。
12.10パパッ子

実家のラヴは捨て子ちゃんだったので、正確な誕生日が分からないので出来ないが
ルゥとは2人共に相性がよく、嬉しい結果となった

ちなみに、たいした用事も無いのに(笑)電話をして来たパパにこの事を伝えると

『100%じゃ無かったのかぁ~。』と、ガッカリしていた(親バカ)

と言う事で、写真の整理がつき次第(ただの言い訳・・・)
次回は、週末の楽しかった伊豆旅行をアップします
12.10伊豆


※コメント欄はクローズさせていただきまちゅ^^;
16:22  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
