
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.05 (Wed)

久しぶりに一緒に!

今私が住んでいる周辺は、田んぼと畑がたくさんある!

と、そのせいか?ルゥとの散歩中によく、近所の方に野菜を頂く

その為、片手に大根やほうれん草を持ったまま散歩!なんて事もあるのだが
20071205183228.jpg

先日もルゥのGF☆コーギーのココちゃんのママにお庭のみかんを

更に、パパもよく会社の人やお客さんから野菜を頂いてくるのだが
先日は、大量のゆずやさつまいもを頂いてきた

その他、かぼす?も頂き・・・
大中小と可愛らしいので写真を撮ってみた(笑)
20071130174522.jpg

と、ただそれだけなのだが・・・


さて、先日の土曜日は久しぶりに家族でお出掛け
20071205182829.jpg

私の『新しいブーツが欲しい!』の一言で、行き先は銀座

ブルガリの新しいビルも見てみたかったし(田舎もん!)

シャネルの期間限定カフェにも行ってみたかったし・・・と

ビンボーなくせに、あいかわらずの私

でも・・・ミンクちゃんもマフィンちゃんもニョリちゃんも
20071205182751.jpg

この、スクエアーゾーンは好きよねっ

が!12月の銀座はものすごい人、人、人
20071205182801.jpg

ブルガリの店内もなぜか?観光客のおじちゃん&おばちゃんでごった返し
どこぞの観光名所のようになっていた(笑)

更に、シャネルのカフェはワンコはNG(たとえカートの中でも)

代わりに、ラガーフィールドが撮影したシネマスター60人という
写真展をみてきた
20071205231939.jpg

多分、その他のブランドのカフェもワンコNGだろうと思い

ブラブラと別のケーキ屋さんまでの道のりを行くと

可愛い白黒乙女に遭遇
20071205182733.jpg

ふわっふわで可愛かった

その後なぜか?欧米人や中国人の方に大人気だったルゥさん

いきなり囲まれて写真を撮られ、かなり不機嫌に唸っていたのだが
ルゥがあまりにも太っていて珍しかったのだろうか(笑)

そして、ケーキ屋さんへ着くと・・・なんだか人だかりが

と思ったら、なんと!
お店から撮影隊と共に『まいう~』の石ちゃんが出てきた(笑)
20071205182724.jpg

TV番組の撮影だったらしいのだが・・・
真冬に半袖・・・さすがでございます

それからも、パパの要望でスタンディングバーに寄ったり

お買い物をしたりと・・・銀座をブラブラ

と、何気ない1日だったが、久しぶりに家族でお出掛けが出来て嬉しかった

ねっ、ルゥさん
20071205184223.jpg

18:47  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

走ってる石ちゃん・・・うちのおにぃちゃんかと
思いました(≧m≦)ぷっ!
人間だったら絶対今も半袖な気がする。(笑

ルゥちゃんファミリーおしゃれなトコで
お休みを満喫してますね~(*^^)
夜はイルミネーションも綺麗なのでは?
Sayu@チワトラ | 2007年12月05日(水) 21:42 | URL | コメント編集

お散歩中に、色々頂けるのは、ルゥちゃんの
可愛いオーラのおかげかな?(笑)
銀座もどんどん、新しいお店が出来ますよね~。
ブランド店は入った事ないけど(; ̄ー ̄A
おっ!石ちゃんに会ったんですね!
最近芸能人に遭遇する事が、多いですね~。
でもやっぱり、半袖なんですね(笑)
RUU | 2007年12月05日(水) 22:15 | URL | コメント編集

Sayuさん☆ありがとうございますぅ^^
ホントだ!お兄ちゃんみたい!って・・・
ウソウソv-290
お兄ちゃんは中にちっちゃいおっさんが入ってるから、ちょっとおっきく見えちゃうんですよね(笑)

久々の都内へのお出掛けでしたが(笑)
夜も綺麗でしたv-290
ただ、あいかわらず夜景が上手く撮れなくて残念v-356
Miu@ルゥ | 2007年12月07日(金) 09:47 | URL | コメント編集

RUUさん☆ありがとうごじゃいますぅ^^
ホント、ルゥのおかげで近所の方達に良くして頂いてますv-291
顔見知りの人を見つけると、走って寄って行っちゃうんですよね。
で、デカイ大根を1本頂く・・・って感じで(笑)v-356

私も1ヶ月ぶりに銀座に行きましたが、行くたびにどんどん変わりますよねv-353
石ちゃん、普通に半そでだったんですが、テレビで観てるそのまんまで・・・
何の違和感も無かったです(笑)v-218
Miu@ルゥ | 2007年12月07日(金) 09:52 | URL | コメント編集

なぜ観光客が多いのか、、、
それは私みたいに社員旅行で行くのですよぉ~v-391
そうv-363私も行ってたんです、2日に。
1日違いでしたね~v-393
銀座は通っただけですがv-398

そしてなぜ外人に人気なのか、、、
欧米人は違うと思いますが
中国人は茶色いv-286を見ると
「オイシソウ」と言うそうですよv-406

もうスグお会いできますねv-344
指折り数えて待ってまぁすv-411
taka | 2007年12月08日(土) 00:45 | URL | コメント編集

銀座~

いいですね♪(うらやまし~)
私もWAN子を連れてお散歩しようかな~?
でも、誰とも会いそうにないですね!(どんな田舎だか~!)
石ちゃん、半袖とは!やはり脂肪で寒くないのかしら???
きゃわゆいポメちゃんに逢ったりして!ルゥタン浮気したのかな~?(熊が泣く~よ~♪)
銀座、迷子になるかも~♪(田舎者だから)
CANDMママ | 2007年12月10日(月) 13:12 | URL | コメント編集

ありがとうです^^

takaさん☆こにゃちはぁ^^
ホント、もうすぐですね~v-10
私もお会いできる日をカレンダーにハナマルつけてますv-353むふっ♪

なるほどv-363
社員旅行で都内っていいですね~v-290
地元の時の会社はもっぱら温泉地ばっかりで・・・
それが嫌で幹事になっても、せいぜい長嶋スパーランドでした(笑)

そうそう!
中国では食べるんですよねv-406
私もきっと『ルゥが太ってておいしそうだったからだ!』と、密かに思いました(汗)
あと、肉球がプックリしてるといいらしいですねv-404
怖いです。。。

Miu@ルゥ | 2007年12月10日(月) 14:19 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

CANDMママさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございますぅv-10
ママはエルちゃん達とお散歩中に東ックスにあったじゃないですかぁ~(笑)
って、その節はお世話になりましたv-421
でもきっと、銀座でエルちゃんたちを連れていたら、カメラを持った人たちに囲まれちゃいますねv-290
それにママは首都高もご自分で運転できるし、絶対迷子にはならないですよんv-343

石ちゃんは本当に寒くなさそうにしてたので、ビックリでしたv-356
浮気の件、熊たんには内緒と言う事で(笑)
Miu@ルゥ | 2007年12月10日(月) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/70-1c0e1cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
