
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.08 (Sun)

大好きなCANDMさん♪

昨夜は七夕のお祝い?という事でしゃぶしゃぶを食べに行ってきた

我が家では可哀相に豚しゃぶばかりだが、昨日は牛
とても幸せだった
20070708084314.jpg

去年の七夕は欲張って、叶いそうも無いお願い事を選んでしまったが・・・
今年のルゥの願い事はただ一つしかも謙虚に
20070707234103.jpg

そうねぇ~5月の去勢後に急激にデブッたルゥは、これに尽きるわね

ちなみに、我が家の為にいつも頑張ってくれているパパのお願いは
20070707234906.jpg

家族の事でもなんでも無かったチッ F1バカッ

さて、昨日はDog Cafe CANDMさんで思いきり楽しんできたルゥさん
20070708091003.jpg

CANDMさんは今月号の『愛犬チャンプ』の「おうち訪問」に載っているのだが
ママのご好意でなんと!ルゥさんも一緒に載せて頂いている

全国区の雑誌掲載だなんて、去年の『いぬのきもち』以来のルゥさん

『いぬのきもち』は、お初&一人きりで1時間にも及ぶ撮影だった為か
緊張してどれもこれも硬い表情で非常に残念だったのだが
今回はお友達も一緒だった為、自然な笑顔で載せて頂くことが出来た
20070708001325.jpg

CANDMママさん&パパさん、どうもありがとうございました
※ちなみに『愛犬チャンプ』は本屋さんにも置いてあります

1年前まで、2年ちょっと住んでいたチントチン(さいたま新都心)では
20匹近いお友達ワンコと毎日のように飲み歩いていた遊んでいたルゥさん
20070708084214.jpg

こちらに越してきてすぐの頃は、大勢のワンコと一度に遊ぶ事ができなくて
物足りなさを感じていたのだが・・・

7月1日にめでたくご出産された看板犬のチョコちゃんを始め
看板ワンコが総勢18匹という、このCANDMさんを知ってからは大丈夫
ルゥも私も行くだけで癒されている
(癒されている様子はこちらをスクロールして参照ください)
7.7CANDM.jpg

今回も朝早くしかも暑い中、一緒に遊んでくれたみんな
本当にありがとう
20070708091057.jpg

そして、5月の去勢前まではMen'sが大好きだったルゥさん

なかでも熊五郎君にお熱を上げ、Runにいる間中あとを追い掛け回し
怒らない熊ちゃんの背中に何の遠慮もなく乗りまくっていたのだが・・・
20070708091715.jpg

残念ながら、去勢後は全く興味を示さなくなってしまった

そういえば、大好きだった近所のピカちゃんにも見向きもしなくなり
まっ、本人たちにとってもその方が良いのだろうが・・・
20070708103537.jpg

私としてはちょっとつまんないって感じかな

そして、そんな楽しいCANDMさんにもう一つ、おめでたいお話が
もう生まれちゃっているかもしれないが、ペコちゃんもただ今ご懐妊中
20070708091014.jpg

と、実はヒート前のペコちゃんに言い寄られ、何か勘違いしているルゥだが
どうか元気な赤ちゃんが生まれますように

ということで、勘違いルゥの理由は長くなったのでつづく・・・
まだまだつづく・・・

←勘違いルゥに慰めのクリックを
10:38  |  ドッグカフェ CANDM  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

お肉に霜が降っておりますーっ!!
(・・・ってまずソコに食いついてしまった)笑
ホントに美味しそうです♪

愛犬チャンプ・・・これは本屋さんでも見れるのかな?定期購買かなぁ・・・。
ルゥちゃん 載ってるのみたいな~(*^^)
にぎやかで楽しそうなドッグカフェですね。みんな可愛い~!
Sayu@チワトラ | 2007年07月08日(日) 20:38 | URL | コメント編集

でしょ^^

Sayuさん☆ありがとうございますぅv-22
お肉、本当に美味しかったですv-10
でも、同じものでも東京で食べると高いでしょうねv-12

『愛犬チャンプ』は本屋さんにも置いてありますですv-344
ルゥは横顔ですが、満面の笑みですv-291
ちなみに私も後ろ姿が・・・。。。
正面じゃなくてホッとしていますv-356
Miu | 2007年07月08日(日) 21:42 | URL | コメント編集

NoTitle

Miuさん、おはようございます。
奇遇ですね。私も昨日はしゃぶしゃぶを食べにいきましたよ。
でも、ランチだったので、霜降りでは無かったです。(^v^)フフフ
アリエルベビーはコロコロ、プクプクと雪見大福状態ですよ。
とっても美味しそうです。
おひとつ、如何ですか?(^v^)フフフ

hikko | 2007年07月09日(月) 07:18 | URL | コメント編集

お久しぶりんこ♪

わお~!しばらく見れなかったあいだにいろいろあったのねぇ~!!
ブログのお引っ越し、私たちもかなりお世話になったオペちゃんとのお別れ(涙、涙)、MIUちゃまのご腰痛(もう大丈夫?)、ルゥちゃんの雑誌掲載(今回は本屋さんに置いてあるのね!チェックしま~す☆)などなど、いいもわるいも盛りだくさんだわ^^
(細かいところでかなりウケてしまった私…キュウリ、カマキリ、F1バカ)
私も盛りだくさんだったような、結局そうでないような…??

MIUちゃま、腰お大事にしてねん♪

にょり | 2007年07月09日(月) 17:52 | URL | コメント編集

おぉ~!

hikkoさん☆こんばんは^^
hikkoさんもしゃぶしゃぶとは、奇遇ですね~v-10
しかもランチでとは、リッチだわv-354

アリエルちゃんのベビーちゃんたち、拝見させていただくたびにすくすくと大きくなってますね^^
見ているだけで癒されますv-22
でもホント、『ぜひお一つ頂きたい!』衝動に駆られてしまいますね~!!!
Miu | 2007年07月09日(月) 22:47 | URL | コメント編集

にょりちゅわぁぁん♪

にょりちゃん☆サンキューv-294
たいした事はなかったけれど、ちょこちょことね!
腰はぎっくり腰の一歩手前で、今はコルセット状態ですが大丈夫だよんv-278
ご心配頂いてありがとうね^^
多分、原因はビリーズブートキャンプですv-356
オペルはね、寂しいけどそろそろ寿命でした。。。
仕方ないねv-292

にょりちゃんの盛りだくさん話、また聞かせてちょv-291
あぁ~、早く会いたいッv-363
Miu | 2007年07月09日(月) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/7-35791f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
