
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.01 (Sat)

チントチンでのオフ会!

昨夜は、待ちに待った『もしかしたらルゥがTVに出るかも!』な日!

以前、こちらにもアップしましたが・・・

いつもお世話になっているドッグカフェ『CANDM』さんに
テレビ朝日『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』が撮影に来た

という訳で昨夜は、ちょうど仕事から帰ってきたパパと3人で
ワクワクしながら観ていたのだが・・・映ったのはナント!
20071201101155.jpg

ホント・・・面目ない

パパには、『え~!ルゥちゃんが映ってないじゃん!』と言われ
友人や知り合いからは、『観たよ!』とか『なんで?』と、メールが届き

昨夜はパパの冷たぁ~い視線がとても痛かった。。。

ブログに書いただけで、誰にも言わなくて本当に良かった
更に、福井県の犬の登録数が全国最下位というのにもビックリだった

さてさて、時が経つのは早いもので今日から12月
今年も残す所、わずか1ヶ月となったのだが・・・

楽しかったチントチンでのオフ会からは、既に2週間が経とうとしており
未だブログにアップできていない私は、グズでのろまなカメです

一緒に行ってくれたさるん子さんりおんちゃんは、
オフ会のあった日にアップされているというのに・・・
20071130202857.jpg

と、詳しい事はお二人のブログを観て頂くとして・・・(丸投げさ!)

チントチンにはなぜか?ドッグカフェが無い為、
毎度ランチの時は、可愛い我が子を預けなくてはいけない

と言う事でまたもや、いつもおなじみのお店に預かって頂いたのだが
初めてのお店に預けられるフィーノ君やくるみちゃん
20071130203527.jpg

あずきちゃんもとっても不安そう
20071130203536.jpg

更にその後、ひとまとめに同じ部屋にぶち込まれると・・・
20071130203545.jpg

大騒ぎの女子達

そのなかで、ひとり余裕をみせるフィーノ君をよそに、
ゲージの端の方で一番騒いでいたのは・・・なんと↓この方
20071130204015.jpg

唯一、毎度お馴染みのお店のはずなのに情けない

がっさすが、内弁慶
お迎えに行き、私の顔を見たとたん態度が急変し・・・

ママ達の足にすがりつくみんなを尻目に、↓この態度
20071130204230.jpg

余裕ぶりながら、(何か分からない)箱の上に座っていたルゥさん
これまた面目ない。。。

それからは、お待ちかねのワンコ広場へ行き・・・

まずは、ルゥのGF☆Junior嬢にご対面
20071130205909.jpg

その後は、小唄くん&あやこちゃんのM・ダックス兄妹に会い
20071130205846.jpg

と、叫ぶあやや(笑)からMOMOお姉ちゃんを守るあずきちゃん
20071130210154.jpg

美しい姉妹愛を見せて頂いた・・・と思いきや、
20071130210309.jpg

実は、あずちゃん達と一緒に遊びたかったあやこちゃん

その後もルゥの頼れる兄貴ジョニー君に会ったり
20071130210003.jpg

こんなに可愛いオチビちゃんに出会ったり
20071130210144.jpg

更に、ルゥの心のお師匠さま、健太郎君にも会うことが出来
20071130210259.jpg

健太郎君のママに、まったく同じ格好でおやつをおねだりする
フィーノ君とくるみちゃん兄妹に微笑んだり
20071130210137.jpg

いつも、M・ダックスがダントツ多いワンコ広場に
20071130210011.jpg

この日ばかりは↓ご覧の通りのパピヨン祭りだった
20071130211853.jpg

が、楽しい時はあっという間に過ぎ、あたりも暗くなり始め
そろそろお別れの時間になったのだが・・・

Junior嬢をはじめ
20071130210202.jpg

モデル犬NaNaちゃん
20071130210317.jpg

とても11歳には見えない、いつも元気な健太君
20071130210227.jpg

みんなが温かい言葉をかけてくれていた(そんな気がした!)

MOMOちゃん&あずきちゃん、フィーノ君&くるみちゃん
また一緒にチントチンに遊びに行こうね
20071130210247.jpg

ランチに一緒に行ってくれた健太君ママとJuniorちゃんママ、
どうもありがとうね
そして、ワンコ広場で一緒に遊んでくれたみんなもありがとう

11月はパパがお仕事が忙しくてなかなか一緒にお出掛けが出来ず
淋しい思いをしたルゥさんだったが・・・
20071201110702.jpg

今度はパパも一緒に行けるといいねっ

そして、今週末こそは・・・
20071201110719.jpg

20071130205855.jpg

パパっなんで?(笑)
11:14  |  ルゥとおともだち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パパさ~ん☆怒らないで~~!!
Miuさんも一番 ルゥ たんに映って欲しかったはず!!!!
私なんか群馬県1番のかかあ天下みたいに・・・トホホ
すっぴんだし~~!(なきたいじょ~)
やっぱり、○んぴーが・・・・!時間的なものかしら?
ご協力ありがとうございました。
パパさんに、宜しくです。
CANDMママ | 2007年12月01日(土) 23:06 | URL | コメント編集

可愛いから♪

Miuさんへ

ああ、見逃した! 残念です。
ルゥちゃんが移されなかったのは残念ですが
MIUさん、可愛いからでしょう♪
ルゥちゃんも、美人のママでよかったではないですか! ね?
ルゥちゃん、毛につやが増したみたいですが
何かいいことあったのかな?
磨きがかかったみたいですよ!
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年12月02日(日) 21:04 | URL | コメント編集

テレビ拝見しました~~~♪♪
ルゥちゃんが映るかも!と思って、テレビの前でスタンバってました(笑)
ワンコ達が映るたびに、ルゥちゃん?ルゥちゃん?どれどれ?
って見てたんですけど、ワンコ達がワラワラしてるのを目で追ってたら
結局よく分からないまま終わってしまいましたv-356
でも、インタビューされてたのは、Miuさんだったんですね!!
しまった~~!もっとじっくり拝見すれば良かった~~!
RUU | 2007年12月03日(月) 00:00 | URL | コメント編集

Miuさん、こんばんは~♪
キャー!!TV放映されたんですね~!
見たかった~!!
しかもMiuさん出たなんて~尚更ショック~(涙)
けど、いとしいのルゥ王子カットなんて、編集長見る目ないでちね。
ちろと一緒に見たかったぁ。。。
あーーーショッーーーーク!!!
あやの | 2007年12月03日(月) 19:39 | URL | コメント編集

テレビ見ましたぁ~!!
ちゃんと、ビデオにも撮って~(o^_^o)
緊張してた感じに見えました。

チントチン、楽しかったですね♪
ワン達を預ける時に、扉を開けて1ワン入れると、
他のワン達が出たりで、なかなか5ワンが
入らなくて、笑えましたよね~
ルゥちゃん、箱の上に上がっていた時は、
面白かったな~!!
ワンコってこうゆう笑える所が、とっても癒されますね☆
さるん子 | 2007年12月03日(月) 20:06 | URL | コメント編集

おおお!テレビ出演でしたか~!見たかった~!残念!!
ルゥさんが出たらすぐ分かったのにねぇ~♪(笑)
ルゥちゃんの笑顔最高!
12月はおでかけしてくださいね~~!
ちょいと寒いけど。。いいかな?
いいとも~~!!←お約束。。
Sachiko | 2007年12月04日(火) 02:07 | URL | コメント編集

CANDMママさん☆こんにちは^^
いつも本当にありがとうございますv-10
残念ながら皆の輪に入らないルゥなので(笑)うつらなかったけど、感謝感謝でいっぱいですv-22
ママ、スッピンでもホント綺麗でしたよ~v-343
パパはあいかわらずコワモテで(笑)
でも、パパとママの優しい面もたくさんでてましたねv-291
ちなみに、『かかあ殿下』は群馬の女性は働き者だからと言う意味らしいですねv-353

パパもああ言いながら実は楽しんでました(笑)
ママ、いつも本当にありがとうございますv-343

Miu@ルゥ | 2007年12月04日(火) 12:45 | URL | コメント編集

けいみぃさん☆こんにちは^^
いいんです、見逃してくれて(笑)
アホ丸出しでうつっていたので(爆)
って、けいみぃさんとお会いしてる時となんら変りは無かったですがv-13
お慰め、ありがとうございます(笑)

って、それより・・・
私のつたない写真でよくぞ、『毛づやが良くなった』ことに気付いていただいてv-10
けいみぃさん、さすがですv-218
以前から食べているダイエットフードがいいのか?今行っているトリマーさんのおかげか?
最近よく言われるんですv-22
気付いていただいて嬉しいv-344
Miu@ルゥ | 2007年12月04日(火) 12:49 | URL | コメント編集

RUUさん☆こんにちはぁ^^
いいんですよ!じっくり見なくて(笑)
でも、わざわざ観ていただいてありがとうございましたv-10
残念ながらルゥはうつらなかったけど、観ていただいてただけで嬉しいですv-290
私も一瞬だったのですが、自分が移った瞬間TVを消しそうになりました(笑)
Miu@ルゥ | 2007年12月04日(火) 12:52 | URL | コメント編集

あやのちゃま☆こにゃちは^^
そうなの!
私がうつるとは予想外だったんだけどv-293
ルゥさんが出ると思って家族で正座して観ていたら・・・(笑)
かすったりもせず(笑)うつらなかった。。。
やっぱり、太っているから?かしらv-13

痩せてカッコよくなったら、また姫にデートを申し込むぜv-218
それまで待っていてくれ~、愛しのハニーv-10 BY ルゥ
Miu@ルゥ | 2007年12月04日(火) 13:03 | URL | コメント編集

さるん子さん☆ありがとうございますv-406
わざわざ録画までして頂いたなんて・・・ホントすみませんv-356
まさか、私だけ!がうつるとは・・・(笑)
でも、CANDMさんの様子が分かっていただけてよかったかなと思いますv-290
ぜひ機会があれば、一緒にCANDMさんへ遊びに行きましょうねv-353

チントチンのひと時は、本当にあっという間でしたね(笑)
あずちゃんが以前よりも大きくなっていたし、パワフルになっていてビックリv-291
MOMOちゃんがお膝に乗ってくれたのが、すっごく嬉しかったですv-290
これに懲りず(笑)また遊んでくださいませ!
Miu@ルゥ | 2007年12月04日(火) 13:08 | URL | コメント編集

Sachikoさん☆ありがとうございます^^
残念ながらルゥさんは出演ならず・・・でしたが(笑)
いつか生ルゥさんにぜひ、会ってやってくださいv-10
(あまりにも太っていてビックリかも・笑)

最近、おでかけ隊がご無沙汰で・・・
『お出掛けするともぉ~』と言いたい所ですが
12月のお出掛けも実は、おでかけ隊に既にアップされておりましたv-13
ブログを見るたびに隊員が続々増えてますねv-91
さすがです!!
Miu@ルゥ | 2007年12月04日(火) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/67-e3ccce0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
