
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

CANDMに東ックス!

今日も見事な秋晴れなのだが・・・同じ県内でも北の方では雪がっ!
どうやら今年は、寒くなりそうだとか

実は、先週の土曜日の朝にパパのおじいちゃんが病気で亡くなり
先週は凹んで、少々ご無沙汰しておりましたが・・・

一昨日は月1回のトリミングに行き、オカマちゃんのトリマーさんに
『ルゥちゃん、先月よりまた重くなりましたよねっ。』と、言われたり
20071117192049.jpg

昨日は、大好きなチントチンでりおんちゃんさるん子さんたちと一緒に
楽しいオフ会だったりと・・・
20071119233509.jpg

(ホント!いつになったらアップ出来るのやら・・・)

と、ルゥも私も元気に過ごしております

さてまずは、随分と間が空いてしまいましたが・・・前回の続き

という訳で・・・
行きつけのドッグカフェ&ラン「CANDM」さんに、東ックスがきたお話
20071117192026.jpg

なぜ来たか?は、こちら(←クリック)
のCANDMのオーナーママさんのブログを読んで頂いて(丸投げかい!)

たまたまこの日は、お友達のチャコちゃんが仕事がお休みと言う事もあり
2日連続ではあったが、CANDMさんに遊びに行っていた私達。

なんと!ドッグランには東ックスを始め、撮影隊の皆さんが(笑)

これは、ルゥさんを皆様に観て頂くチャ~ンスっ(親バカ)
という訳で、ルゥを抱き上げすぐさまドッグランへ走る意地汚い私
20071117191929.jpg

『よっしゃ!ルゥさん、一旗揚げて来いっ

と、オーナーパパさんと談笑をする東ックスの前方目掛け
それいけ!っとばかりに、グイッとルゥのお尻を押してみると・・・
20071120000019.jpg

と言いつつ、上手い具合にパパと東ックスの前でうろつくルゥさん

やっぱりルゥはやれば出来る子だ

すると!
『この子はルゥちゃんって言うんですよっ!』

優しいオーナーパパさんが、目の前をウロウロするルゥを指差し
ルゥを東ックスに紹介してくれたではあーりませんかっ

おかげで、興味なさ気ではあったものの・・・
『えっ?どの子がっ?』と、ルゥに目をやる東ックス
20071120001813.jpg

と同時に、カメラマンさんもルゥにズームインっ

それからは、『この子のお母さんは誰ですかっ?』と、
東ックスの質問に、一瞬逃げようかとも思ったが・・・

続けざまに、『どうして群馬県は犬を飼ってるお宅が多いんですか?』と、聞かれた私。
(もちろん、なんの打ち合わせもございません!)

☆以前、新聞記事で読んだのだが・・・
群馬県は全国でもワンコを飼っている家が多く、5軒に1軒はワンコを飼っているとの事。
また、多頭飼いも多いそうなのだが。

『何でだっけ?』

と、いきなりの質問に焦りまくり・・・
20071120000036.jpg

こんな風に、気の利いた事も何一つ言えず・・・

『土地が広いから!散歩をする場所が多いから!』

と、群馬県民を気取り、訳のわからんアホ丸出しの答えを返してしまった私ではございますが
(※ちなみに私、結婚後の本籍は群馬県。ルゥは群馬県生まれ。)

その後もカメラマンさんは、シェリーちゃんと砂場で遊ぶルゥを追い続け
20071120003152.jpg

『あぁ、可愛い我が子がテレビに映るかも!』と、幸せ気分に浸ってその時である

なんと!一世一代の晴れ舞台に・・・

砂場でウ○コをし始めたルゥさん

な、なんてことを・・・

『は、早くウ○コを拾いに行かなきゃ!』と、
ウ○コ袋を片手に凍りつく私に向かって、

『おかあさぁん、ウ○コしてますよぉ~!』

と、大声で叫ぶ東ックス
20071120000026.jpg

更に、ウ○コをしているルゥのオシリを嗅ぎ続けるシェリーちゃんも加わり
周りからは、より一層大きな笑い声が

もちろん!その一部始終をカメラマンさんは撮り続けていた

『こんな姿が全国のお茶の間に映ってしまったらどうしようっ
20071120000112.jpg

と、まぁ・・・お笑い好きの私としては、
『これもアリかも!』とも思ったのだが。

ルゥのウ○コシーンなんて、きっと思いっきりカットだろうね
20071120003203.jpg

とまぁ、たぶんルゥは映る事は無いだろうと、肩を落としつつも
最後にみんなで東ックスと記念撮影をした私達
20071120001020.jpg

※この時、東ックスに『ほらっ!前を向いて!』とわき腹を押されたルゥさん。
ムッとして、東ックスの手に噛み付こうとしたので慌てて抱き上げた私。

おかげでまた一つ、ルゥとの楽しい思い出が出来ました

オーナーママさん、パパさん、このご恩は一生忘れませんっ

どうもありがとうございました
20071120000118.jpg



23:58  |  ドッグカフェ CANDM  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
