
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.07 (Wed)

とっても大好きチントチン!

今日は見事な秋晴れじゃ~(←バカ)!

さて(笑)、とっても大好きチントチンの続きになりますが・・・

GFのJunior嬢と一緒にワンコ広場へ向かったルゥさん
さすが!匂う場所も息がピッタリ
20071107201817.jpg

っつうか・・・

まずは、ハロウィンの日に遊びに行った時には・・・
20071107201855.jpg

と、たくさんの幼なじみやお友達に会えてご満悦のルゥさん

そして、この日はビッグサプラ~イズッ

チントチンに居た頃は、よく遊んでもらった大好きなマイロ君のお姉ちゃんに会うことが出来て、大感激のルゥさん

小学生だったお姉ちゃんは、今では中学2年生
すっかり大人っぽくなったお姉ちゃんに擦り寄るルゥさん
20071107201749.jpg

まぶしい制服姿にメロメロになったのか(←ヘンタイ)
なかなかお姉ちゃんの傍を離れようとしなかった

その後は、体脂肪42%のダイエット中もなんのその
健太郎君を押しのけて健太郎君ママにおやつを頂いたり・・・
20071107201904.jpg

ダックス祭りに参加したりと、心ゆくまでチントチンを楽しんだルゥさん
20071107201803.jpg

日が短くなった事を恨めしく思うのだったが・・・
20071107201831.jpg


この日曜日は早めに行くと・・・
20071107201756.jpg

可愛いクーちゃんや
20071107201809.jpg

ごめんねっ・・・チロ君
20071107201838.jpg

更に、ビッグ君にも会うことが出来、嬉しい限りだったのだが・・

やはり、なんといっても
20071107201824.jpg

久しぶりにパパと一緒に遊べた事が一番嬉しかったかな~

この日はいつもよりも早めに広場を後にした為、その後来てくれたお友達やワンママ&パパ達にご迷惑をおかけしてしまいましたが(ごめんちゃい)
20071107201743.jpg

帰り道で健太郎君ママに会い、ママが手に持つオヤツをめざとく見付け
おねだりしていた卑しん坊のルゥさん
自分がデップリだと全く自覚がないようだね

そして、この後はパパのメインイベント
『ドッグあかちょうちん(居酒屋)』へGO~となるのだが

ドッグあかちょうちんと言っても
20071107233246.jpg

って感じなのだが・・・

今回は、いつものドッグあかちょうちんではなく・・・

パパが働いていた浦和の支社のすぐ近くにあり、よく通っていた
『浦和レッズファン御用達』のこちらの居酒屋へ20071107201911.jpg

って事で、更に続くのさっ
20071107201846.jpg

そっ
23:39  |  ルゥとおともだち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/62-35c48442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
