
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.06 (Tue)

女心と秋の空!

毎日、私の苦手な寒い冬にどんどん近づいていく今日この頃!
パパの夢の中では既に先週末、『F1 2008』が開幕したとの事
20071106154556.jpg

そんなF1おバカなパパとこの週末、ようやく一緒に散歩に行ったり、
チントチン(さいたま新都心)へ遊びに行くことが出来たルゥさん

今日の気分はどうですか~
20071106154625.jpg

と、この眠そうなルゥのどこがヴィクトリーかと申しますと・・・
20071106154609.jpg

この部分で判断するんですねっ(って、くだらねー)

ちなみに凹んでいる時は・・・どうでもいいでしょうが・・・
20071106154639.jpg

こんな感じです

さて、なかなかブログアップが出来ないダメな私ですが
この1週間の間に2度もチントチンへ行ったルゥさん

というのも、私とパパが違う日に新都心の美容院へ行ったからなのだが
20071106161811.jpg

こちらへ転勤してきて、かれこれ1年と7ヶ月も経つと言うのに
未だ、新都心の美容院へ通っている我が家

逆に、ガソリン代や高速代の方が美容院代よりもかかる時が無きにしも非ずではございますが・・・

やはり、チントチンへ行くと違うんです
20071106161909.jpg

やはり、生まれ育った土地や友達が一番いいのかなぁ

なのでパパも私も、行ける間は出来る限りルゥを新都心へ連れて行こう!という事で・・・
なんだかんだと(用事が無くても)せっせと通っている訳でありますが

我が家はどちらも計画性の無い、思いつきのB型夫婦
毎回、ほんの数日前に『遊びに行くよぉ~!』と、友人達に連絡をする為、
毎度毎度お騒がせしてしまう、ちり紙交換のような家族で

それでもいつも、笑顔で迎えてくれるチントチンのみんな
本当にありまとーーー

そして今回、2度ともルゥのGF☆Juniorちゃん宅へ図々しくお邪魔し
ヒート中でやや興奮気味のお色気ムンムンJunior嬢や
20071106161921.jpg

と言う事で、1ヶ月半ぶりのご対面の
20071106162854.jpg

可愛い可愛いサーたんにも会うことが出来た

その後、可愛いサーたんのぷにぷにほっぺををつんつん突付きながら
話に花を咲かせている間・・・
20071106164858.jpg

ヒート真っ只中のJuinor嬢に迫られていた?ルゥさん20071106164848.jpg

ルゥと同じ歳(現在3歳)だった事もあり、チントチンにいた頃よく冗談で
『Juniorとルゥを結婚させちゃう?』と、話していた私達

『生まれてくる子は、アフロのパピヨンかな?』と、笑っていたのだが
20071106164829.jpg

5月に去勢を終えおネエMANSなルゥには、残念ながら
Junior嬢の熱い要求がまったく理解出来ず・・・
20071106164840.jpg

『よくも私に恥をかかせたわね!』ばりにご立腹なJunior嬢だったのだが・・・

その時!美容院でカットを終えた救世主(ルゥパパ)が到来

ソファに座った瞬間のパパの腕にしがみつき、あっさりと心変わりしたJunior嬢
20071106164938.jpg

心ゆくまで、パパの腕を堪能?していたのだが・・・
20071106174744.jpg

おかげで息子は大恥をかかずに済んだようですよ

なんて事もありつつ、楽しいひと時を過ごした後はもちろん20071106164926.jpg

だよね

つづく・・・。
18:18  |  ルゥとおともだち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

新都心この間初めて行きましたが
未来都市ーという感じでした。
そっかールウちゃん、せっかくもててもね♪
ルウちゃんはママのものなのね。
miuさんライバルいなくてよかったですね。
とびママ | 2007年11月06日(火) 21:31 | URL | コメント編集

No title

わざわざさいたま新都心に来てカットですか…^^;
ワタシも日曜日にさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
毎年今の時期スーパーアリーナに来ています。

ルゥママさんご夫婦もB型なんですか!
ウチも夫婦共にB型息子もです^^;
娘だけがO型なんですよ^^;
B型って思いつきで行動していますよね…
いつもいろんな所に行けて楽しそうですね☆
パピポ | 2007年11月06日(火) 22:07 | URL | コメント編集

No title

ご夫婦共にB型なんですね。
私もBです。どうも私の知り合いはB型が多いようで。
Bって誤解を受けることがあるけれど、素直でいいですよね(笑)
太郎ママ | 2007年11月07日(水) 08:02 | URL | コメント編集

No title

実はわたくし、数年前に半年だけ大阪に住んでたんですけど、
美容院は絶対に東京の店に通い続ける!
って決心してました(笑)
まさか、半年で関東に戻ってくるとは思わなかったけど(; ̄ー ̄A
やっぱり、通い慣れた所が一番ですよね。

あはは(T▽T)ルゥちゃんの困った顔が可愛いv-344
パパさんに助けてもらって、良かったねぇ。
RUU | 2007年11月07日(水) 22:00 | URL | コメント編集

あら!

とびママさん☆こんばんは^^
いつもありがとうございますぅv-10

新都心は私達が住んでいた頃もずっとマンション建設ラッシュで、毎回行く度にどんどん変っていきますv-12
駅も高速もいろんなものが徒歩圏内にあって、とても便利で素敵な所で大好きなんですv-290
駅の近くの合同庁舎があるのですが、その前の広場を『ワンコ広場』と呼んで、夕方になるとみんなで集まっていますv-290
今度もし来られた時はぜひv-344

ちなみに、私のライバルはパパ!かも(笑)
Miu@ルゥ | 2007年11月07日(水) 23:49 | URL | コメント編集

ほんと!

パピポさん☆こんばんは^^
ありがとうございますぅ♪
日曜日にアリーナに来られていたんですねぇv-12
私はそのすぐ傍にある広場でルゥ達と一緒にいましたv-363
う~ん!もしかしたらお会いできたかも!と思うとすごく残念ですv-356

えっ?パピポさん御夫婦もBですかv-12
私の両親もBなんですよ(笑)
普段はバラバラだけど、一致団結すると強い!みたいな感じじゃないですか(笑)?
でもホント、出かける時も思いつきだし、事前に準備するなんて海外旅行の時くらいかもしれないですねv-13
Miu@ルゥ | 2007年11月07日(水) 23:53 | URL | コメント編集

おぉ!

太郎ちゃんママ☆こんばんは^^
お返事も両方、ありがとうございましたv-10
太郎ちゃんママさんもBでしたかv-363
そうそう!めっちゃ素直ですよ(笑)
Bって裏表がないというか、腹はまったくないんですよねv-290
そのまんまストレートというか、思ったまま行動しちゃうというか・・・v-13
それが長所でもあり短所でもあり。みたいな感じでしょうか?

でも、私の地元の親友や友人達はほとんどがA型かO型で、私だけがB型でいつも突拍子もないって感じですね(笑)
Miu@ルゥ | 2007年11月07日(水) 23:58 | URL | コメント編集

すげー!!!!!

RUUさんっ☆こんばんは^^
いつもありがとうございますv-22
ってか!ぎょえー!すごすぎるっv-363
美容院の為に大阪から東京までなんて・・・v-12
って、私も新都心にいた最初の頃は、美容院の為に月一で福井まで帰省していましたv-356
でも、言ってくれたら私が福井から大阪まで駆けつけて、RUUさんの御髪を切ってさしあげたのに(←バカ)
でもホントに、慣れている所が一番なんですよねv-291

ルゥさんは去勢後、全く興味が無くなり淋しい限りですが・・・
ってもともと、男の子にしか興味が無かったんですけどねv-13
どんだけ~!いかほど~!
Miu@ルゥ | 2007年11月08日(木) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/61-0d0e40fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
