
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.02 (Fri)

またもや!

先日の『鼻コンセント!』には、ご好評をいただきまして(笑)
ありがとうございました

ルゥも大変喜んでいる次第でございまして・・・
20071102193604.jpg

やっぱりぃ~
良い子は真似しないでねっ

さて、すっかり週刊化しているブログアップですが・・・

昨日は、ハロウィンも終わったし!と、テンプレートを変更したものの
エライ容量の大きすぎるテンプレートだったのか?
それとも今年で6年目と、とっくに寿命を過ぎている私のPCのせいか?

一旦ブログを閉じてしまうと、開くのに10分以上・・・
開いても管理ページに行くのに更に10分以上かかるという・・・
とんでもない状態で

せっかちの私にはとても耐えられず
昨日はブログアップを断念いたしました
20071102194535.jpg

ち、違うってば

とまぁ、今週もあちらこちらへルゥと遊びに行ってきた訳ですが
先日は、可愛い友人☆チャコちゃんと一緒に、またもやCANDMさんへ

プロのトリマーさんで、獣医さんにも勤めていた動物好きのチャコちゃん
いつもルゥの事でもいろいろと相談に乗ってもらい、とってもお世話になっている

まずは、誰もいないドッグランで・・・店長さんに無理を言って
20071102205737.jpg

店長さんちのオトト君&コトト君、そして、お店のスタッフちーちゃんちの
20071102205637.jpg

と、一緒に遊ばせて頂いたルゥさん・・・だが、
3匹のあまりの元気の良さに圧倒され、結局いつものようにランの周りを一人マーキングしながらうろつくルゥだったが・・・

そんなマイペースなルゥの後にずっとくっついていたコトト君
気をつけないと・・・
20071102205706.jpg

とっても臭い目に遭っちゃうよ

と、オチビちゃん達と楽しく遊んだ後は、一旦カフェでお茶をし・・・
いよいよ5時のお楽しみTIMEへ
20071102205538.jpg

それ、来たっ
20071102205545.jpg

その後は、ワンコはワンコ好きの人が分かる!とはよく言ったもので
熊五郎君やルビちゃん、ロマちゃんも・・・
20071102205646.jpg

もなちゃんやエルちゃんも、みんな動物好きのチャコちゃんが大好き
前回同様、チャコちゃんの周りにはワンコ達でいっぱいになり・・・
20071102205621.jpg

更に、この人までもが・・・
20071102205721.jpg

モテモテのチャコちゃんさすがである

その後もワンコと遊んだり、オーナーママさんといろいろ話をしたり、
楽しいひと時を過ごした私達

すっかりルゥと遊ぶのを忘れてしまっていたのだが・・・なんと
その間ずっと、優しい店長さんがルゥと一緒に遊んでくれていた
20071102205729.jpg

いつも、ホントにありがとうねっ
おかげでゆっくり出来ました(笑)
20071102213404.jpg

更にこの日も、可愛いポメパピーちゃんにも会えたし・・・
チャコちゃん共々、大満足の1日を過ごせて本当に楽しかった

そして、ルゥもよほど楽しかったのか・・・
去勢後はまったく乗らなくなった熊五郎君に、なぜかこの日は1度だけ乗っかり
オーナーママさんと大笑いっ
20071102215826.jpg

熊ちゃんもいつもありがとうねっ

更に翌日は・・・と、思ったが
長くなったので・・・つづく

22:00  |  ドッグカフェ CANDM  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わんこワールド万歳

ちゃこちゃんの手は魔法の手ですなv-219すげ~
須磨水族館はシャチはいませんが、イルカとペンギンがいますよっv-238
しかも、私の大好きな「アマゾン館」があるのれす~
巨大淡水魚v-229の「ピラルク」が大好きなんです。
(初めての方はでかいのでちょっと、びびるかも・・・)
ルゥちゃん早くパパと遊んでもらえるといいね~v-238
みぃみ | 2007年11月03日(土) 00:15 | URL | コメント編集

No title

テンプレートすごく 素敵ですね・・
ルゥーちゃんは ママのおかげで
どんな ワンちゃん達にも 交友的でいい子ですね (^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2007年11月03日(土) 12:51 | URL | コメント編集

可愛いわ♪

Miuさん

こんばんは。
転がっているルゥちゃん、たまらない!可愛い!!
あの視線とか、いいですねぇ。
Miuさんの愛情を感じる写真です。
いつも思うのですが、Miuさんのお人柄が写真や記事に出ていますよね。
ここにくると何となくほっとします♪
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年11月03日(土) 23:42 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは!!

Miuさん、こんばんはぁ~♪♪
ルゥちゃんのチャコさん&店長さんに甘えてる姿めちゃくちゃかわいい~☆
ルゥちゃんの全身撫で回したいよ~(笑)
いつか、いつの日がルゥちゃんがあたしの胸に全力で飛び込んできてくれる日を夢見てるわ~♪♪

そして、むふふ。
王子、ついに熊ちゃんに乗ったのね(笑)
いつもの三銃士が見れる日も近いかな♪♪
あの男同士の乗り合いは、見てておかしくて和むんですよね☆

あと、ようやく長い休息を終え先日よりこそこそブログ開始しました(笑)
相変わらずかわらない暴走彼女ですが、またよろしくでーす♪
あやの | 2007年11月04日(日) 22:36 | URL | コメント編集

No title

ルゥちゃんたくさんのお友達と遊べて楽しそう。
こうやって犬同士も社会性を付けていくんですよね。
コンセントの話は笑っちゃいましたが私も以前飼っていた犬に同じようなことをしました。
何か、入りそうな気がするんですよね。(笑)
太郎ママ | 2007年11月05日(月) 13:54 | URL | コメント編集

アマゾン館?

みぃみちゃま☆こにゃちは^^
いつもありがとうですv-10
ホント、チャコちゃんにはいつもわんさか寄って来るんですよぉv-290
ルゥまでしっかり撫でてもらってました!

『アマゾン館』・・・めっちゃ気になるっ(笑)
ピラルク・・・そんなにでかいの?みてみたいっ!!!!!
須磨水族館!イルカとペンギンがいればそれだけで十分癒されちゃいますよね~v-518
一度、行ってみたいです♪

この週末、ようやくパパと遊べたルゥさんは満足気でした(笑)
Miu@ルゥ | 2007年11月05日(月) 16:23 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

そよかぜちゃんさん☆こんにちは^^
ありがとうございます^^
テンプレートって、なかなかレイアウトに合うのがなくて・・・
前回のはホント参りましたv-13

ルゥは赤ちゃんの頃からたくさんのワンコ達と遊んでいたので、どこへ行っても大丈夫なので助かりますv-291
ただ最近は、ワンコよりもパパママの方が良いみたいですが(汗)
Miu@ルゥ | 2007年11月05日(月) 16:27 | URL | コメント編集

えへへへ~^^;

けいみぃさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございますv-10
ここのところずっとブログをサボりまくっておりますが・・・
友人達には、『上手くなったよね!』と、言ってもらえるようになりましたv-343
内容は殆ど(おおざっぱな)地が出てるので、気をつけなければ!(笑)と思ってますが、そういっていただけるとすごく嬉しいですv-291
ありがとうございますv-353
Miu@ルゥ | 2007年11月05日(月) 16:30 | URL | コメント編集

おめれとー!

あやのちゃん☆おひさしぶり^^
ブログ再開おめでとうございますぅv-10
また愛しの姫に会える!と、ルゥもすっごい喜んでますよ~v-290
ルゥはお会いした後、去勢をしてしつけ教室へ行ったので、だいぶんおとなしくなりましたv-357
おかげでホント、不思議なくらい上には乗らなくなっちゃったけど・・・
この日は久々に!
ただ、一瞬過ぎてカメラにはおさめられず・・・でしたv-293

でも、ルゥがあやのちゃまの胸に飛び込める日も近いかと(笑)
その前に、ちろる姫をルゥの胸に受け止めなければねv-363
ニコールもキッドマンに会えるのを楽しみにしちょりますv-354



Miu@ルゥ | 2007年11月05日(月) 16:35 | URL | コメント編集

ねっ!

太郎ちゃんママ★先日はありがとうございました^^
お会いできて良かったですv-10

コンセント!一度はやっちゃいますよね(笑)
もう少し小さなコンセントだと入ったかも!
ルゥも去勢をしてだいぶおとなしくなってきてホッとしてますが、ガウガウしてた時もチントチンへ行くとおとなしくなったんですよねv-22
やはり、生まれ育ったところが一番いいのかもしれないですねv-290
Miu@ルゥ | 2007年11月05日(月) 16:37 | URL | コメント編集

No title

きれいなテンプレート。
今日もたくさんのわんこにあえてよかったですね。
ワンちゃん同士で遊べるっていいですよねー。
うちもたまに遊ぶと、帰ってからぐっすり。
それも、よかったりしてー。ママは大いに助かりますから。
ルウちゃんもマーキング王子なの?
うちも、ランに行くと走るより先にマーキングです。(涙
とびママ | 2007年11月06日(火) 08:59 | URL | コメント編集

ほんとですね!

とびママさん☆こんにちは^^
ありがとうございます♪

ホント、ルゥはマイペースなのでまずは一人でランの周りをチェックしに行くのですが・・・v-13
それでようやく納得がいくと(笑)遊びだしますv-8
やっぱり、去勢をしてもマーキングはくせになっちゃってるのかな?
たくさん走り回ってくれた方が、家に帰ってもグッスリと寝てくれるからいいですよね~^^
Miu@ルゥ | 2007年11月06日(火) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/60-3c55383a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
