
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.29 (Mon)

やっぱりCANDM♪

最近、暖かかったり寒くなったり!
皆様、お風邪など引いておられませんくわぁ~?

私は先週、引きそうだったのを何とか持ちこたえ無事でござる
20071030131958.jpg

さて、この週末はパパと遊べなかったルゥさん

パパは、この時期は1年で最も忙しいく・・・
金曜日は会議、土曜日は一日仕事、日曜は付き合いゴルフ

おかげでここのところ、毎日クタクタのパパは家にいるわずかな時間は
ずっとゴロゴロと横になっているのだが

金曜の夜、県内に住むパパの双子のお兄ちゃんが
『ライコネンのワールドチャンピオンのお祝いをしようと、駆けつけ
念願のライコネン優勝話に花を咲かせたり
20071029201805.jpg

更に今週は毎晩メジャーリーグに燃え、ストレス発散をしていた

そんな感じで大好きなパパに遊んでもらえず、ふてくされ気味のルゥさんは
↓こんな感じなのだが・・・
20071029234638.jpg

そんなルゥに、ずっと前からやってみたかった実験を開始

って、ただ、ルゥの鼻の穴にコンセントが入るかどうかの実験なのだが
20071029201755.jpg

どうやっても、やっぱり入らなかった
20071029201748.jpg

きっと入ると思っていたんだけどな

さて、土曜日は台風のせいで楽しみにしていた約束がパー
が、日曜日は憎らしいほど晴れたので、ルゥと一緒に行ってきた

ここしばらく行けてなかったので、その反動とでも言いましょうか・・・
またもや、大好きなCANDMさんへ
20071029234823.jpg

日曜日、快晴のドッグランにはワンコがウジャウジャ
20071029235210.jpg

すっかり元気になったCANDMの女帝:チョコさまをはじめ、
ボール大好きビッケちゃんや可愛いプリンセス・ティティ嬢、
そして、新顔のイケメン・ピット君など、ゴージャスなパピちゃんたちに会う事が出来・・・
20071030001635.jpg

先週は先週で、お久しぶりのロッキー君&ムサシ君や
20071029235146.jpg

いつもオサレで可愛い姫ちゃんに会えたし・・・
20071029235126.jpg

今回は、お久しぶりにシェリーちゃんにも会え、
20071029235027.jpg

更に、こんなにほっそりしたタイガー君にも会う事が出来た
20071029235036.jpg

夏頃、ルゥと同じように太っていた『ビア樽』と呼ばれていた吉宗くんは
すっかり体重も減り、見違えるほどすっきりしてきたと言うのに・・・
20071029235202.jpg

いまだ一人、デブッているルゥさん
タイガー君にルゥの脂肪をあげたいくらいだ

とここで、突然ですがみなさん!ご存知でした
ポメラニアンの子犬がめちゃくちゃかわいい事を
20071029235135.jpg

こんなふわふわの体にクリクリのオメメで、『くぅんくぅん』なんて言われた日にはっ
そりゃ、あーたっ

欲しくて欲しくてたまらなくなるだろう

CANDMさんでは7月に、パピヨンのチョコちゃんとポメラニアンのペコちゃんの赤ちゃんが生まれていて、ご家族募集中なのだが・・・
(既にご家族が決まっている子もいるのでHPで御確認を!)
20071029235013.jpg

先週は、店長さんちのオトト君&コトト君に会わせて頂き
20071029235218.jpg

行く度に、『欲しいッ!』という衝動と戦っている私

毎回、見れば見るほど欲しくなり・・・
更に、触れば触るほど欲しくなり・・・

そんな衝動を抑えつつ『ルゥと一緒に遊ばなきゃ!』と自分を諭し(笑)
ダイエットの為のボール投げを始めたのだが・・・

パパがいない淋しさからだろうか?
シェリーちゃんのパパやタイガー君のパパの足の間に入り込み、
しきりに甘えていた、やる気なしのルゥさん
20071030003944.jpg

やっぱり、パパがいないとつまらないようだね。。。
ママが居ても

更に、家に帰っても『パパがいない!』と、怒っていたが・・・
パパも嫌々行ったゴルフだし(笑)、参加賞のメロンに免じて許してあげましょ
20071029235154.jpg

来週はパパにボール投げをしてもらえるといいねっ
23:53  |  ドッグカフェ CANDM  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わ~たくさんのワンちゃん達だ~・・いつも ルゥ君は たくさんのワンちゃん
達と 遊べていいですね・・
いろんな 犬種の ワンちゃんが 見れて私も 楽しくなりますよ・・

パパさん お付き合い ゴルフですか・・帰ってきたら ルゥちゃんも ボール投げて 遊んでもらわなきゃね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2007年10月30日(火) 10:39 | URL | コメント編集

MIUさーん!
鼻コンセント、やっちゃいいけないYO-。
でも、大うけしてしまいました。
私もやっていいですかー。(いけないとは思うんですけど)
いけない、ままですね。

ルウちゃん、たくさんのわんこがいても、パパさんがいないとつまらないのね。
甘えん坊ですねー。
とびママ | 2007年10月30日(火) 12:26 | URL | コメント編集

いっや~~~~ん。。。

Miuしゃん 笑わせないでよ~ん
鼻コンセント
やってみたくなるなる・・・

ポメの子供 可愛いよね。
なのでわたくし DOGLIfEさんの「珊瑚ちゃん」にめろめろなのよ・・・。
最近 お仕事ワンコになってて会えないけど。

ほいではまた明日!
こうちゃん あやまま | 2007年10月31日(水) 00:03 | URL | コメント編集

鼻コンセントウケマスw
入りそうなのになぁ~
リズでも試してみたくなっちゃう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

CANDMさんしばらく行ってないなぁ・・・行きたい・・・
たくさんのワンコたちに会いたい・・・
あぁ、でもたくさんのワンコがいるとリズは行けない・・・
テラスで見てるしかなくなっちゃう(TmT)ウゥゥ・・・
いいなぁ~ルゥちゃんはたくさんのワンコと遊べて・・・(←いつもこれw)

ポメもパピも子犬はかわいいのだ~(*゚ー゚*)ポッ
ホントに連れて帰りたくなる~v-344

ルゥちゃん早くパパと遊べるといいね^^
theodora | 2007年10月31日(水) 13:56 | URL | コメント編集

きゃは~はは

v-218ルゥたん、大変~♪でも、きゃはははははははは
我が家もやってみようかしら・・・(ルンルン)
先日は、ありがとうございました。うまうましています!
ルゥたん、あせらなくても、まだメタボなポッキーがいるよ~~♪
ポメ・パピのことまで「ありがとうございます。」
しかし、子犬はみんなきゃわゆいけどポメは特別ですよね♪
v-12両方一緒だとパピが・・・クスン

ゴルフ、嫌々行ってメロンとはうらやましい~~♪
またまた、メロンマンニューバージョン見れるかな~?(期待)
CANDMママ | 2007年10月31日(水) 23:44 | URL | コメント編集

ダンナ様お仕事忙しいんですね~。
今風邪流行ってるし、体調気を付けて下さいね。

あはは(T▽T)鼻コンセント?!!
考えた事あるけど、やった事はなかったです!
おお~!こんな感じになるんですね(笑)
でもさすがに、入らないのか・・・ひとつ勉強になりました( ̄m ̄〃)
RUU | 2007年11月01日(木) 01:34 | URL | コメント編集

ご無沙汰です!

Miuさん

おはようございます!
ご無沙汰しております。
久しぶりにルゥちゃんに会えてほっとした感じ♪ ダイエット、頑張ってね!
コンセント写真には、超うけました! Miuさん、ありがとう~。
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年11月02日(金) 09:20 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

そよかぜちゃんさん☆ありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません。

ホント、CANDMさんへ行くといつも色々なワンちゃんに会えて幸せな気分になりますv-10
ルゥはマイペースなので、一人ランの端をマーキングして回っていますが(笑)
ルゥもCANDMさんが大好きみたいで、近くに行くと車の中ではしゃいでいますv-291
早くパパも一緒に行けるといいんですが・・・(笑)
Miu@ルゥ | 2007年11月02日(金) 16:44 | URL | コメント編集

良い子は真似しないでね(笑)

とびママさん☆こんにちは^^
鼻コンセント!
どうぞ一度、とびくんやホップ君にTRYしてみてください!なぁんてv-8
ずっと前から、ルゥの寝顔を見るたびに気になっていて・・・とうとうやってみましたが(笑)
やっぱり、どうやっても入らなかったですv-13

ルゥもCANDMさんが大好きなので、いつもパパの代わりに店長さんに遊んでもらってますv-10
どうもルゥはおねえちゃんも好きだけど、男の人が好きみたいですねv-356
オカマだからかなぁ~?
Miu@ルゥ | 2007年11月02日(金) 16:48 | URL | コメント編集

ありまと!

こうちゃん&あやちゃんママ★
先日もお世話になりましたv-10
昨日、ブログをアップしようと思ったのに・・・アクシデントが!

鼻コンセント!
結構、評判が宜しいようで(笑)
ユウリちゃんママやマイロ君ママには携帯で画像をお送りしましたv-426
また日曜、よろちくねv-345

ポメちゃん・・・メロメロだよねv-10
Miu@ルゥ | 2007年11月02日(金) 16:51 | URL | コメント編集

今度一緒に!

theodoraさん☆こんにちは^^
鼻コンセント!
りずちゃんは鼻の穴も小さいから、ちょっと危険かもv-12
ルゥは意外と鼻の穴が大きいので、思わず入れてみましたが・・・(笑)

私も、暑いやらなんやらとしばらくご無沙汰していたのですが、一度行くと止まらなくて(笑)
朝起きて、『今日も行こう!』って感じで(爆)
ぜひルゥが、りずちゃんをエスコートいたしますので(ッて、本当か?)今度こそご一緒にv-10
今はパピーちゃんもたくさんいるから、もしかしたら大丈夫かも!
ポメちゃんはホント、可愛くてv-345
パピヨンが一番可愛いと思っていたのに(笑)
Miu@ルゥ | 2007年11月02日(金) 16:55 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます!

CANDMママさん☆
いつも本当に、ルゥ共々お世話になりありがとうございます^^
先日は、チャコちゃんも楽しかった!と、感激してましたv-10

鼻コンセント!
きっと、エルちゃんたち大きい子は余っちゃいそうですね(笑)
それにしても・・・ポッキーちゃんも段々痩せてきてるし、ルゥだけブタv-16
でも、諦めず焦らずに頑張りますv-91
なので、残念ながらメロンも今回はお預けですv-8

ポメちゃん・・・v-10
私、パピヨンが世界一と思っていたのですが(笑)ポメちゃんと一緒に居たら、ポメちゃんばっかりに目が行っちゃいますよねv-291
ホント、可愛いッスv-344
Miu@ルゥ | 2007年11月02日(金) 16:59 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

RUUさん☆ありがとうございます^^
お風邪の具合はいかがですか?
私も先月は結構、引きそうであぶなかったですが、ホント寒くなりましたよねv-13
RUUさんも気を付けてねv-91

鼻コンセント!
デコラちゃんは鼻の穴もちっちゃいから無理かも(笑)
さすがに、ルゥさんも無理でした。
でも、無理矢理ルゥの鼻の穴に入れてたら私の指がなくなっていたかもv-12
Miu@ルゥ | 2007年11月02日(金) 17:02 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

けいみぃさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございますv-290
鼻コンセント!
喜んでいただいてよかったですv-426

ルゥさんは、なかなかダイエットに成功しなくて・・・。。。
今は完全におやつも抜きになりましたv-293
なのにそれでも痩せない(笑)
我が家の七不思議ですv-356
Miu@ルゥ | 2007年11月02日(金) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/59-74de4990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
