
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.23 (Tue)

今日も大事な記念日!

さて、昨夜はめでたくMy誕生日&ライコネンの祝賀会を終えた我が家!

○○の一つ覚え・・・なんて事は決して言いませんが・・・
パパからは、誕生日や仕事(パート)を辞めた時恒例のお花を頂き
20071024181215.jpg

そんな優しいパパに、一刻も早くF1の結果を観てもらいたくて
早々にバースデーディナーを切り上げ、とっとと家路に着いた私達
20071024181323.jpg

だって・・・話をしていても、ついうっかりライコネンが優勝した事を
ボロッと言ってしまいそうだったし・・・

もし、間違って口を滑らせ、そんな事を言おうものなら・・・
楽しいはずのバースデーディナーが一転
私はパパに血祭りにあげられていたことだろう
南無・・・

(以前、パパがまだ観ていない予選の結果をうっかり話してしまい
その日は一日、口を利いてもらえなかった事がある。)

そして、お風呂に入り、パジャマに着替えた!と思いきや・・・
例のライコネンTシャツを着込み、正座で応援するパパ
20071024181240.jpg

レース早々にハミルトンが18番手に回ると嬉しそうに声を上げていた

そして、ライコネンが1位でフィニッシュし、優勝が分かると↓ご覧の通り
20071024181315.jpg

『やったぁ~!やったぁ~!』と、何度もガッツポーズをして喜んでいたパパ
7年間、ずっとライコネンを応援してきた甲斐があったね

チームメイトであるマッサも、ライコネンの優勝の為に
スタートでハミルトンをうまくブロックしてくれたり・・・
母国ブラジルなのにライコネンの為に一肌脱いでくれていたし

更に、大好きなミカ・ハッキネンも久しぶりに見れたし
(ついでに、あの怖そうな奥様も!)
永久保存版のレースがまた一つ増えて、良かったね

そして今日は昨日に引き続き、更におめでたい事が

なんと!今日は・・・
ルゥが我が家へやって来て3周年記念日

20071024181331.jpg

3年前の誕生日にパパがプレゼントしてくれたルゥさん
詳しくはこちら(←クリック)で

5月に遅めの去勢手術をし、見る見る間にデップリしてしまったり
遅ればせながらのしつけ教室に通ったりと・・・
少々、無理をさせてしまった部分もあるけれど

この1年も元気に健康でいてくれて、本当に良かった

と言う事で、ルゥと久しぶりに大好きなCANDMさんへ行ってきた
20071024181154.jpg

(この様子はまた次回・こればっかりね^^;)
20071024181302.jpg

(ラジャー

久しぶりのCANDMさんに大喜びのルゥさん
ドッグランの隅々まで匂いを嗅ぎ、入念にチェックを入れていた
10.23CANDM.jpg

更に、いつも太っ腹なオーナーママさんにお誕生日プレゼントを頂き、
この日のお代はいらないよ!・・・

なんて、粋な計らいをしていただき・・・嬉し涙にくれた私
20071024181223.jpg

オーナーママさん!
いつもいつも本当に良くして頂いて、ありがとうございます
店長もちーちゃんもいつもありがとうね

ホント!ブログを含めて、転勤先のチントチンやこちらでも
ルゥを通して知り合った方は、どの方もとても良い方ばかり

この3年間の間に、とてもたくさんの素敵な方と友達やお知り合いになれて
ルゥが我が家に来てくれた事にとても感謝している

また、これからも一緒にお出掛けしたり、旅行に行ったり
ブログや転勤先でたくさんのお友達に出会ったり・・・

たくさんたくさん思い出を作ろうね

そして、今年も1年どうか健康でいてください
10.23OK.jpg

ルゥちゃん☆パパとママの家に来てくれて、本当にありがとう

今日もちょっとコメントはCloseですんまそん。。。
23:59  |  ドッグカフェ CANDM  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
