
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.22 (Mon)

今日はめでたい!

今日はちょっと番外編で!

キミ・ライコネン
悲願の初タイトル本当におめでとう~♪
20071022153025.jpg

・・・本当に良かった(号泣)

いまひとつのところで毎回、優勝できずにいたライコネン

そんなライコネンを、『なぜ!そこまで?』と思う程、毎年、必死で応援し・・・
そんなパパと一緒に生活しているうちに、私までもがライコネンファンに

イタリアではどの街へ行っても、フェラーリグッズのお店を探し続け
ミラノでようやく見つけたお店では、フェラーリのポロシャツを買い、
それがレディース用だと知りつつも鈴鹿サーキットへ着て行ったパパ
20071022153051.jpg

そして、先日の雨の富士スピードウェイには双子の兄と一緒に、
ネットで購入したおそろいのライコネンのサイン入りTシャツを着込み、
早朝4時前に起きて応援に行ったパパ
20071022153032.jpg

偶然にも目の前で、アロンソのクラッシュを観る事が出来、
意外にもアロンソがカッコ良くて、ファンになってしまった単純なパパ

更に、『クラッシュした直後のアロンソに「ひゅーっ」って言ったら、
ギロって俺の事を睨んだんだぜッ!』
と、得意げに話すパパ

それまでは、私と一緒に、『ゲジ眉』なんて言いながら笑っていたのに

アロンソにイジワルを言う私を諭し、
『今年はアロンソも立場的にすげぇ可哀相だったんだよ・・・』と、
マクラーレン内で今、何が起きているか!を切々と話、
同情するまでになってしまったパパ

おかげで私まで、すっかりアロンソの味方になってしまったではないか。

9月後半の連休には、お台場で開催されたイベントへ行き・・・
20071022155111.jpg

目の前でイケメン、バトンの華麗なドライビングを観て、
20071022155127.jpg

興奮のあまり?すぐ目の前まで来てくれたトゥルーリの写真が
とても残念な結果になっていたパパ
20071022155120.jpg

(私が撮れば良かった・笑!)

奇跡の中国グランプリ後、『まだライコネンに望みはある!』と祈り続け

私に毎日のようにF1の話をし、DVDに撮り溜めてある過去のレースを観ながら
『ライコネンに奇跡が起きないかなぁ~』と、
ライコネンのワールドチャンピオンを夢見て来たパパ

昨夜は、明日の仕事に影響するから!と、観たい気持ちを抑えつつ
大好きなライコネンのワールドチャンピオンを祈りながら
何度もDVDの録画画面をチェックし、眠りに着いたF1バカのパパ

そんなパパの喜ぶ顔が見たくて(笑)
『誰かがハミルトンの前で急ブレーキを踏めばいいのに!』
(以前レース中に、シューマッハの前でクルサードがいきなりブレーキを踏み、
問題になった事がある)
と、そんな恐ろしい事まで考えてしまった私だが・・・

今回、ようやくパパの願いが届いたのか?ライコネンに奇跡が起きた

が、まだパパはこの結果を知らないので・・・
とりあえず今日は一言だけ

私は、ライコネン・マッサ・アロンソが今年最後の表彰台に上り
なんだか、それがすごく嬉しかった
20071022161011.jpg

さて、ここ数日はとても気持ちのよい、秋晴れがつづいている

土曜日は、ようやく衣替えも完了し・・・
お天気ついでにルゥまで洗い、月1回のフロントラインも完了

そして昨日は、私の誕生日前日と言う事で・・・

大量のりんごや山菜、手作りのお赤飯やおもち、
私の大好きなお菓子をお土産に・・・
なんと!わざわざパパの御両親が遊びに来てくれた
20071022153043.jpg

同じ県内といえども、パパの実家と我が家では北と南。
本当に遠いところを、わざわざありがとうございました

一緒に中華のコースのランチを食べ、我が家ではケーキでお祝いを
20071022153015.jpg

もうとてもとても、人様に公表できる年令ではございませんが・・・
いくつになっても、祝ってもらえるのは本当に嬉しい

ルゥも、大好きなジッジ(パパのお父さん)に会えて大喜び
帰ろうとするジッジの足に、何度も両手でしがみ付いていた

今朝、今日が誕生日だと言う事を忘れていた(忘れたかった?)私に
『今夜は3人でお祝いをしよう!』と言ってくれたパパだが・・・
きっと途中からは、ライコネンの祝賀会に変る事だろう(笑)

もしかしたら・・・バトンが優勝し表彰台で「君が代」が流れた時のように
感極まって泣くかもしれないなぁ~(笑)

今からとても楽しみである

と言う事で、今回はコメント欄はCloseします。
そして、次回こそは・・・シーワールドを
17:58  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
