
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.16 (Tue)

ようやくブログ再開!

キンモクセイが香る、過ごしやすい時期をあっという間に通り越し、
ルゥの散歩時に、薄手のダウンを着たほど寒空の今日!

どの家にも除湿機が欠かせないと言う、湿気の多い北陸育ちの私

朝、起きた瞬間に顔がひび割れそうな関東地方の乾燥と戦う為
パパに、『つ、つけ過ぎなんじゃないの?』と、怖がられる程
朝晩、ベタベタとモイスチャークリームを顔面に塗りこんでおります
20071016233026.jpg

さて、とうとうブログのパスワードを忘れてしまった程
かなりご無沙汰しておりましたが・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか
(いつも、読み逃げばかりですんまそん。。。)

私はおかげさまでフレンドシックも治り、元気にしております
20071016232932.jpg

ブログをサボっている間には、千葉に家族旅行に行ったり
20071016233020.jpg

元同僚のカリンちゃんが、御主人の転勤先の名古屋でめでたく男児を出産したり
ルゥが兄貴と慕うチントチンのお友達、
ジョニー君のブログ『ジョニーと仲間達』が開設されていたり
20071016233002.jpg

更に、ご紹介するのが遅くなりましたが・・・

先月、めでたく御帰国された『パピヨンが2匹♪』の貴緒さんから、
なんと
アメリカ土産(クイズの正解商品とも言う)のかっちょいいお洋服と
可愛いチャームをルゥに頂いちゃったりして・・・
20071016232956.jpg

貴緒ちゃま☆本当にありがとう
(おかげんはいかが?)
20071016233011.jpg

って、感じで・・・いろいろと嬉しい事がございました

が・・・その反面
自分の今までの『幸運な人間関係』を覆すような、おっそろしい事が起こり
思わず人間不信になりそうでしたが(笑)
これ以上関わらないよう、丸ごとバッサリ断ち切って参りました

まぁ、これが転勤族の唯一の?特権ですなぁ~

そして、私のOL時代の座右の銘、『自分の身は自分で守る』
を、実感した1ヶ月半でした
20071016233032.jpg

って多分、『なんのこっちゃ?』と、殆どの方が思われたかもしれませんが(笑)

とにかくこれでまた、以前の平和で穏やかな私らしい生活に戻る事が出来、
ブログもコンスタントに更新できるようになるでしょう

いろいろと力になり、励ましてくれた友人の皆様
本当にありがとうございました

という訳で、今日はこのへんで・・・(笑)
20071016232939.jpg

明日にでも先日の旅行のお話をさせて頂きまぁす
20071016232944.jpg

だから、明日やゆうてるやろっ

おっと、失礼
地が出ちゃったわ

それでは、みなさま☆おやすみなさい

※申し訳ございませんがHPのBBSは、もうしばらくお休みさせて頂きます
23:45  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お帰りなさい。
ルゥくんの表情豊かな姿がまた、みられてうれしいです。
何があったかは?ですが、元気そうなので安心しました。
またまた、お付き合いくださいまし。
とびママ | 2007年10月17日(水) 00:21 | URL | コメント編集

Miuさん お帰りなさい~v-344
てか、また更新されないから何かあったのかと思っちゃったじゃん
何かあったみたいだけど・・・
まぁ、本当いろいろあるさっ
バッサリできたならよしv-218としよう~v-437
と、うちも明日腰までありそうな髪の毛をバッサリいっちゃおうと思っています。
えっ??そんなの関係ねぇ~??(爆)v-396
みぃみ | 2007年10月17日(水) 14:20 | URL | コメント編集

色々たくさんの人とかかわると、色んな人いるもんね~。
だからこそ、大切な人が見えてくるってのもあったりして。
大丈夫大丈夫!
明日は明日の風がふくぅ~と思いますよ♪

男前ルゥちゃんのお顔も見れたし、満足です!
ルゥちゃんは今度はラガーマンになるのね、そっかそっかぁ。
ホクトも負けてられんなぁ。

今年の北陸は乾燥しております。。。。
おかげで肌荒れ荒れ荒れ。皮膚科へゴー!ですわ
はっぱ | 2007年10月17日(水) 19:00 | URL | コメント編集

お久しぶりです~~~♪
何やら、色々な事があったんですねぇ。
ホント長い事生きてると、色々ありますよねv-356
たくさんの人と出会えば、それだけ色んな人がいるなぁって
思う事もしばしばありますし・・・( ̄ー ̄;
まぁでも、日々勉強でゴザイマスね。

ルゥちゃん、お洋服すっごく良く似合ってます~v-344
久々の男前ルゥちゃんに、大満足~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
RUU | 2007年10月18日(木) 01:23 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

とびママさん☆ご無沙汰しておりました!
コメントおよびご心配頂きありがとうございます^^

お恥ずかしいお話ですが・・・
知り合い同士の揉め事が起き、気付いたらその仲裁役となっておりまして
逃げるに逃げられず、巻き込まれておりました。
でも、もう大丈夫ですv-22
逃げてきましたので(笑)
何事にも平和主義の私v-343
以後、十分注意いたします(笑)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-10
Miu@ルゥ | 2007年10月18日(木) 18:27 | URL | コメント編集

バッサリ?いっちゃった?

みぃみちゃま☆ただいまぁ~^^
コメントおよびご心配頂き、ありがとうございます♪

ホント、どうやったらここから抜け出せるだろう?と、毎日考え
やっぱり、バッサリいくしかない!と思いました(笑)
おかげで今は、とても穏やかで平和な日々をすごしておりますv-344

と、それよりも!みぃみちゃん・・・関係あるあるっv-363
もったいなぁいよぉ~~~っv-356
私も胸の下まであったのを、夏に胸上まで切ったんだけど、それだけでもちょっと後悔しちゃったから・・・。
でも、冬はコートを着たり重い服を着るから、逆に短い方が便利なんだけどねっv-290
新しい髪形がおNEWのコートに合っているといいねv-354


Miu@ルゥ | 2007年10月18日(木) 18:33 | URL | コメント編集

どうもありがとう!

はっぱさま☆いつもありがとうねっ^^
今年は対人関係で気をつけるように言われ、注意していたのに・・・。
でもホント、そのおかげでより一層、友達や周りの人の優しさをありがたく感じた日々でしたv-10
この人は私の事を本当に思ってくれていたんだな!とか、ただ利用していたのかも?とか、いろいろと分かって良かったし、早めに決断を下せて良かったですv-22
まぁ、改めていい社会勉強になりました(笑)!
社会人になってから、いろんな人を見てきたつもりでしたが・・・
更に、いろんな人がいますよねぇ~v-356

また年末に向けて、ルゥさんの男磨きを始めなくては!
イケメンホクトくんと2ショットv-353の時に
オデブのルゥが見劣りしないように・・・頑張るよぉv-91

北陸も乾燥しているの?
乾燥はお肌に大敵よv-220気をちゅけてv-356
Miu@ルゥ | 2007年10月18日(木) 18:44 | URL | コメント編集

どうもありがとうございます^^

RUUさん☆ご無沙汰しておりました^^;
コメント&ご心配頂いてありがとうございます!

今まで、揉め事には首を突っ込まない主義だったのですが・・・
逃げるに逃げられず、短期集中で少々ございまして・・・v-356
ホント、良い社会勉強になりましたv-13
ただ、本当に大事な人同士だったら必死でなんとかするだろうけど・・・。

でも、やばいなぁ!と思った時は、早めに逃げるに限りますね(笑)

ルゥさん、似合ってますか?
そう言っていただけて嬉しゅうございまふっv-10
Miu@ルゥ | 2007年10月18日(木) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/52-55e503ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
