
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.23 (Sun)

先週の話!

先日、勇気を振り絞って公開したルゥの衝撃写真にも温かいメッセージを頂き、皆様には大変感謝しております!
20070923122909.jpg

とまぁ、本人はご立腹の様子ですが・・・

先週はルゥを獣医さんへ連れて行ったついでに、現体重4.4キロのルゥの『体脂肪』を図ってもらったのですが・・・
ここでまた、新たな衝撃がっ

ちなみに犬の平均体脂肪数値は、人間とほぼ同様の『25』前後。

が、な、な、なんとっ・・・
ルゥさんの体脂肪は『42』となっ
20070923122826.jpg

ルゥの体の4割は脂肪だなんて・・・

有名人で言えば誰くらいかと言うと・・・
以前TVで、お笑いの柳原可奈子ちゃんが、『私の体脂肪は44!』と言っていたが・・・
あれくらいって事になるだろうか

と言う事は、『ルゥの体はオニ厚い!』って事かっ
そんなぁ~。。。

と、あまりのショックの大きさにブログを書くことが出来ず(←ただの言い訳)
今月は、なんやかんやとブログの更新が週1ペースになっておりますが・・・

先月、地元の友人のマフィンちゃんに、『面白いよと教えてもらった品川庄司の品川のブログを今朝、久しぶりに観たら・・・

『忙しいのに、この人の方が断然ブログを書いている!』と思い、
私も怠けずに頑張ろうって思いましたYO。。。

って、比べる相手が違うという、相変わらず身の程知らずの私ですが・・・

世の中は、ウレシハズカシ三連休の真っ只中というのに、
三連休のど真ん中の、しかも朝っぱらからブログを書いているという切ない私

と、そんな中(どんな中?)今頃ですが・・・
先週の土曜日は夕方からチントチンへ行き、ほんのちょっとの時間だけどみんなに会えたルゥさん
20070923122804.jpg

殆ど時間がないからと、いちおう私なりに気を遣って(笑)皆に知らせずに行ったのですが・・・
ジョニー君ママはじめ、広場で待っててくれたケンちゃんママや
わざわざ来てくれたコウちゃんあやちゃんママや雄梨ちゃんママ
20070923122758.jpg

太郎ちゃんママやビッグちゃんママにも会えて嬉しかったよぉ
20070923122819.jpg

他のみんなも会えてよかった
次回はまた迷惑なくらい(笑)ゆっくりと行くから遊んでちょ

そして、その次の日は・・・都会なんだけど落ち着く場所へっつう事で、
最近お気に入りの『東京ミッドタウン』
20070923122902.jpg

が、なんせ!給料日前の我が家にはかなりの無理があり

財布の中身と相談しつつ、ルゥを『dog days』に預け・・・
ルゥの一時預かり料よりもはるかにお安い値段のランチを食べ(笑)
20070923122812.jpg

買えもしない物をあれやこれやと眺めまくり、座りまくり、
20070923122751.jpg

気分だけでもリッチに!と頑張った(←バカ)

その後、ルゥと一緒に芝生へ行ってみると・・・
なにやら人だかりの向こうには撮影隊がっ

相変わらず芸能人遭遇率の高いミーハーな私だが・・・
なんと!優香ちゃんだった
20070923122855.jpg

顔が本当にちっちゃくて、とっても可愛かった優香ちゃん
20070923122846.jpg

普段、芸能界などまったく興味のないパパも、思わぬカワイコちゃんとの遭遇にこんな大胆な行動を起こし、撮影隊の人に注意を受けていた(笑)
20070923122917.jpg

その後は、例の365カレンダーの締め切りもあり、私達も優香ちゃんに負けじと(←比べる次元が違うっつうの!)ルゥの写真を撮り捲った結果・・・

↓これにしようか?
20070923122729.jpg

でも、パパの手が気になるし・・・

↓なら、これにしようか?
20070923122655.jpg

でも、向こうでイチャつくカップルが気になるし・・・

結局↓これになりました
20070923122743.jpg

ははっ

ちなみにラヴちゃんは↓こちらっ
20070923122709.jpg

目線が正面向いてないけど・・・

と言う事で皆様
残りの三連休をお楽しみくださぁい
20070923142823.jpg

アディオスっ
11:00  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あたたたたたた~
ってケンシロウではありません。
ルゥちゃま、やばいですよ~。私より体脂肪多いわよ♪ふふふ。
でも、実はホクトも「鬼やばいってかんじ~ふ~んで~?そ~なんだ~」
背中がぷにょってます。
次にルゥちゃんに会うまでに、ダイエッツ!
私も・・・
はっぱ | 2007年09月23日(日) 23:21 | URL | コメント編集

体脂肪・・・
私は怖くてはかれないけど・・・
じげんのははかってみよう!っていっても・・・
通ってる病院では測れなそうだなぁ。
ミッドタウンに行ったんですね~
いいなぁー
じげんを連れて行きたい場所なんですよ。
ねずねず | 2007年09月24日(月) 00:42 | URL | コメント編集

ただいまぁ~!!キャンプから帰ってきたよぉ~ヽ(`▽´)/

っと~、体脂肪病院で測ってくれるんだね~。
くるみさんも一度測ってもらいたいなぁ(結果を聞くのが恐ろしいけどね・汗)
絶対に35は超えてると思うの・・・(^▽^;)
ウエストが細くてスカートがズリ落ちちゃうあやたんに、くるみのお肉分けてあげたいわっ!

365カレンダーの写真・・・
いちゃつくカップルが気になるし・・・ ←コレで大笑いー!
ギャハハーーー!!おかしいよぉー、お腹いたいよぉー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


りおん | 2007年09月24日(月) 17:19 | URL | コメント編集

ルゥちゃん・・・

ええ?
ルゥちゃん、44%? 脂肪燃焼、筋肉増量ですな。
人間と一緒だったら、散歩が一番脂肪燃焼にいいのだけど。

写真、すごくかわいく撮れている~。
カップル、じゃまよお!と一人PCの前で叫んでしました。
ルゥちゃん、ファイト!
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年09月24日(月) 21:48 | URL | コメント編集

ワンコも体脂肪って調べられるんですね~。
ルゥちゃん、42かぁ・・・( ̄ー ̄;
ぽっちゃりしてるの好きだけどなぁ・・でも健康の為に
少し体重落とさないとダメかしらねぇ。
ミッドタウン行かれたんですね~。
旦那様、なかなか大胆な行動に出ましたね(笑)
通行犬Rちゃんが、優香ちゃんめがけてダッシュしてくれれば
旦那様も大喜び?!だったかしら?!
RUU | 2007年09月24日(月) 22:17 | URL | コメント編集

どうする どうする おなか~♪
私は、そのガードルのお尻バージョンを愛用しております(笑)
どうせならお腹もお尻も同時にやっちょくれ!って感じです・・・^_^;
我が家では通称「ひっこめパンツ」なのですが、最近きつくなってきました(;O;)
だから!ルゥちゃん!大丈夫よ~!
一緒にダイエットしようね~(嘘・・・)
うふふふ!謎の通行人Kさんの手と足が一緒に出ていそうな感じが
妙にツボにはまってしまい大笑いしちゃった!
撮影隊に注意されちゃったんですか~(~o~)おかしすぎる~。
私は前にアキバ系アイドルに狂喜乱舞してるファンを撮影していたら
「撮影禁止です」って注意を受けてしまいましたっ・・・^_^;
moka | 2007年09月25日(火) 11:32 | URL | コメント編集

やっほ

「365日カレンダー」うちも登録しましたよ~
ち~ちゃんもキャンディも「DOG Part2」になりましたが・・・v-219
しかも、2匹とも3月生まれなので、ひと月で終わってしまう(泣)
うちも、有名人に会いたいっ
大阪なんていてても、吉本芸人ばっかですよ。
メジャーな人に会ってみたいよ~v-391
みぃみ | 2007年09月26日(水) 13:47 | URL | コメント編集

やばいでしょ?

はっぱさん☆こにゃちは^^
お返事遅くなってごめんなさい。。。
ホクトくんは全然大丈夫ですよぉ~v-290
ほんの数ヶ月前まではルゥも痩せていたのに・・・
ホント、ルゥさんマジやばいでしょ?
毎日家の中で走ったり、ご飯もへらしたりと努力は続いているのに・・・
なかなか痩せなくてv-13
でも、体のことを考えて真剣に頑張るわっv-91
そして私も(笑)v-363
年末はスッキリしてご対面よぉ~v-344
Miu@ルゥ | 2007年09月27日(木) 16:07 | URL | コメント編集

今度ぜひ!

ねずねずさん☆こにゃにゃちは^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。
体脂肪はたまたま行っている獣医さんで始めたようですが、まだ説明書を見ながらやってました(笑)
今は人間と同じでメタボなコが多いので、これから需要はありそうですねv-356
でも、じげんくんはまったく必要はないですよぉ~v-426
ミッドタウンはワンコも預かってくれるし、公園もあるし、ワンコ連れには最適ですv-343
もし宜しければ、今度ぜひご一緒にv-291
Miu@ルゥ | 2007年09月27日(木) 16:12 | URL | コメント編集

お帰り!

りおんちゃん☆お帰りぃ~^^
って、もう何日経ってると思ってるんだぁ~って感じよね。。。
ごめんちゃいねv-13
体脂肪は分かっていたけどショックでしたよv-12
ひ、ひ、肥満ですか~って感じで・・・。。。
くるみちゃんは全然大丈夫よv-218
太っちゃいませんぜ、奥さんv-426
りおんちゃん・・・絶対会うとビックリするよ、あまりのルゥのはみ出たお肉に。。。

この中年のカップルねぇ~。。。
暑いのにずっと端の方でイチャコラと抱き合ってたんよぉ~。。。
私もうっかりしていたけど、残念なことにどれ観ても写っていてさぁ~。。。
がっかりだよっ(笑)


Miu@ルゥ | 2007年09月27日(木) 16:19 | URL | コメント編集

ありまとぅ♪

けいみぃさん☆ありがとv-10
ルゥさん、頑張って家の中でもお散歩でも頑張って運動しておりますv-91
前回お会いした時よりもかなりデップリしちゃいましたが、また『可愛い!』といっていただく為に(笑)ダイエット頑張りますv-290
かわいそうだけど食事も制限したおかげで、ほんの少しずつですが減ってきています。
が、また油断してリバウンドしないように頑張るでしゅよぉ~v-345

このカップル、ホント邪魔と言うか(笑)
せっかくの笑顔が・・・と、悔やまれますv-293
バックを気にしなかった私が悪いんですけどね(笑)。
Miu@ルゥ | 2007年09月27日(木) 16:23 | URL | コメント編集

うんうん!

RUUさん☆いつもありがとうございますぅ^^
体脂肪・・・デコラちゃんには無縁のものですが・・・v-290
42はすごいでしょ(笑)?
しかも先生にあっさりと、「肥満ですね!」と言われ、ダブルショック!ッて感じでしたv-406
それに。。。ポッチャリだったらカワイイのですが、もうデップリと言う感じなので、今本気でダイエットに励んでおりますぜぃっ、オーっv-220

旦那はね・・・いつも大胆というか、突拍子もないことをするのでヒヤヒヤなのですが・・・小声でルゥをけしかけてもいたんですよぉ(笑)
完全に狙ってましたね(笑)v-291

Miu@ルゥ | 2007年09月27日(木) 16:28 | URL | コメント編集

うんっ!

mokaさん☆こにゃちはぁ^^
効きます?あのパンツ?
オシリ・・・年とともにだんだん下がってくるし、私も何とかせねばっv-13
と思いながら、ついついだらけちゃうんですよねぇ。。。
でも、ルゥのわき腹もやばいし・・・毎日ルゥと多めに散歩したり、家の中で走り回ってます。。。

謎の通行人K・・・やばいでしょ(笑)?
前触れもなくいきなりこうゆうことをよくやるので、こっちがハラハラしちゃうんですが・・・暢気に写真を撮ってる私も私ですねv-356
注意されても、「あっ、そうですか?」って笑ってるし。。。
でも、あのアキバ系ファンの踊りっぷりってすごいですよね?!
私はテレビでしか観た事がないのですが・・・遅ればせながら今、一番行きたいのは秋葉原で(笑)v-363
あの狂喜乱舞っぷりを生で見てみたいっv-218


Miu@ルゥ | 2007年09月27日(木) 16:35 | URL | コメント編集

見たよん♪

みぃみちゃま☆こんにちはぁ^^
早速、見ましたよぉv-10
3月のち~ちゃんとキャンディちゃんv-344
小首をかしげる可愛いち~ちゃんとカメラ目線ばっちりの可愛いキャンディちゃんv-354
どちらもとっても良い写真ですね~v-291
ラヴはパート1だったのですが、同じパート2だったら良かったのになぁ~と思いましたv-353

私はミーハーなので、吉本の芸人も大好きですよv-290
福井にいた頃はよく吉本新喜劇をテレビで観てましたよぉv-363
Miu@ルゥ | 2007年09月27日(木) 16:41 | URL | コメント編集

体脂肪が測れるってすごいですね~Σ('◇'*)
ルゥちゃんで4割?? ご本人もびっくり顔だ~(笑
でもうちはきっと6割超えに違いない・・・(茶色い方)

優香ちゃんに遭遇!いいな~。私ファンです。
ほわーんとしてて、可愛いですよね(*^^)
Sayu@チワトラ | 2007年09月28日(金) 01:16 | URL | コメント編集

あららら… とうとうこんなに増えちゃったんですか^^;
ウチのプーは200g減らしましたよ
後100g減ったら今までの体重に戻ります(^^)v
ルゥちゃんおから試してみてますか?
沢山食べているのに体重増えないですよ!(ウンピ多いけど)
でもダイエットってなかなか出来ないですよね(ワタシの事です)

パパさんなかなか大胆なことやってますね!面白い!^m^
パピポ | 2007年09月28日(金) 21:28 | URL | コメント編集

ルゥちゃん体脂肪がそんなにあるの。
ワンコも人間と同じ25くらいだなんて初めて知りました。
私と、太郎はどうなんだろう
ルゥちゃんの42を超えていたら恐ろしいv-40

カレンダー用の写真すてき
夕日のルゥちゃん。ラヴちゃんは大人のお姉さんという感じがでてますね。

それにしてもダイエットは大変だ。(←自分も)
太郎ママ | 2007年09月29日(土) 11:39 | URL | コメント編集

私もー。

ちろの体脂肪はからせてみたいなぁー!!
王子、可奈子ちゃんと一緒だなんて、これからもっとブレークしちゃうのかしら♪
早く鬼厚い胸板に飛び込みたいでちーーーbyちろ
王子もちょっと恰幅がよくなった今だから、こっそりご報告。
実は、ちろっちもちょいと肥えまして、、、今必死にダイエット中でございます(大汗)
夏でようやく200g戻したけど、まだまだ道は長い…。
共に手をとり足を取り、ダイエット生活頑張るでちよー!王子ー!!

しかし、写真のカップル、ほんと邪魔ー(笑)
あやの | 2007年10月02日(火) 02:05 | URL | コメント編集

茶色い方って(笑)!

Sayuさん☆こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
ホント、恐る恐る図ってみましたが・・・予想以上の数値にびっくり。。。
かなりヤバイ状況ですv-292
お兄ちゃんもルゥと近いものがありそうですが・・・ぜひ一度!
って、お兄ちゃんは獣医さん大嫌いだから上手く図れないかなぁ?!

優香ちゃん・・・顔ちぃさくて可愛かったですv-344
でも、連休のミッドタウンで撮影なんて・・・やりにくそうで可哀相でした^^;
Miu@ルゥ | 2007年10月04日(木) 13:36 | URL | コメント編集

がんばります!

パピポさん☆こんにちは^^
お返事遅くなってしまってすみません。。。
ホント、フードをライトに変え、量を減らし、おやつを抜きにし、走らせてと色々頑張っているのですがなかなか減らなくて・・・v-12
ついでに私も(笑)
プーちゃんいいですね!
減ってあと少しで元通りなんて羨ましいv-290
ルゥもおからダイエットやってみようかなぁ~v-22
食べても増えないって言うのがいいですねっv-218
いまのルゥは水を飲んでも太ってるって感じなので(汗)

パパはいつもこんな感じで、突拍子もないことをやってくれますv-356

Miu@ルゥ | 2007年10月04日(木) 13:44 | URL | コメント編集

大変です^^;

太郎ちゃんママ★こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
それにしてもすごいでしょ?
見る見る間に太ってしまって・・・v-13
まさか42もあるとは思っていなかったのですがv-357
毎日、あれやこれやと頑張っていますが・・・本人は食欲モリモリって感じで^^;
可哀相なんですが、心を鬼にして更に頑張りますv-91

365カレンダーは迷いに迷った割には、改めて見るといまいちのような(苦笑)
でも自己満足の世界なのでいいかなっと(笑)v-290
ラヴもこっちを見てくれてればなぁ~って感じですv-353
Miu@ルゥ | 2007年10月04日(木) 14:03 | URL | コメント編集

ボク頑張るよ!

あやのちゃん☆ありがとう~♪
元気してますか?
ホント、ルゥは去勢後あっという間にデップリしてしまい、見るも無残な姿になっておりまっせv-13
ちろる姫も太った!と言いながら200グラムも戻っていて・・・羨ましいよぉv-22

ボクも姫に嫌われないように、頑張って痩せてみせるよv-91
この脂肪を筋肉に変えるその日まで待ってておくれv-10
マイ スゥイート ハニーv-343

ルゥに夢中で気付かなかったけど、どの写真にも載っていたんですよ・・・このバカップル!あっv-399言っちゃった!
Miu@ルゥ | 2007年10月04日(木) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/49-2dd998ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
