
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.18 (Tue)

どうする?どうする?

先日は皆様にご心配頂き、ありがとうございました!
本当は内容的に、書こうか書くまいかと迷ったのですが・・・
何だか申し訳ないくらい温かいコメントを頂き、大変感謝しております

おかげさまで、もうすっかり大丈夫でございます
(えっ?あっさりしすぎ?んな事ないですよ!)

また元気爆発でルゥブログを書いて参りますので、今後ともどうぞよろちくね
20070918203217.jpg


そして今回、ルゥも思いがけずラヴちゃんに会うことが出来、また2匹の仲がググッと縮まったような・・・そのままのような・・・

微妙な感じではありましたが・・・
20070918203315.jpg


そんな中、衝撃の写真が撮れました
が・・・

パパには、『これは載せちゃまずいよぉ~!』と言われ、ルゥさんのイメージダウンにもつながる恐れもあり、どうしようか?と、迷いに迷った挙句・・・

思い切って載せてみる事にしました

どうぞ皆様、心してご覧くださいっ
20070918203621.jpg


キャーッ

20070918203226.jpg

ならいいんだけど・・・
20070918203257.jpg

って、やっぱりこれは載せちゃだめだったかなぁ~
20070918203850.jpg

なんて言いながらも、母がキッチンに立つ度にご飯をねだっていたブタガエルのルゥさん
20070918203248.jpg

そりゃラヴちゃんもさぞかし心配だわよねっ

私もこの写真を見た時、度肝を抜かれ、心臓が口から出そうだったのだが・・・
体重は増えていなかった
20070918203240.jpg

が・・・今はこのCMが私の頭から離れない・・・

週末、ちょこっとだけ行ったチントチンのワンコ広場にて、ルゥが兄貴と慕うジョニー君に相談したところ・・・
20070918203305.jpg

というお答えがっ

また気合を入れなおしてダイエットに励もうね
21:07  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
