
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.03 (Mon)

嬉しい事尽くめ♪

週末辺りからめっきりと涼しくなり、夜には鈴虫の声も!
20070903205826.jpg

おかげさまで、ご心配頂いた首の方もすっかり良くなりました
20代前半にオカマをほられ(車よ!)きちんと治さなかった為か?
30代になって後遺症が・・・
針や整体や指圧やあれこれと通ってはみたものの、完治はしないのよねぇ~多分。

でも・・・もう大丈夫
たいした事もないのにお騒がせしてすみません。。。
20070903210128.jpg

皆様、ご心配頂き本当にありがとうございました

さて、またブログをご無沙汰していた間に、ルゥや私にも嬉しい事が続々と

まずは、5月の去勢後にあっという間に増えたルゥの体重が
ただ今、4.3キロ
MAX4.6キロから300グラム減った

といっても、以前の3.8キロのベスト体重までには程遠いが・・・
お盆明けからは、おやつは骨ガムのみ!手作りフード抜き!1日数回の追いかけごっこ!を、続けたおかげか?少しずつ減ってきている
20070903210055.jpg

更に先週、2ヶ月ぶりに行ったしつけ教室では・・・
『中だるみしちゃってると思っていた!』という、先生を尻目に

アイコンタクトもバッチリ!私の号令にキビキビ動く!マテだって30秒楽々クリア!という・・・
生まれ変わったかのような素晴らしい(親バカ)成長振りを、『これでもか!』と先生に見せ付けていたルゥさん(笑)

私も、『一体、どうしちゃった?ルゥさん!』と、内心ビックリだったのだが、あえて先生には『すごいでしょ?うちのルゥちゃん!』と、自慢をしてみた

すると、『まだ少しやらされている感があるから、ルゥがもっと楽しそうにできるといいね!』と、言われたものの

『以前と比べたら、ずいぶん良くなったね!』と、言って頂いた

イエ~イルゥさん

1年前、急にガウガウ言い出してどうしようかと思ったが、少しずつ元の皆にフレンドリーだったルゥに戻りつつあるね

今更ながらだが、自分の言う事をよく聞くようになるとますますルゥの事が可愛くなった
(3歳にしてこれでは遅すぎますがねっ

おかげで最近は、以前よく一緒に遊んでいた近所の2~3歳のお子ちゃま達にリードを持って散歩してもらったり、快くお手やおかわりもするようになった
20070903210118.jpg

そんな、少しずつ元に戻りつつあるルゥさんに先週
ネットでお知り会いになった皆様から・・・

まずは、『パピヨンが2匹♪』の貴緒さんから

貴緒さんがブログで『問題』を出されており、それに見事正解をした私に・・・というかルゥに・・・
何か豪勢な(笑)プレゼントをしてくださるとか、してくださらないとかで

貴緒さん、帰国前後等のお忙しい中どうかお気遣いなく!という感じではありますが・・・
そう言って頂けただけで嬉しゅうございます
ありがとうございましたっ
20070903205941.jpg

って、ブログに書いちゃうと逆にプレッシャー???てへっ

そして更に、私の親友ミンクちゃんもかなり気になっちゃってるブログ
『ホール・フーズ・ヴェジタリアン・ダイエット』のけいみぃさんからは

ダイエット中のルゥちゃんに!と、手作りのおやつが届きました
20070903205847.jpg

ここ数日、おやつ抜きだった哀れなルゥさん
箱を開けた瞬間!たまらずマフィンにかぶりついていた
20070903210107.jpg

けいみぃさんのお手紙によると、私も食べれるとの事で早速マフィンを頂くと
『こりゃ、美味い!』
明日にでもお店に並べて欲しいくらい、美味しかった
20070903210038.jpg

更に、きな粉クッキーもかなり気になっちゃうルゥさん
20070903210048.jpg

あまりのルゥの喜ぶ姿が可愛くて、ダイエット中も忘れどんどんあげてしまいそうになったくらいで・・・
20070903205954.jpg

けいみぃさん☆本当にありがとうございましたぁ
20070903210010.jpg

後日、ルゥから直筆?の感想が届くと思います(笑)

そして更に更に、いつも『愛犬とお出掛けし隊』でも大変お世話になっている
『愛犬小次郎中心的生活日記』のSachikoさんからは

ルゥのお誕生日のプレゼントに!と、可愛いお洋服が届きました
20070903205934.jpg

しかも、デップリ☆ルゥさんにサイズもピッタリ
20070903210017.jpg

最近、太ったルゥに少し大き目を選んでくれたSachikoさん
20070903210031.jpg

どちらもぴったりでございますぅ
しかも、お洋服は小次郎君&武蔵君とお揃いだって
20070903205838.jpg

ホントだね

更に、ガムのおやつの他に、小次郎君&武蔵君がモニターになっていた健康補助食品「ONE SPOON」もたっくさん
しかも、パンフやHPもSachikoさんが作成されたとの事

毎日のごはんにスプーン1パイ混ぜるだけ!と、超簡単なもので、パンフを読んでみると、これを食べてからワンちゃんの調子が良くなったり、毛づやが良くなったとかフムフム
ぜひ、ルゥのお友達にもおすそ分けしなきゃね

Sachikoさん☆本当にありがとうございましたぁ
20070903210024.jpg

と、そんなこんなで良い事が重なった幸せ者のルゥさん
あとは、もうちょっとだけ良い子になって、ダイエット成功を目指して、一緒に頑張ろうね

いつも応援ありがとうございました

今月からまたブログアップがかなり不定期になってしまいそうなので、当分の間ランキングはお休みします
21:41  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

マフィンにクッキー?うらやまし~~
Miuさん&ルゥちゃんって顔がひろいですよね~
(でかいじゃないからねv-410
その行動力とパワーをわけてほしい。。。
めんどくさがりで人見知りなワタクシです。
はっぱ | 2007年09月03日(月) 23:43 | URL | コメント編集

きゃー!

リンクまで貼っていただいちゃって、どうしましょ~(汗
で、届いた商品が
「なんじゃ、こりゃ?」
だったら・・・。 自分で穴掘って入るしかない!!
ヤバいよ~、ヤバいよ~。
・・・でも、心ばかりのものですので(;´▽`A``あはは。
ホント、期待しないで~(T▽T;)

ルゥちゃん、300gでも痩せたなんて凄い!!
私なんて100gも痩せないわよ~。どうにかならんものか?

ネットの契約も9月入った途端に切られちゃって(涙
まだ契約期間中なのに~。バカ~。
・・・と言うことで、しばらく来られないかもです。
でも、日本でネット契約したらメールしますね!
それまで、お元気で~♪
貴緒@帰国準備 | 2007年09月04日(火) 04:54 | URL | コメント編集

すご~い

300グラムも減ったなんて
すごい!ルゥちゃん頑張ったね~!

でも、たまにはおやつもいいですよねw
手作りマフィンにクッキーがおいしそうv-290
お誕生日プレゼントのお洋服もぴったりでかっこいいしv-344
ルゥちゃん幸せそうだなぁ~w
theodora | 2007年09月04日(火) 12:12 | URL | コメント編集

こちらこそ!

Miuさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ルゥちゃんに喜んでもらえて嬉しいです♪
次はケーキに挑戦予定です。
気長にまっていてくださいませ♪

さすがMiuさんのご人徳、たくさんのお友達がいらっしゃるのですね。
Miuさんやルゥちゃんとお友達になれて嬉しいです。
千葉にお越しの際は、是非ご連絡を!
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年09月04日(火) 13:46 | URL | コメント編集

NoTitle

こんにちは。
ルゥちゃん、ダイエット頑張ってるね。
もう300グラムの痩せたなんて、すごいよぉ~(◎_◎)
MOMOは、変わらナス・・張ってもらわないと。

手作りおやつすごいですねぇ~。とても美味しそう!!
ルゥちゃん、幸せだね~♪洋服も似合ってるよぉ~可愛い
ルゥちゃん、何色でも似合うねぇ~
さっすが王子だわぁ~(*^o^*)

たくさんのお友達、これはまさしくMiuさんのご人徳ですね。
私もMiuさんとお友達になれてとても嬉しいです\(^o^)/
さるん子 | 2007年09月04日(火) 17:25 | URL | コメント編集

NoTitle

お菓子美味しそうですねv-344
私も食べたくなってきました(笑)
洋服もサイズピッタリで、ルゥちゃんに良く似合ってますv-218
プレゼントラッシュ、嬉しいですよね~♪♪
RUU | 2007年09月04日(火) 23:54 | URL | コメント編集

NoTitle

ルウくんすごい進歩!?
っていうか、やる気を見せたのね。
ちょっぴり大人になったルウくん。
でも、おいしいおやつを食べるときは、
無邪気な顔ですねー。
みーんなとっても可愛い顔してます。(笑
とびママ | 2007年09月05日(水) 12:56 | URL | コメント編集

はっぱさんこそ!

はっぱさん☆こんばんはぁ^^
はっぱさんこそ、素敵なパピクラのみんなとオフ会したり、よさこいで楽しいメンバーと素敵な思い出作りをしたり・・・
私からみたら羨ましい限りですぞぉ~v-10
そんなはっぱさんがめんどくさがりで人見知りとは・・・v-363
知らなんだっv-291

でも私も、ルゥのおかげでブログの中でも、転勤でどこへ行っても友達には不自由しなくて感謝してますv-344
ワンコのパワーって無限大ですねv-353
Miu@ルゥ | 2007年09月05日(水) 18:22 | URL | コメント編集

はい!

貴緒さん☆こんにちはぁ^^
ごめんちゃい!ごめんちゃいv-356
決して悪気はございませんよぉ~v-290
お気持ちだけで十分v-426
帰国をルゥと首を長くして待ってるよんv-344

私もダイエットしなきゃマジでヤバイのですが・・・
ルゥの肥満?は、命にかかわることなので最優先v-13
せめて4キロジャストにならんもんか!と、奮闘中v-22
自分はそのあとにゆっくりとダイエットします(笑)

今はネットカフェからですよねv-220
お引越しの準備は進んでおりますかい(笑)v-361
Miu@ルゥ | 2007年09月05日(水) 18:27 | URL | コメント編集

頑張ってます!

theodoraさん☆ありがとうございます^^
波はあるものの、やっと300グラム減りましたv-13
でも油断して梨とかあげると、すぐに100グラム増えちゃって・・・油断は禁物って感じですね~v-22
本当はおやつもあげたいし、週に1度くらいは手作りフードをあげたいんだけど・・・
でもおかげで、おやつはあげれるようになりましたv-290
お洋服も、どれも着れなくて困っていたので良かったですv-354
ほんと、ブログやっててよかったぁ~と、つくづく思いましたv-291
Miu@ルゥ | 2007年09月05日(水) 18:31 | URL | コメント編集

恐縮です!!

けいみぃさん☆本当にありがとうございました^^
おやつもずっと抜きで、可哀相だなぁと思っていたので、本当に嬉しかったですv-10
ルゥも、ガツガツ夢中で食べていましたv-356
特にマフィンは、私が半分食べているのを見て、ダラーンと私の足にヨダレを垂らしたほどで・・・
かなり美味しそうに食べていましたv-344
本当に感謝しておりますv-291

そして、けいみぃさんとこうしてお友達になれて、つくづくブログをやっていて良かったなぁ~と思いましたv-346
また千葉に行く時は必ずご連絡いたしますので、お時間の都合がつく時は一緒に遊んでくださいねv-353
ルゥ共々、またけいみぃさんにお会い出来る事を楽しみにしておりますv-415
Miu@ルゥ | 2007年09月05日(水) 18:36 | URL | コメント編集

なにをおっしゃいますやら!

さるん子さん☆ありがとうございますぅ^^
何をおっしゃいますやら・・・お恥ずかしいv-356
こんなヘタレな私やルゥを褒めすぎざんすよ。。。
でも、さるん子さんともお友達になれていつも仲良くしていただいて、本当に嬉しく思っていますv-290
きっとチントチンへは戻れないし、次は横浜へ・・・と、祈っている私ですv-344

ルゥのダイエットは、心を鬼にして本気で頑張ってますv-426
だって、散歩に行くとおデブちんの呼吸なんですもの・・・v-406
パパと、『これはヤバイ!』と顔を見合わせて、『ちゃんと体調管理してよ!』と、怒られちゃいました。。。
MOMOちゃんもルゥみたくなる前に頑張ってv-220

Miu@ルゥ | 2007年09月05日(水) 18:43 | URL | コメント編集

ありがとうごじゃいます^^

RUUさん☆ありがとうございますぅ^^
本当に私も美味しく食べれたほど美味しかったので、ルゥさんはマフィン丸飲みって感じでしたv-13
お洋服は、デブッたので新しい服を買わなきゃと思っていた矢先だったのですごく嬉しくて・・・
やっぱりブログってすごいですよね~v-10
本当にありがたいなぁ~と、つくづく思いましたv-22
Miu@ルゥ | 2007年09月05日(水) 18:46 | URL | コメント編集

あとちょっと!

とびママさん☆ありがとうございます!
ダイエット、今回は本気で頑張ってますv-91
って言うか、本気でヤバイと感じたので・・・

毎日ダイエットドッグフードだけで可哀相だなと思ったけど・・・
そんな中、おやつもとても嬉しくてv-290
ルゥも嬉しかったのか、むはむは食べてました(笑)
あと300グラム、頑張りますv-218
Miu@ルゥ | 2007年09月05日(水) 18:50 | URL | コメント編集

NoTitle

ルゥちゃんダイエット成功おめでとうv-237
新しいお洋服とってもお似合いよ。
美味しいおやつももらえて、ルゥちゃんは幸せな子!!
教室でもちゃんと色々なことを覚えていてママさんの
ますます自慢の王子様なのね。
太郎ママ | 2007年09月08日(土) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/44-3f43b562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
