
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.31 (Fri)

ちょっとだけよん!

すっかり涼しくなった熱帯群馬!
今日で8月も終わりなのね。。。
20070901000632.jpg

熱帯から急に冷夏になったせいか?体がついていかず(笑)
後遺症?の首のムチ打ちが痛む私。。。

ブログにアップしたい事があれもこれもあるのに・・・
これ以上PC前に居ると首が千切れそう(笑)

そんな中、相変わらず元気なルゥさんだが・・・
今日、大好きな梨を食べながらTVを観ていると
『ピンポーン』と、宅急便のおじちゃんが

そして、戻ってくると・・・『あれ?』
テーブルの上の皿から、梨が1カケ消えている

『ルゥちゃん、ママの梨食べたでしょ?』
20070901000650.jpg

『食べたでしょ?』
20070901000714.jpg

そして、この展開は・・・そう
ルゥさんのCM真似っこシリーズ第4弾

『ママの梨、食べたでしょ?』
20070901000700.jpg

ソフトバ○クかっ

お粗末さまでした
首が痛いので、また明日~

いつも応援ありがとうございます

明日からはまた、きちんとアップします
←なのでここをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よろちくです
23:55  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありゃりゃ

大丈夫ですか?
PCの前で首が千切れたら、それこそ真のホラー映画になっちゃう!!
ルゥちゃんに食べられちゃっても嫌だしね(;´▽`A``
無理はされないで下さい。

・・・なんて私も、右目が今朝方から痛いのです・・・。
右目から頬にかけて・・・。
多分、ものもらいか炎症かと。最悪です、もぅ。
私も今日くらいは目をあまり使わない方が良いんだろうなぁ・・・。
とは思ってるんですが、見たい記事が止まらない~!
貴緒@帰国準備 | 2007年09月01日(土) 08:15 | URL | コメント編集

あはは!

ルゥちゃん、かわいい!
食べたのね、食べたかったのねぇ。
いい子、いい子と頭をなでたくなります!
パシッと携帯をたたくのも可愛いわ♪
応援!!
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年09月01日(土) 15:29 | URL | コメント編集

NoTitle

Miuさん首の具合はどぉ??
ムチ打ちって後々まで残るからツライね~。
8月はパワフルに動いていたから、その疲れも出てきたんじゃない
かしら。
ルゥちゃまとお昼寝などをして、少しゆっくりしてくだしゃいな♪

そろそろ梨のおいしい季節だよね。
おいしいからと言って、ルゥちゃま盗み食いはイカンぞよっ!(爆)
近所でもりんごの販売がはじまりそうよ。
はぁ~秋なんだね、一年ってほんとに早い~ε-(ーдー)ハァ
りおん(ささぴ) | 2007年09月01日(土) 15:34 | URL | コメント編集

NoTitle

ルゥちゃん梨を食べたかったんですね。
でも、ママのいない間に食べるのはダメよ。
ちゃんとママに言ってからもらいなさいね。
いい子はちゃんと言うのよ。
でもいない間にさっと食べるのって格別に美味しいのよね。
Miuさんお大事にしてください
ママが元気じゃないとルゥちゃんも寂しいですから。
太郎ママ | 2007年09月01日(土) 15:45 | URL | コメント編集

無理はダメよぉ~

首の調子はどうですか?
季節の変わり目に入ってきてるので、
無理しないでゆっくりして下さい。
首が痛いと歩いただけでもホント辛いですよね。
大事にして下さいネ。

ルゥちゃんも、梨好きなんだね。
メロンと梨、どっちが好きなのかな~?!

MOMOは梨が大好きで大好きで。
梨の皮をむきだすと、音でわかるらしくて、
どこにいても、飛んできます。
梨が無い時期は、大根を切ると勘違いして
飛んできます(笑)
あずきは、今年はじめて梨を食べ、
大人の味を知りました(笑)
さるん子 | 2007年09月01日(土) 17:09 | URL | コメント編集

NoTitle

首大丈夫ですか。
季節の変わり目ってどこか痛くなったりするんですね。
無理しないでくださいね。
それにしても、見事なCMバージョンですね。(笑
ルウさん、梨は食べても、
電話にいたずらはしなかったんですね。
よかった。よかった。
とびママ | 2007年09月02日(日) 00:43 | URL | コメント編集

NoTitle

あはは(T▽T)私もあのCM大好きです~!
ルゥちゃん役者だわぁ♪
そういえば、もう梨の季節ですね。
ルゥちゃん美味しかった??
RUU | 2007年09月02日(日) 03:03 | URL | コメント編集

NoTitle

Miuさん、首大丈夫ですか?
私も昔・・・事故でムチウチしてますから
辛いのわかりますよ~。
ゆっくり休んでお大事にしてね(*^_^*)
梨って私も大好きです。おいしいよね~。
ルゥちゃんも、つい うっかりって感じかな(笑)

ルゥちゃんのCMシリーズ!たまらんわ(^_^)
携帯出てきたから「これは!」ってワクワクしちゃった(爆)
ぱぴち | 2007年09月02日(日) 23:39 | URL | コメント編集

目の具合は?

貴緒さん☆こにゃちは^^
お返事、かなり遅くなりすみませんv-356
目の具合はいかがですか?
ものもらいは疲れると出ると教えてもらいましたが・・・
お引越しの疲れが出てきてるかな?
あまり無理せず、頑張ってね(って、どっちやねん!)

私の首は、20代前半に車をオカマされたのですが、キチンとムチ打ちを治さなかったから、今になって冷えたり疲れると出てくるんですよねぇv-292
でも、もうすっかり大丈夫ですv-218
ご心配頂、ありがとうございますぅv-10
おかげでルゥに首をおもちゃにされずに住みました!ッて・・・想像すると怖いよぉ~v-399
Miu@ルゥ | 2007年09月03日(月) 12:10 | URL | コメント編集

ぷぷっ!

けいみぃさん☆こんにちは^^
先日はどうもありがとうございましたv-344
ご馳走様ですv-354

それにしてもルゥは、いい子なんだか?悪い子何だか?
でも、可愛い子には違いないですv-10(ッて、親バカすぎてすみません!)
本日、ブログアップいたしますv-22
Miu@ルゥ | 2007年09月03日(月) 12:12 | URL | コメント編集

ホントはやい!

りおんちゃん☆ご心配ありがとうv-10
1年って本当に早いよねぇ~v-22
もうすっかり涼しくなって、一昨日は分厚い掛け布団を出してしまいましたv-356
でも、梨やりんごや美味しいものが出回る季節だし、最近興味が食べる方へとシフトしている私には、嬉しい季節かなぁ(笑)

ムチ打ちはね、前日に重いものを持ったので『やばいぞ!』とは思っていたのだけど、やはり・・・って感じ。
やっぱ、20代にキチンと治すべきでしたv-292
30代はガタがくるねぇ(笑)

でも、そろそろ一緒に行きましょうv-291
例の場所へ(笑)v-344
Miu@ルゥ | 2007年09月03日(月) 12:16 | URL | コメント編集

ありがとうごじゃります^^

太郎ちゃんママ★ご心配頂、ありがとうございます^^
おかげさまですっかり良くなりましたv-10
ムチ打ちはちゃんと治すべきでしたね~って感じですv-22

でもホント、いない間にさっと食べるのがルゥにとっては楽しかったのかもしれないですね(笑)
ルゥが届くテーブルにそのまま置いた私が一番悪いのですが、1個だけだったので許すことにしましたv-290
大好物だっただけに止まらないルゥの気持ち・・・痛いほど分かるから(笑)
Miu@ルゥ | 2007年09月03日(月) 12:19 | URL | コメント編集

大根(爆)

さるん子さん☆ありがとうございます^^
やはり季節の変わり目は危ないですよねv-12
急に来るし、キチンと治さなかったことを今になって後悔しておりますv-13
20代後半から指圧や針や整体に行ったけど、なかなか治らないですね~。。。

と、MOMOちゃんの大根には笑ってしまいましたv-290
想像するだけで可愛いよぉv-343
あずちゃんもまた少し、大人になったねv-315
梨は美味しいから病み付きになるよねv-353
ちなみにルゥは、メロンと梨では、やはり『メロン』かなぁ(笑)
Miu@ルゥ | 2007年09月03日(月) 12:24 | URL | コメント編集

ありがとうございますぅ^^

とびママさん☆ご心配頂、ありがとうございます^^
20代前半にオカマをされムチ打ちになったのですが、若さにかまけてキチンと治さなかったので、20代後半あたりから季節の変わり目になると・・・って感じで。
お恥ずかしいでございますv-13

ソフトバンクのCMをちょっとパクってみたのですが・・・
かなり時間がかかり、余計に首にきました(笑)!
なら、やんなきゃいいんですが・・・
分かっていただいて嬉しいですv-10
Miu@ルゥ | 2007年09月03日(月) 12:27 | URL | コメント編集

おぉ~♪

RUUさん☆こんにちはぁ^^
分かっていただき嬉しいですぅv-10
なかなか言う事を聞いてくれない役者ではありますが、頑張ってくれました(笑)

『RUUさん、梨美味しかったよぉ~』 Byルゥ
Miu@ルゥ | 2007年09月03日(月) 12:29 | URL | コメント編集

分かっていただけました(笑)?

ぱぴちさん☆ありがとうございます^^
ホント、急に来るので困っちゃうんですが・・・
30代になり体がガッタガタになってきました(笑)
20歳後半から慌てて整体や針などに通いましたが・・・完治はしないもんですねv-13
ぱぴちさんもお気をつけくださいねv-22

CMシリーズ、分かって頂けると思っておりましたv-218
って言うか、ぱぴちさんを思い浮かべながら書きました(笑)
よかったぁv-344
Miu@ルゥ | 2007年09月03日(月) 12:34 | URL | コメント編集

NoTitle

宅配便で、玄関に出てるときって
要注意なんですよね~。
「はいはい~♪」って慌ててるから
つい食べかけを出しっぱなしにしちゃって
戻るとナイ・・・、ウチもよくあります(≧▽≦;)はは。
ルゥちゃん 梨おいしかったね~(笑

首だいじょうぶですか? お大事にして下さいね~!!
Sayu@チワトラ | 2007年09月03日(月) 20:31 | URL | コメント編集

ですよね!

Sayuさん☆こんばんはぁ^^
お忙しい中、ありがとうございますぅv-10
私もなるべく気を付けてはいるのですが、ついついうっかり!
食べられちゃいましたよっv-13
特に梨はルゥの好物なので、余計でしたね~v-356

首はすっかり治りましたv-290
ただの遊びつかれなのにお騒がせしちゃって・・・ありがとうございましたv-344
Miu@ルゥ | 2007年09月03日(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/43-88f6a9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
