
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.04 (Wed)

ブログお引越し記念♪おでかけ隊出動!

さて昨日は、なぜハンドルネームが『Miu』になったのか?
が判明し、皆様の胸の痞えがおりた事と思います

地元、福井をこよなく愛する私ならではのアイディアと申しましょうか
20070704170038.jpg

そうね。ッて、ワシは坊さんかっ

とまぁ、私のキャラまで変わってしまいそうですが
お引越しとともにキャラ変えしたルゥ共々、今後ともどうぞよろしくです

さて今回、ブログお引越し記念という事でSachikoさん
愛犬おでかけ隊所属ルゥ隊員と行って来ました

群馬県伊勢崎市にあるDog Cafe Andy's House 

7.4andy.jpg

まだ新しく、綺麗なお店!
店内も広く、可愛いお洋服やグッズもたぁくさん!わぁおっ
7.4SHOP.jpg

まずはRunへGO
あちこちにアジリティも置いてあり、楽しそう♪
20070704170247.jpg

さっそく可愛いお友達も寄って来てくれた・・・
にも関わらず、去勢後はお尻を嗅がれる事を異常に嫌うルゥさん。
20070704170324.jpg

去勢前は、あんなにワンコにフレンドリーだったのに・・・
まだ10ヶ月の可愛いテン君を威嚇していた

でも、人のお尻はそぉっと嗅ぐんだよね20070704170219.jpg

その後は、果敢にはしゃぎまわるキュートなフレンチ・ブルのフーちゃん♀やバモスくん♂を尻目に、一人アジリティの上でたたずむルゥさん。
20070704170235.jpg

さすが、私たちに似てマイペース!

その後、パパの『なんか食べたい!』の一言で再び店内へ
20070704170312.jpg

飼い主さんには軽食や焼きたてのパンがあり、ワンコ用のパンもある。
また、ワンコメニューもいくつかあり、ルゥにはここで晩御飯を

最近メタボ気味だった為、ただいま食事制限中のルゥさん。
20070704172315.jpg

久しぶりの豪勢なディナーに、髪を振り乱してガッついていた
同時に私達は、ドリンクと焼きたてのお店手作りパンをいくつか頂いた

その後、お店中に飾ってあるお客さんワンコの仲間入りをしようと20070704173433.jpg

お店の方に写真を撮って頂き、飾っていただいた
20070704170258.jpg

おかげで良い記念になった

『Andy's Club』の会員(入会金・年会費ともに500円)になると
・Run 1日200円 (会員以外は1日500円)
・トリミング 10%off
・ブティック 全品5%off となる。

更に、毎月11日は『ワンちゃんの日』でドッグランが無料になるそうだが
なによりもスタッフのお姉さんたちが皆さん、すごく親切だったのがとても印象に残ったお店だった
20070704172302.jpg



←クリックお願いしまチュ

18:02  |  おでかけ隊 Cafe&宿  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

美味しそう

ルゥちゃん
地元に素敵なお店があっていいですね。
それにご飯もとっても美味しそう。
太郎がうらやましがっていました(笑)

Miuさんは福井出身なんですね
もうかなり前ですが旅行で東尋坊や永平寺には
行ったことがあります。
海がすきとか。いいな、すぐ近くに海があって
サイタマは海無しですから。
太郎ママ | 2007年07月05日(木) 13:01 | URL | コメント編集

そうなんです!

太郎ちゃんママ☆太郎ちゃん!
いつもありがとうございますv-343
ご飯美味しそうだった?
でも、太郎ちゃんのご飯も負けないくらい、いつも豪華だよねv-354

そうなんですv-363福井なんですv-363
『福井ってどこ?』って言われる事の方が多いのですが
太郎ちゃんママは来られた事があるのですねv-291
イエ~イv-315嬉しいです♪
でも、さいたまも良いところですよね^^(特に新都心が)
海が無くても都会だし、都内も近いし、大好きですv-344
Miu | 2007年07月06日(金) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/4-cb30ec8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
