
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.23 (Thu)

パピクラ☆ハーレムオフ会

今日は、昨夜から降り続けた雨のせいかとても涼しい!

昨日はあまりの暑さに、アイスノンを抱きながら『早く冬になればいいのに』・・・と思ったが
今日みたいな爽やかな日がずっと続けばいいのに!に、訂正

乙女心は複雑なのさっ
20070823165337.jpg

チッ
おばちゃん心は複雑なのさっ!に訂正しますよ

その為今日は、猛暑の為中断していたルゥさんのしつけ教室にも1ヵ月半ぶりに行けそうだったのだが、先生に急用ができキャンセル
20070823165305.jpg

って、そうそう
ルゥのしつけ教室(=更生施設)通いはまだ続いていたのよ

通い始めたきっかけは、環境の変化や発情期、甘やかし等々でいきなりがウり始めた為だったのだが・・・
そんな時もペットホテルや美容院では、皆が声を揃えて『ルゥちゃんは大人しくて良い子ですね!』と、言ってくれていた。

私もパパも毎回、その言葉がどうしても信じられずにいたのだが、今回オカマ(←まだ未確定だが)のトリマーさんによって『ルゥは内弁慶』だった事が判明

パパや私が傍にいると、途端に強くなりガウり始める事が分かった

そんな怒りんぼだったルゥさんも、去勢が済み早3ヶ月
住み慣れたチントチンや大好きなCANDMさん以外でも大人しく遊ぶ事が出来るようになり、悪の評判も回復しつつある(笑)
20070823165314.jpg

それが証明されたのは・・・
今回の実家へ帰省時のパピヨン倶楽部☆福井支部のオフ会にて

お墓参り等でお忙しいであろう日に集まってくれた皆さんは
オフ会のお声かけをして下さったtakaさん(もんちゃん&Uちゃん)とお母様をはじめ
20070823165258.jpg

なっきぃさん(エリーちゃん)やmomoさん(エンジェルちゃん&りんごちゃん)、Chieさん(クリオちゃん&ココ助君)やかさぴーさん(パピたん&マオちゃん)、今回お初にお目にかかりますミキママさん(ハッピー君&キララちゃん&ピンクちゃん)やひめちゃんママさん(ひめちゃん)も
20070823165132.jpg

20070823165246.jpg

皆さん、お忙しいなか本当にありがとうございました

年数回の帰省時に開いて頂いているオフ会に、今回は総勢9名・14ワン
そして、ルゥ以外はほぼ女の子というハーレムオフ会

中でもヒートが近いもんちゃんは始終ルゥにピッタリ寄り添い、おやつを頬張るルゥの寸胴な背中を右手でチョイチョイとアプローチ
20070823165228.jpg

そんな積極的なもんちゃんにビビるヘタレのルゥさんだが
☆詳細はtakaさんのブログ こちらこちらこちらを観てね(←手抜きな私)!

その後もあちこちで片足を上げ、マナーベルトをオシッコでパンパンにしながらも、次々と可愛いギャル達(←古っ)に声をかけるルゥさん
20070823165240.jpg

『コレがキャバクラだったらヤツめ、相当指名料をとられるだろうな!』と、ニヤつきながら眺めていた私

ちょうどこの日は、お店で夏祭りやワンコ&飼い主さんの浴衣コンテスト等をやっていた為、浴衣のワンコもたくさんいてとても賑やかだった
20070823165154.jpg

もちろん!パピ☆クラのエリーちゃんをはじめ、エンジェルちゃん&りんごちゃんもお洋服から浴衣にお召し替え
20070823165222.jpg

20070823172630.jpg

20070823165204.jpg

あまりの可愛さに、おばちゃんもメロメロだっちゅうのっ

と、そんなこんなで今回もおされでファッショナブルなみんなに楽しませて頂いたルゥさんと私

『また誰かにガウッたらどうしよう!』という私の心配をよそに
以前のようにしつこくされても『ガウッ』と怒る事もなく、一日中みんなと楽しそうに遊んでいてくれたルゥさん

以前はあんなにフレンドリーで温厚だったルゥが、ガウガウに変ってしまって悩んだ時期もあったけど、今回みんなにも『前会った時よりも、ルゥくん大人しくなったよね!』と言って頂き、本当に嬉しかった

パピ☆クラの皆さん&ワンコのみんな、今回も仲良く遊んでくれてどうもありがとうございました
20070823165124.jpg

そうだねっ
また次回、お会いできる日を楽しみにしていまぁす


パピヨンが2匹♪リンクさせていただきました♪
貴緒さん☆ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます

元の良い子へと変身中のルゥさんに
←愛のワンクリックを

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←クリックありがとうございます
17:49  |  ルゥとおともだち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうございました

先日は、遠いところから帰省され、お疲れのところ参加していただき本当にどうもありがとうございましたv-7
美味しいポン酢v-25までいただき、夏バテで食欲ない時期にお豆腐にかけて美味しくいただいてますv-10
MIUさんは、いつもかわいぃですが、久しぶりに会うちょっぴりムチったルゥちゃんもかわいかったですv-238
次にお逢いできる冬が待ち遠しいです
momo | 2007年08月23日(木) 21:57 | URL | コメント編集

前からイイコよ♬

先日は本当にありがとうございましたv-344
Miuさん&ルゥちゃんとは
2回しかお会いしたことないけど
私の中では全然ガウガウのイメージじゃないんだけどなv-291
しつこいストーカーもんにも
初めて会うv-286にも
1回も吠えなかったもんねv-407
次回はお正月v-457かなv-361
今から楽しみですv-347
taka | 2007年08月23日(木) 23:14 | URL | コメント編集

NoTitle

デコラもかな~り内弁慶ですね~v-356
しつけ教室かぁ。興味はあるんですけど結構高いですよね( ̄ー ̄;
でも、呼び戻しが出来ないので、
何とかしなきゃなぁって思ってます。
RUU | 2007年08月23日(木) 23:30 | URL | コメント編集

こちらこそ!です^^

momoさん☆
こちらこそ、貴重なお休みの日にどうもありがとうございましたv-290
可愛いmomoさんにお会いできて、とても嬉しかったですv-344
エンちゃんもりんちゃんもあいかわらずオシャレで可愛くて、あの豪華な浴衣姿が生で見れて感激でしたv-344
あの後、友達みんなに見せびらかしちゃいましたv-291

可愛いなんて言って頂いて・・・もっと豪華なお土産をお持ちすれば良かった(笑)って感じですが
ルゥは着々と丸くなっていますv-356
次回お会いする時までに痩せなくては・・・と、今日から本気のダイエットを開始しましたv-363
私も次またお会いできる日を楽しみにしておりますv-10
ありがとうございましたv-354
Miu@ルゥ | 2007年08月24日(金) 00:08 | URL | コメント編集

そんなぁ~(嬉涙)

takaさん☆
takaさんって、ホントに優しいというか良い方ですねv-10
お声賭けもして頂いたし、写真もたくさん送っていただいて、ブログでも何枚も使わせていただきましたv-291
いろいろと、どうもありがとうございましたv-344

ルゥは吠えはしないのですが・・・
2歳になる前まではフレンドリーでいい子だったのですが・・・こちらへ来てすぐくらいからガウるようになっちゃってv-356
去勢して、しつけを以前よりも厳しくするようになってからは落ち着いてきたのですが・・・私が甘やかしせいでしょうねv-293
次回お会いするまでに痩せて、更にいい子になってまた大好きな福井へ帰りますねv-345

Miu@ルゥ | 2007年08月24日(金) 00:15 | URL | コメント編集

NoTitle

華やかなオフ会でしたね。
で、ルゥさんモテモテ!
さっすが、しつけ教室で、マナーもばっちりなんですね。
できる男は違います。
うちの子たちもルゥくんを見習わせなくちゃ♪
とびママ | 2007年08月24日(金) 00:16 | URL | コメント編集

お早めに!

RUUさん☆こんばんはぁ^^
そっか!デコちゃんも内弁慶なのねv-356
ルゥは3歳近くなって行き始めたので、『遅すぎます!』って言われましたが・・・それを承知で通っておりますv-220
本当なら1歳未満で行かなきゃ~って、感じですねv-22
値段は、ちなみにルゥは1回3000円で、10回で1くぎりって感じですが、いろいろあるようですね。
ルゥも未だに、気が向かない時は戻ってきませんv-12
がんまりまっすv-91
Miu@ルゥ | 2007年08月24日(金) 00:22 | URL | コメント編集

それが・・・

とびママさん☆こんばんは!
それが・・・ルゥは残念ながらデキない男なので3歳になった今頃、しつけ教室に通っておりますv-12
なので、ルゥを見習ったらヘタレになっちゃいますよぉv-356

ただ今回、そんなルゥの事を好きになってくれたカワイコちゃんがいて、見ていて私も幸せな気分でした(←親バカです)v-344
Miu@ルゥ | 2007年08月24日(金) 00:27 | URL | コメント編集

NoTitle

可愛いいワンちゃん 勢ぞろい・・それも べっぴんさんばかり・・
ルゥ君 モテモテ ウハウハ・・しりごみ・(^。^)
今日は すごいもの 見せていただきましたね・・

女の子はいいですね 浴衣姿ですもんね・・
ルゥ君 どの子が 気にいったかな?
そよかぜちゃん | 2007年08月24日(金) 10:30 | URL | コメント編集

こちらも

リンクさせて頂きました♪
リンク、ありがとうございました(〃∇〃)♪

ルゥちゃん、ガウらなくて良かったですね~。
こんなにたくさんのパピヨンが集まるなんて!!
夢のようですわ(*´ー`*人)
出来る事なら、私も参加したい位~☆
・・・でも、遠い・・・・・・・。
東京方面に遊びに来る事があったら、声を掛けて下さいね♪
貴緒@帰国準備 | 2007年08月24日(金) 11:02 | URL | コメント編集

可愛い!!

こんにちは。

すっごい~どの子も、どの子もみんな~可愛いくて、
おしゃれで・・そして楽しそう♪
私も近かったら参加したかなった~。

ルゥちゃんの笑顔見ると、どれだけ楽しかったか、
わかりますネ♪
さるん子 | 2007年08月24日(金) 14:15 | URL | コメント編集

ウハウハです!

そよかぜちゃんさん☆こんばんは^^
みんなカワイコちゃんばかりでしょv-10
ルゥもウハウハで、あの子この子と声を掛け捲っていましたv-13
が・・・いざ、迫られるとしり込みしちゃう。。。
あいかわらずのヘタレちゃんでしたv-356

やっぱり女の子はいいですね~v-344
私は以前、ルゥにワンピースを着せてパパに嫌がられた事がありますが・・・
エンジェルちゃんとりんごちゃんの浴衣、かなり可愛かったですv-353
Miu@ルゥ | 2007年08月24日(金) 23:33 | URL | コメント編集

ぜひ!ぜひ!

貴緒さん☆
こちらこそ、リンクどうもありがとうございましたv-10
こんなお忙しい時期の、しかもギリギリにv-13
すんまそんです。。。

でもホント、福井支部のパピちゃんはホント皆可愛くてv-344
私もルゥも毎回、メロメロデレデレになってまふ^^
都内へはさいたまにいた頃ほどは行かなくなりましたが、それでも月1回は遊びに行っていますので
御帰国の際にはぜひぜひ、我が家とも遊んでやってくだしゃいv-290
楽しみにしておりますv-354
Miu@ルゥ | 2007年08月24日(金) 23:37 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

さるん子さん☆ありがとうございます^^
ほぉんと今回も楽しかったですv-10
皆さん、まだ2,3回しかお会いした事がないのですが、本当に良い方たちばかりで・・・

もし今後、さるん子さんが愛車で遠出する事があれば・・・ぜひ福井へv-82
そして、どうぞ遠慮せず、私の実家へお泊まりくださいねv-22
まじで・・・(笑)
Miu@ルゥ | 2007年08月24日(金) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/36-8ce1b358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
