
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.22 (Wed)

MAX☆ルゥさん!

今日はちと睡眠不足&夏ばて気味で、一日ダラダラしていた。

勝手なのもので・・・
冬になると、早く夏になれ!と思うし
夏になると、早く冬が来い!と思う。

異常気象ならいっその事、夏に雪が降ればちょうどいいのに
20070823001916.jpg

ま、まぁねっ

それにしても毎日、本当に暑い
朝起きた瞬間から寝るまで暑い

そんな寝苦しい今朝4時過ぎ
バイクの爆音がしたため飛び起きて、そぉっと窓から覗いてみると・・・
近所の駐車場で若い兄ちゃん達が、ものすごい大きな爆音のするバイク数台をブンブンと乗り回していた
20070823002519.jpg

なぜこの時間に?
暑くて眠れないからか?
みんなまだ寝てる時間だぞ!

が、しかし・・・彼らはそれから延々1時間、市内を走り回っていた

暑くて眠れない気持ちは分かるが、そのパワーをどうせなら・・・
あちこちに落ちている犬のウンチを拾うとか!
一日中つながれっぱなしのワンコを散歩に連れて行ってあげるとか!
そんな感じで使いたまえよ(←何様?)
20070823001926.jpg

なぁ、ルゥさん

と、そんなルゥさんだが・・・(←どんな?)
お盆前に体重を量ったきりだったので、恐る恐る量ってみたのだが

な、な、なんと4.6キロ
20070823001853.jpg

ママも嘘だと信じたいが・・・

いとも簡単に過去最高の数値をたたき出したルゥさん

3ヶ月前までは3.8キロだったのに・・・
いくら去勢後とはいえ、デップリするにもほどがある
世界陸上のどの選手もあんたには敵わないよ(←意味不明)

って、親の私が全て悪いのだが・・・
20070823001937.jpg

今夜は『ちくわのルゥに乾杯(←更に意味不明)

と言う事で、今日はルゥの体重増加で動揺が隠せない為、
これにておやすみなさい

いつも応援ありがとうございます

体重増加が、もうどうにも止まらないルゥさんへ
←どうかポチッとクリックを

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←おねげぇしますだ
23:58  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

4.6!?

それは・・・・ヤバいんでないかい?
3.8キロなら、奈々とあまり変わらない体型だと思うんだけど
その子が800gも増えたら、こりゃヤバいでしょー!
私の腹並にヤバいわ!!

朝方から爆音バイクって・・・暇なのねぇ。
それにしても、随分早起きな人達ね・・・。
そんなに暑いんだ・・・。こっちは寒いよぉ。
貴緒@帰国準備 | 2007年08月23日(木) 07:11 | URL | コメント編集

太ったの?

ルゥちゃん、美味しいものを食べ過ぎたのでしょうか?
パパと一緒にもっとお散歩運動をして、ダイエット!
近いうちにダイエットクッキーを送りますね!
お約束します。まっててね。
応援!
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年08月23日(木) 07:53 | URL | コメント編集

ちくわ大好き

ルゥちゃん、そんなに太っちゃったのね。
会った時はわからなかったけれど
写真をみて、言われてみれば成るほどちくわに似ているような。茶色と白との組み合わせ。
あぁ~・・・ちくわの天ぷら食べたくなりました
お昼に買って来ようかなv-251
冗談はともかく、ルゥちゃんのサイズで800グラムも
太ったのはきついですね。
ダイエット頑張ろうねルゥちゃん
(モチロン太郎と太郎ママもです。)
太郎ママ | 2007年08月23日(木) 10:49 | URL | コメント編集

同じく~~!

Miuさ~ん☆
我が家にも、この暑さにも関係なくメタボなやつが多々います~(汗)
どうやってダイエットさせようか悩んでいます・・・!
なんせ相手はパパだから・・・自分はビリーでしまってきて喜んでいるが・・WANsには「おかわり!」っていったから「おかわりあげた!」とか「本当に言ったの?」の私の言葉に「言った!」と言い切るパパ!
もんだいじゃ~~!!
我が家のちくわちゃん、ポッキー
ビア樽は吉宗!困ったもんだ!横に成長してるもんね!
ダイエットがんばりましょう!ネエルゥルゥ♪
我が家も、頑張りまっせ!!!
雪の中のルゥルゥ、す・て・き♪
CANDMママ | 2007年08月23日(木) 11:42 | URL | コメント編集

NoTitle

暑い時に、雪の写真良いですね♪
涼しい感じになります。

ルゥちゃん3.8kgから4.6kgになったんだ。
MOMOも3.5kgから4.26kg(最高)に。
増えてる割合同じ感じだね(笑)
手術後って、同じ運動同じ食事量でも、
なぜか太るんだよね、全て身になる感じ!?

今は暑いから、長い時間の散歩は無理だし、
後は、「おやつ無し」かな~それも可愛そうだよね。
・・・って、言っていると太るんだよね(笑)
勝負は涼しくなってからかな~(☆o☆)

みんなで頑張ろう\(^O^)/
さるん子 | 2007年08月23日(木) 14:29 | URL | コメント編集

相当やばいでしょ?

貴緒さん☆お忙しい中ありがとうです^^
やばいでしょ?相当やばいでしょ?
5月に去勢してから太りだしたから、フードをライトに変えたり手作りも量を減らしてはいるのだけれど・・・
お盆でたらふく食べちまったようでv-12
私の腹並みにヤバイでちゅ(笑)v-356

こちらはムシムシと、残暑厳しゅうございますv-292
なので涼しいうちに走ろうと思ったのかもしれないけれど、迷惑なんじゃー!って感じでふv-293

Miu@ルゥ | 2007年08月23日(木) 23:41 | URL | コメント編集

う、うれしい♪

けいみぃさん☆いつもありがとうございます^^
ホント、去勢後は太りまくりで・・・もう見る影もございません(←大袈裟?)
ご飯の量も減らしているし、おやつも殆どといっていいほどあげてないのに太るv-363
WHY?ッて感じです。。。
お散歩も暑いからあまり歩かないし・・・ヤバイです^^;

ダイエットクッキーv-344嬉しいですv-353
『けいみぃしゃん☆いつもボクの為にありがとうねv-343
けいみぃしゃん☆大好きv-238』 Byルゥ
Miu@ルゥ | 2007年08月23日(木) 23:45 | URL | コメント編集

食べられましたか(笑)?

太郎ちゃんママさん☆ありがとうござますぅ^^
ちくわの天ぷら、お昼に食べられましたか(笑)?
私もちくわの磯辺上げとか、結構好きで・・・天ぷらを揚げるときはたまに作りますが・・・
今日、寝ているルゥを見ていたら、あまりにも寸胴で『ちくわだ』と思って・・・(笑)
体重を量ったら、ショックで心臓が家出をしましたv-293

今日からまたお盆前以上に気を引き締め、心を鬼にしてダイエットを始めていますv-91
そして、自分も(笑)
太郎ちゃん!一緒に頑張ってホッソリしようねv-218
Miu@ルゥ | 2007年08月23日(木) 23:49 | URL | コメント編集

ホントやばくて!

CANDMママさん☆ありがとうございますぅ^^
ホント、どうしましょ?ッて、首を傾げるくらいやばいんですv-12
3ヶ月で800グラム増はありえないですよね。。。
ただ暑くて運動がなかなか出来ないし・・・
やっばり、フードで痩せるしかないですよね?

なのに、パパさんってば(爆)
『おかわり!』ッて、聞こえちゃったんですね~(笑)
可愛いポッキーちゃんやヨッチーがちくわやビア樽に変わり果てる前に、ママが阻止せねば(笑)
って、私もルゥに甘いのでパパさんの事は言えないのですが・・・
この辺で心を鬼にして頑張りますv-91
Miu@ルゥ | 2007年08月23日(木) 23:55 | URL | コメント編集

MOMOちゃんも?!

さるん子さん☆こんばんにゃぁ^^
MOMOちゃんとホント、同じ位ですねv-356
確かにお盆は実家で、ラブのごはんだ!誕生日のケーキだ!なんだ!と、食べまくっていましたが・・・
着々と体重が増加していて止まりませんよぉv-292
散歩に行っても暑いから、歩くペースも遅いし、途中で引き返そうとしちゃうし・・・
やっぱりこの辺で心を鬼にして、ご飯の量を減らして、おやつも骨ガムのみ!で、やって行こうと思いますv-91

だって、さるん子さんに頂いたGジャン以外はどれも着れないし・・・新しいお洋服を頼みたくても太る一方で・・・。
サイズが定まりませんよぉv-355
Miu@ルゥ | 2007年08月24日(金) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/35-fb3d694a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
