
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.21 (Tue)

赤ちゃま☆お披露目♪

実は私・・・昨夜密かに・・・
20070821161059.jpg

産んじゃいました~・・・なんちゃってぇ~

こちらの天使のような赤ちゃまは、ルゥのチントチンのGF☆Juniorちゃんママの赤ちゃん
パパにそっくりな8月8日産まれの女の子

実家へ帰る前に一目
という事で、昨日は仲良しワンコママ達と一緒に、赤ちゃま誕生のお祝いに行ってきた

まずはジョニー君ママ、マイロ君ママ、雄梨ちゃんママと一緒にお祝いのお買い物へ
その為ルゥさんには、いつものDOG LIFEで待機をお願いする事にしたのだが、ホント!このお店が出来て楽になった

見た目ばかりで実用性の無いものばかりを選ぶ私を尻目に
若いうちにお子さん達を産み上げた皆がテキパキと選んでくれた為、あっという間にお買い物が終了
20070821160929.jpg

その為、ちょっとだけお茶をしたのだが・・・
お昼時で大勢のサラリーマンの方々で溢れ、シーンと静まり返るCafeで大声で笑いしゃべりまくる私達(特に私が^^;)
冷ややかな視線を浴びながらも、楽しいひと時だった

その後は、健太君ママ小唄君&あやこちゃんママも加わって軽くランチを
20070821161052.jpg

が、ここでもまた面白いことがあり、静かなレストランで笑いまくる私達

生まれ育った地元や、両親や慣れ親しんだ友人達と離れ、新都心へ来る前にパパに
『さいたまといっても新都心は都会だし、福井みたいに優しい人ばかりじゃないから!』と、脅され(笑)恐る恐るやって来た田舎ッぺの私だが・・・

今回は、残念ながらお仕事の為ご一緒出来なかったチャビィー君ママやその他のお友達ママたちも含め・・・
地元の友人達と変らないほど親切で楽しい友人達が、しかもこんなにたくさん出来るとは夢にも思っていなかった私

もちろん!こんな素敵な友人達に引き合わせてくれたルゥさんには、ママはとっても感謝しているよぉ~
20070821163108.jpg

そして楽しいランチの後は、いよいよJuniorママのお宅へ
20070821161124.jpg

見事に私を含め、皆の第一声が、『旦那さんにそっくりぃ~には笑ってしまったが、女の子はパパに似たほうが美人になるもんね

普段から過酷なナースなお仕事だけに若いのに落ち着いているJuniorちゃんママは、初産の割には元気で堂々としていて皆びっくり

Juniorちゃん家では、みんなで順番に赤ちゃんを抱っこしたり
20070821160921.jpg

今日がお誕生日の雄梨ちゃんママのお誕生日のお祝いをしたりと、楽しいひと時を過ごせた
20070821161135.jpg

(切る前に撮ればよかった。。。ごめんちゃい。。。)

ルゥもGFのJuniorちゃんに会えて良かったね
20070821160938.jpg

と、ここにもいたかっ

ルゥさんのお気に入り☆ニコールの仲間が、チントチンのお友達の家にも続々と蔓延しているようで・・・
20070821161025.jpg

ニコール(正式名:ホッピー)の発売元の会社の方へ
ホッピー売り上げに貢献しているルゥさんを、どうか親善大使に任命してちょ(笑)

20070821190404.jpg

その後の広場でのお散歩では、またもや雨男のルゥさんが本領を発揮してしまい
雲行きが怪しくなり、あちこちでゴロゴロしていた為、早々に引き上げたのだが・・・

大好きなジョニーの兄貴と一緒にお散歩も出来たし
20070821160946.jpg

マイロ君やビッグ君
20070821161017.jpg

チロ君や
20070821161003.jpg

メタボ仲間の太郎ちゃんにも会えたし
20070821161107.jpg

それだけで十分だよね
20070821161034.jpg

ただ・・・太郎ちゃんが少し痩せていたことが気になったルゥさんだが
20070821161042.jpg

ルゥさんも本気でダイエット頑張ろうね

みんな今回も夏休み中のお忙しい中、日程を合わせてくれてどうもありがとうね

Juniorちゃんママも、産後間もなくの大変な時期にどうもありがとう
以前一緒にお邪魔したパパさんの勤務先のお店のチョコもありがとうね
20070821160955.jpg

健太君ママも↑バラの香りのパウダーありがとうございました

太郎ちゃんママも太郎ちゃんもお忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました

おかげで、ますますチントチンが大好きになったよぉ~

注:Juniorちゃんママの赤ちゃんは、ママの了解の下載せさせて頂いておりますが、残念ながら授乳中の写真は『撮るのもダメ!』と、皆に怒られました(←バカ!)
また、のびのびになっているお盆の帰省の模様は明日以降に必ずや~

いつも応援ありがとうございます

授乳中のお乳をじぃ~っと見ていたドすけべなルゥさんへ
←どうか愛のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よろちくねっ
17:09  |  ルゥとおともだち  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

赤ちゃん可愛いですね。つるつるホッペだ~♪
ぷにぷにしたいなぁ(*^^)
私も、もし女の子が出来たら父に似て欲しい気がします(笑

ルゥちゃんもなま尻祭りでみんなに会えて楽しかったね~♪
ルゥちゃんのシッポはやっぱりゴージャス!! 



Sayu@チワトラ | 2007年08月21日(火) 21:31 | URL | コメント編集

NoTitle

赤ちゃん 可愛いいですね・・
ワンちゃんの お尻も 可愛いい プリプリばかり・
ワンの話題も ダイエットだね(^。^)
そよかぜちゃん | 2007年08月21日(火) 21:51 | URL | コメント編集

二コールファミリー

こんばんは。
赤ちゃん、可愛いですね。
二コールファミリーは大人気ですね。(^v^)フフフ

ルゥ君と我が家のヨン様、同じ誕生日、ご縁って不思議ですね。
ルゥ君、お誕生日おめでとう!
hikko | 2007年08月21日(火) 23:29 | URL | コメント編集

NoTitle

びっくりしました。冒頭の一言!
かわいい、あかちゃん。
ルウくん「 いいってことよ」の太っ腹な顔がたまらないですね。
相変わらずいい表情です。
とびママ | 2007年08月22日(水) 00:13 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす♪

Miuさん、とんとご無沙汰しちゃってました~!
あやのですぅ~。
記憶の片隅にでも残っていてくれるといいのですが。。。(笑)
も~びっくりしちゃった!!
久々の訪問で、どどーんと赤ちゃんで♪
も、もしや王子に兄弟が!と思ってしまいました(笑)
ほんとかわいい赤ちゃんですね☆

そして、二コールの親戚が続々と♪
4枚目の写真で「気にすんな」ってしゃべってるのがニコールじゃないから、あれ?と思ったら、その後わらわら親戚が!!

実は、我が家も先日のちろの誕生日にキッドマンの家族が13人に増殖しました(笑)
今じゃ、キッドマンが3人もいて、ややこしいくらいです(笑)

そうそう、ルゥちゃん耳毛伸びましたよね?
去勢後の影響ですかね?
ますます王子っぷりに磨きがかかっていくわ♪ウフ☆
あやの | 2007年08月22日(水) 00:47 | URL | コメント編集

NoTitle

「なま尻祭りじゃ」そこ食いつきポイントっv-219
(そこかよ~笑)
赤ちゃんかわいいですね~
みんな、集まってランチ&ワイワイたのしそうですね
いいなぁ・・・
本当、いいお友達に会わせてくれた、ルウちゃんに感謝感謝ですねっv-344
みぃみ | 2007年08月22日(水) 14:30 | URL | コメント編集

NoTitle

実は私も・・・昨夜密かに・・・3人目を・・・
産まんっちゅーーのっ!! (爆)
っとまあ、冗談はおいといて、ぎゃはは!(←バカ)
赤さんめっちゃ可愛い~e-267
そんなに可愛いとりおん姉ちゃん食べちゃうからぁー(救いようのないおバカ!)他所のお子様だとなぜこんなに可愛いんだろうね~。
この場をお借りして、Juniorちゃんママさん、そしてゆうりちゃんママさん、おめでとうございま~~す♪
近いうちにまた遊びにいきますので忘れないでくだしゃい~(笑)

ニコールファミリー・・・
さすがMiuしゃん♪ネーミングセンスばっちりですな(爆)
バカうけー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
りおん(ささぴ) | 2007年08月22日(水) 15:19 | URL | コメント編集

赤ちゃんもルゥちゃんも

赤ちゃんとってもかわいい。私も抱いてみたかった。
相変わらずの楽しいランチ。
いつになったら参加できるのかな。いつか、きっとね!
ルゥちゃんちっとも太っていませんでしたよ。
ホンとみんなの中で王子様っていう感じ。
太郎は少しだけ痩せたけれど夏の食欲不振のためなのですぐに元以上に太りそう。怖いv-15
私も皆さんに出会えてとても嬉しし、そういう機会を作ってくれた太郎に感謝です。
太郎がいなかったら皆さんとお知り合いに慣れなかったし。
また遊んでくださいね。
太郎ママ | 2007年08月22日(水) 17:18 | URL | コメント編集

ぷにぷに^^

Sayuさん☆ありがとうですぅ^^
ホント、すべすべぷにぷにで可愛かったですv-10
パパに似て美人さんでしたが、また次に会う時は、お顔が変ってるでしょうね^^

ルゥはまたもや雨雲を呼んでしまいましたが・・・
少しでもお友達に会えて喜んでましたv-290
そして、私はみんなのなま尻に釘付けでしたv-356
Miu@ルゥ | 2007年08月22日(水) 22:37 | URL | コメント編集

ぷりぷり^^

そよかぜちゃんさん☆こんばんはぁ^^
ホント、可愛かったですv-10
抱っこの時は緊張したけど、すんなり抱かせてくれて!大人しくてとってもいい子でしたv-22

ルゥは、もっとダイエットをv-356意識しなければいけないほどデブッチョです
Miu@ルゥ | 2007年08月22日(水) 22:41 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

hikkoさん☆こんばんは^^
ニコールの件&お祝いのお言葉、どうもありがとうございましたv-291
おかげでニコールに家族も出来、ルゥのハウスの前にゴロゴロと転がっています(笑)
ヨン様とは同じお誕生日だったんですねv-290
なのに・・・。。。
ルゥもヨン様を見習っていい子になりますv-220
Miu@ルゥ | 2007年08月22日(水) 22:43 | URL | コメント編集

ありがとうございますぅ^^

とびママさん☆こんばんは^^
びっくりされました(笑)??
ホント、大人しくて可愛い赤ちゃんでしたv-10
また次会うのがとても楽しみなくらいでv-22

ルゥのこともお褒め頂きありがとうございますぅv-345
Miu@ルゥ | 2007年08月22日(水) 22:46 | URL | コメント編集

あやのちゅわ~ん♪

あやのちゅわぁあぁあん☆お久しぶりっ^^
ルゥの義理の母親を忘れるもんですかっv-290
『今日は気が向いたかな?』と、ブログを覗いておりましたわ^^
そうそう!私はあの時妊娠4ヶ月で!ッて(笑)
ルゥは可哀相に、人もワンコも増える事無くあいかわらず今も一人っ子ですv-356
ただ・・・耳毛はあの時よりも更に伸びたけど、去勢後にどどど~んっとデブり、今は見る影もないかもv-406
きっと、ちろる姫に婚約は解消されることでしょうv-393

そうそう!ニコールもファミリーが増えて・・・って、ちろる姫の13人には敵わないね(笑)
それだけいたら、名前も付けようがないよねv-356
でも、ボール大好きちろる姫にはハーレムのような感じよね^^
家中のあちこちに転がってない?
Miu@ルゥ | 2007年08月22日(水) 22:55 | URL | コメント編集

なま尻!

みぃみさん☆こんばんは^^
さすがでやんす!
そこに食いつきましたねv-290
私も散歩中は、みんなの「なま尻」ばっかり見てました(←ヘンタイ)
赤ちゃん・・・可愛かったですv-344
Juniorちゃんママも『宝物』って言ってました^^

ルゥのおかげでみぃみさんともお知り合いになれたし
いつかみぃみさんともお会いしたいですねv-291
よろちくv-353
Miu@ルゥ | 2007年08月22日(水) 22:59 | URL | コメント編集

りおんちゃんも?!

りおんちゃんも・・・いとも簡単に産んだのねっ(笑)
って、改めて・・・ブログお引越し&可愛いHNへの変更v-22おめでとうでござるv-290
赤ちゃん、ホントに可愛かったよ~v-282
Juniorママが『宝物だよね!』って、笑顔で言っていたのがとても印象的でしたv-343
チントチンのみんなもちゃんと覚えているし・・・
今度は一緒に遊びに行って、なま赤ちゃんを抱っこしに行こうねv-426
それに・・・りおんちゃんったら御謙遜!
りおんちゃんちのおこちゃまも、とっても可愛いわよぉ~v-291
子供は皆、天使よねv-282

ニコールファミリーの名前・・・その場で決めました(笑)
自分的にはキャメロンでやんすがお気に入り(←バカ)
お粗末さまでした。。。
Miu@ルゥ | 2007年08月22日(水) 23:07 | URL | コメント編集

今度はぜひ!

太郎ちゃんママ☆こんばんは^^
先日はお忙しい中、慌てて来て頂いたのかな?と思うほど、早く来ていただいてありがとうございましたv-22
私も太郎ちゃんママや太郎ちゃんとお知り合いになれて、とても嬉しいですv-10
今度はぜひ、もっと前もってお知らせしますのでご一緒しましょうねv-290
私も楽しみにしていますv-344

ルゥなんて王子様と言っていただけるほどのものではございません(笑)
いつも耳毛もボッサボサだし、みんなのお尻ばっかり嗅いでるしv-356
どうもありがとうございますv-353恐縮ですv-356
それにしても太郎ちゃんは痩せましたよねv-363うらやましい~v-354
ルゥは太りゆく一方で・・・止まらなくて。。。
頑張ります!!
Miu@ルゥ | 2007年08月22日(水) 23:14 | URL | コメント編集

NoTitle

赤ちゃん可愛いですね~~~v-10
むちむちの手や足を触ると、気持ち良いですよね~!

静かなカフェで、楽しそうな女性陣…目に浮かぶようです(笑)
RUU | 2007年08月23日(木) 00:12 | URL | コメント編集

むちむち♪

RUUさん☆こんばんはぁ^^
ホント、ムチムチぷにぷに・・・ずっと触っていても飽きないくらい可愛かったですv-10
みんながデレデレ☆メロメロになってましたv-344

あはははっ・・・お恥ずかしいv-356
サラリーマンの方たちの憩いの場を台無しにしちゃって・・・ちと反省ですねv-355
ホント私の笑い声、でかいんですよ。。。
Miu@ルゥ | 2007年08月23日(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/34-8a570d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
