
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.03 (Tue)

ブログ引越し日には・・・!

一昨日、無事にブログのお引越しが完了!
昨日は早速、ナナちゃんパパHPからも入れるようにしてくれた!
う~ん☆マンダム(←分かるあなたは同年代?)

そして、遊びに来てくださった皆様
あっちにもこっちにもどっちにも?!温かいお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました
感謝しております
20070703163250.jpg

と、ここで『なんでMiu(みう)なの?』というご質問を頂いたので
お答えいたしましょう

『Miu』とは・・・自分の本名でも(そんなプリチーな名前ではござんせん)
清涼飲料水の名前でも、ブランドのMiuMiuでもなんでもなくて

何か地元に関係するもので!と、考え・・・
『あっ、海(うみ)→みう、Miuでいいやっ!』という感じ
この間、わずか5分
20070703163338.jpg

そうなのさっ
毎日、物事を深く考える事も無く、感覚や思いつきで生きている人間だから
なんでもこんな感じなのさっ。

って言うか、逆に考え込んじゃった方がうまくいかない事の方が多いんYO。

そこで、ハンドルネームの変更をお考えのアナタに朗報です

『山育ち』のアナタには『Maya』!『川育ち』のアナタには『Waka』!
なんて、いかがでしょうか?
20070703163425.jpg

ル、ルゥさん!な、何だか、お引越しとともにキャラが変わったわね

さっ、気を取り直して・・・
一昨日は、ブログお引越しの他にもいろいろあった我が家

まずは、ロンドンで行われた『故ダイアナ元妃追悼コンサート』
20070703163327.jpg

って、これは我が家には何の関係もないのだが、ただ・・・
行きたかったなぁ~、と言うお話。(←バカ)
昔大ファンだったデュランデュランが観たかったぁ

他には、古くなった私の愛車(8年間使用)を手放す日でもあった
20070703163303.jpg

地元の友人達はよく知っていると思うけど・・・
もともと運転も車も好きで、この車でよく県外へ遊びに行ったり、
会社で嫌な事などがあると、ラヴと一緒に近くの海を見に行ったりした。
20070703163405.jpg

結婚してからは、セダンだしちょうど良いからとパパの営業車になり
自分の車以外は運転の荒いパパにあちこち当てられこすられ 
ブツブツブツ・・・

と、まぁ、とにかくガソリンも食うし、メンテもお金がかかるしという事で
パパが会社で使う為、もっと燃費の良い車と入れ替える事となった。
やっぱリッター8はキツイよね。

散々車をこすった(まだ言うか!)パパも一言、車にお礼を言ってくれ
私も、今までで一番頑張ってくれた愛車に最後のお別れをした
20070703163315.jpg


その後は、気分も新たにルゥ隊員とドッグカフェへ寄り道を!
が、長くなったのでつづくよ

←今日もどうかおひとつ
16:11  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

ワタシもなんでMiuかな~?とほんのり思ってました(笑
なるほど・・・海からでしたか~♪
響きも可愛くて素敵なHNですよね(*^^)

ルゥちゃん お引越し後・・・若干キャラが
変わったようですが・・・キライじゃないです(゜×゜*)プッ
 
Sayu@チワトラ | 2007年07月03日(火) 21:41 | URL | コメント編集

NoTitle

海からだったんですね。
可愛いくて、Miuさんにピッタリですよ~☆
わ、わたしもデュランデュランのファンでした(笑)
なんか懐かしいです~。

「余計なお世話じゃ、ドン」のルゥちゃん、
いいですねぇ~(笑)
ホントいつも表情が豊かで可愛いv-238

今日、愛犬チャンプの本を買ったら、Miuさんと
ルゥちゃんを見つけましたぁ~!!
さるん子 | 2007年07月03日(火) 22:44 | URL | コメント編集

むふっ^^

Sayuさんも思っちゃった?
ホント、ふっと思いついてこれでいいやって感じでi-229
でも、ちょっとかわいらしすぎたかなぁ~と思ってますv-402
Miuって感じではないので(笑)

ルゥもそろそろ3歳を迎えるし、そろそろ「大人の男」を意識しようかとイメチェンを図ってみましたv-290
それに、本来は荒くれた感じなのでv-293
Miu | 2007年07月04日(水) 18:05 | URL | コメント編集

ありゃ!見つかっちゃった!

さるん子さんも気になっちゃいました?
中身はおっさんなのでMiuなんて似合わないんですがv-12
ルゥ共々、地を出して頑張っていきますv-291

さるん子さんもデュランデュランお好きでしたか?
私もデビッド・ボウイとかも大好きで、中高は時間があったから片っぱしから聞いてましたねv-344
懐かしいですね!

愛犬チャンプ!よく分かりましたね~!さすが!
また後日、ブログにアップしますねv-278
Miu | 2007年07月04日(水) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/3-fb2ebd2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
