
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.07 (Tue)

嫁のタタリ?

2、3日ブログをサボっている間にhikkoさんから嬉しいお知らせがっ

♪ジャンジャジャァ~ンッ
20070807233404.jpg

ニコール6点セット正式名は『ホッピーちゃん』
『キンベックス』というメーカーのもので『楽天』で買えますとの事

ニコラちゃんから奪い取ったあの日から早1年と10ヶ月
(hikkoさんと初めてお会いした日でもありましたね!)
ようやくニコールの家族が見つかった(しかも本人まで)
うぅぅうう~っ・・・うれしいよぉ~

hikkoさん、本当になんとお礼を申し上げて良いやら
ルゥ共々、感謝致します
20070807233427.jpg

お盆が終わったら頼もうねっ

そして、更に嬉しい事に、いつも楽しく分かりやすく「たべるもの」の大切さを教えてくれるフードデザイニストのけいみぃさんのブログになんと
ルゥちゃんが登場~(しかも私までもが・・・)

けいみぃさん、いつもルゥを可愛がって頂いてありがとうございますぅ

さらに、いつもお世話になっているSachikoさん『愛犬とおでかけ隊』にも先日のレポート結果も載せて頂いていたし・・・

ルゥちゃんってホント
20070807233418.jpg


そんな幸せ者のルゥさんは、日頃から大好きなパパの激しい寵愛を受け、
更に私に溺愛され、ワガママにすくすくと育っているのだが・・・

ルゥは、パパが始めて一緒に暮らすワンコ

一緒に暮らし始めた頃は『汚いから無理!』と言って、ルゥのウンチを拾う事が出来なかったのだが・・・
20070807234120.jpg

今では、ウンチのついたお尻も素手で洗えるほどに成長し
『こんなに(ワンコが)可愛いと思わなかった!』と、繰り返す毎日


そんなパパと私の金曜日の夜の会話

私:『♪ママのルゥちゃん♪ママのルゥちゃん(作詞作曲:私)』

パパ:『ルゥは俺のだよっ!』

私:『私のよっ!だって、パパが私の誕生日にくれたんじゃん!』

パパ:『うぐぐぐっ・・・(うなだれる)。。。』

私:『そんなに好きなの?ルゥのこと!』

パパ:『当たり前じゃん!ねぇ、ルゥちゃん!目の中に入れても痛くないよねぇ~♪』

私:『私は?・・・。。。』

パパ:『入んねぇよっ。ねぇ、パパのルゥちゃんっ♪えいっ!』

と、ルゥの手を持って自分の目の中へ入れるという、イタい行為を何度か繰り返していたのだが・・・

土曜日の朝。
20070807233443.jpg

なんと、パパの右目にモノモライがっ

その後パパは近所の目医者へ行き、なんと!待つ事2時間

診察は5分。
結果『蚊に刺されたか、モノモライかのどちらかです。』との事。
どうやら蚊のようでもあるが、蚊に刺された穴が見当たらないらしい。

それにしても2時間待ってそんな結果かいっ?
そんなもん、私でも分かるわいっ。つうの。

はっ

でもその目、もしかしたら嫁を邪険にしたタタリかもね~
きゃーっ
20070807233455.jpg

P,S パパの目、今ではすっかり良くなってます

いつも応援ありがとうございます

そんなあなたにもタタリが起きないように・・・
←今すぐクリックを

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←さぁ、ポチッとこれで大丈夫
23:58  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

Miuさ~ん☆こんばんは♪
貴重な情報に感謝感激!!!
この場をおかりして、Miuさん、hikkoさん「ありがとうございます。」もう、お買い物しましたよ~♪
な~んてステキな夜になったでしょう♪
しかし、パパさんの目は祟りじゃ~なんてことはないルゥルゥを目のなかに・・・・
目の中に入れても痛くないほどかわいい・・ってよくいわれますが・・・わたしもパパにいわれたことな~い!!WANsにはしょっちゅうかわいいっていっているが嫁には言ってくれへん!
いつかとりついてやる~!
な~んてね!
本当に、今日は超うれしい情報をMiuさん、hikkoさん「ありがとうございました。」
CANDMママ | 2007年08月08日(水) 00:30 | URL | コメント編集

NoTitle

ルゥちゃん幸せv-10
ママとパパに溺愛されてヽ(^o^)丿
でも、ご主人の目は
ママさんが言うように
>もしかしたら嫁を邪険にしたタタリかもね~
かな?
よくなってほっとしますね。
二コールは私も楽天で先日見ました。
買おうかなって思ったけれど太郎には小さすぎるのかなって。でも何をあげても数時間しかもたないし。
全部齧ってしまうし、もう少し大人しくなったら
買ってみようかと思っています。
今日も暑いからルゥちゃんばてないように!
太郎ママ | 2007年08月08日(水) 10:51 | URL | コメント編集

NoTitle

パパさん・・・(笑)
確かに目に入れても痛くないといいますが。
入れたんですね。。。(爆)
なんか・・・よくわからないけど
負けた気がします(何が?)
ねずねず | 2007年08月08日(水) 12:14 | URL | コメント編集

NoTitle

ほんとに目の中に手を!
パパさんすごいですね。
で予想したとおりの結末に・・・・・・
ごめんなさい。でも、なんかおかしい。
なおってほんとによかったですね。
パパとママに心から愛されてるルゥちゃん
よかったね♪
とびママ | 2007年08月08日(水) 17:35 | URL | コメント編集

NoTitle

私も昔、犬が怖かったんですよね~。
子供の頃追いかけられたトラウマで。
実家で犬を飼ってからは、
すっかり犬無しの生活に耐えられない人間に変貌しました(; ̄ー ̄A

パパさん、ルゥちゃんを目に入れちゃったんですね(笑)
ある意味すごい!私には・・出来ない(>_<")
RUU | 2007年08月08日(水) 18:06 | URL | コメント編集

ファミリーなのですね!

Miuさん

こんばんは~
なんと、ニコールファミリー!!
表情豊かで、可愛いわ!ルゥちゃん、よかったねぇ。

しかし、パパ、大丈夫ですか?
ルゥちゃんが中に入っちゃったのかしら?
祟りとは、なんとも穏やかじゃありませんねv-12
パパはママもルゥちゃんも、大事にしていますよ~v-238
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年08月08日(水) 18:20 | URL | コメント編集

NoTitle

こんにちは。

ルゥちゃん、幸せだねぇ~♪
ニコールファミリーって、すっごい人気ですよね。
うちの近所ペットショップでも、入荷と同時に
売り切れになってしまいます。
うちもすかさずファミリーで購入しました(笑)
大きさが小型犬にはちょうど良いですよね。
同じ物なのに、なぜか我が家では黄色が人気で、
直ぐに音が鳴らなくなりました(笑)

パパさん、目はよくなって良かったですね。
疲れたりすると、ものもらいが出来たりするから、
ゆっくり休んで下さいね。
目って何かあると目立つんですよね。
さるん子 | 2007年08月08日(水) 21:45 | URL | コメント編集

二コールファミリー

こんばんは。
私も二コールファミリー3セット買いましたよ。
我が家は大所帯。直ぐに破壊されることでしょうね。

パパさん、目は嫁のたたりですか(^▽^) ハッハッハ
お大事にネ。
hikko | 2007年08月09日(木) 00:01 | URL | コメント編集

NoTitle

我が家も 犬嫌いだったのに 今じゃ~すごいですよ
メロメロ・・・

だんなさんの 目 たいした事なくって良かったですね・・2時間も待たせたあげく 診断の結果は おそまつですねぇ~・・
そんなに 暇じゃ~ないよね・・

そよかぜちゃん | 2007年08月09日(木) 08:06 | URL | コメント編集

ぶわはは

そりゃ、もしかしたらルゥちゃんの手にゴミが付いていて
それが入って悪化したんでは?
それにしても、その病院大丈夫ですかね?
その診察結果、誰でも予測出来ますけど(;´▽`A``

我が家では、逆の会話が度々あります。
「パパのみぃた~ん♪」
「ママのみぃたんです!パパは奈々たん!!」
・・・ごめんね、奈々たん(;´▽`A``
でも、奈々たんはパパが飼っていたんだもん。
みぃたんは、ママの誕生日の前日に我が家へ来たんだもん。
そうなっちゃうよね?ね?
貴緒@帰国準備 | 2007年08月09日(木) 10:11 | URL | コメント編集

ニコールッ!

CANDMママさん☆こんにちは^^
ニコール情報、hikkoさんに大感謝って感じですねv-10イエ~イv-218
ママもずっと探していたもんねv-345
これで我が家もようやくニコール家族が勢ぞろいになりそうですv-290

ボール大好き★チビィちゃん・・・独り占めしちゃうかもねv-291

ねっ!嫁にももうちょっと可愛らしいことを言ってくれたらいいのに(笑)
だけど、ホント!翌日の朝、大爆笑でしたよv-363
さすが、天然パワー炸裂ですv-356
Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:00 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

太郎ちゃんママ☆ありがとうございます^^
ホント、毎日暑くて・・・ワンコ達が可哀相ですねv-356
広場もきっと暑いですよねv-427

ホント、でも旦那の目は、思わず笑ってしまいましたねv-363
特に念はかけてないのですが(笑)ちょっとだけ自分が怖くなりました(笑)
ニコールはちょっと、太郎ちゃんには小さいかな?
飲み込んじゃうと大変だし・・・
やっぱり、太郎ちゃんには大きなぬいぐるみと遊んでいる姿が可愛くて似合いますねv-290
Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:04 | URL | コメント編集

あはははっ^^

ねずねずさん☆ありがとうございますv-10
なにをなにを・・・v-363
ねずねずさんも全然負けておりませんよ(笑)
じげんくんへの親バカ(ごめんちゃい)ぶりは、日頃から拝見しておりますのでv-291

ただやはり、手を目の中へ入れるのは止めた方がいいですよ(爆)
って!えっ?もしかして、もうやっちゃった???
Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:10 | URL | コメント編集

でしょ?おかしいでしょ!

とびママさん☆ありがとうございます^^
旦那の目は、2日ほどで無事に良くなりましたv-22
それにしても、おかしいでしょ?頭が(笑)
ルゥが子犬の頃はよく背中を噛んだり、足を口の中に入れたりしてました。。。
親バカはいいのですが、なかなかお気の毒な人ですv-292
Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:13 | URL | コメント編集

やはり!

RUUさん☆こんにちは^^
うちの旦那もそれ程ではなかったのに、うちの実家のワンコとルゥのおかげで大の犬好きに豹変しましたv-10
自分にこれほどまでに忠実でなついて来る存在が可愛くてしょうがないようですv-344

私も、実は旦那の後にルゥの手を自分の目に入れてみたのですが・・・
きっとRUUさんもデコラちゃんのちっちゃい手を、気が付いたら目に入れてますよ・・・なぁんてv-290
Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:17 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

けいみぃさん☆こんにちは^^
いつもありがとうございますぅv-10
そうですねv-363
パパもルゥと同じくらい私を・・・なんて事は、決してありえないことなのです(笑)
多分、入ったらなら手だけじゃ無くて、全部入れていたとおもいますよ(爆)

ニコールファミリー☆素敵でしょ~v-291
また、名前を考えるの大変ですv-356
Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:20 | URL | コメント編集

ありがとうございまぁす♪

さるん子さん☆
ご心配頂いてありがとうございます^^
一瞬、私のたたりかと思いましたが・・・疲れですかね?
だといいのですが(笑)
でも、2日ほどすっかり良くなり呪いもとけたようです(爆)

ニコールファミリー・・・ホント無かったんですよ!
ささぴちゃんにも以前、ドッグショーに行かれた時に見て来て頂いたのですが無くて・・・。
ようやくめぐり会えそうですv-344
うちもまず何色にいくかやってみますv-291
Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:24 | URL | コメント編集

本当にありがとうございました☆

hikkoさん☆
このたびは本当にありがとうございましたv-10
なんとお礼を申し上げてよいやら・・・v-22
hikkoさんからのBBSを観た瞬間、大声を上げ、胸がときめいちゃいました~v-345
CANDMママさんもずっと探されていたので、大喜びで☆hikkoさんにとても感謝されてましたv-290
それにしても・・・3セットv-363すごいっ^^

旦那の目は私の呪いも説け、すっかり良くなりました(笑)
ホント、笑っちゃいますねv-291
Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:28 | URL | コメント編集

おぉ~!

よそかぜちゃんさん☆ありがとうございます^^
その目医者さんはコンタクトレンズも販売しているせいか、毎回ものすごく混んでるんですよv-292
2時間待って何だか分からないと、虫さされ用の塗り薬とモノモライ用の飲み薬を片手に、ゲンナリして帰ってきました。。。
ヤブにも程がありますね(笑)

うちも今では私がいなくてもルゥだけは・・・とまでにメロメロデレデレですv-344
まっ、それはそれでありがたいんですけどねv-291
と、思うように心がけてます(笑)

Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:33 | URL | コメント編集

えっ?えっ(笑)

貴緒さん☆おはこんばんちはぁ^^(←ワンパターン)
えっ?奈々たん、可哀相・・・(笑)
って、ウソウソv-356
うちの旦那も、最初はうちの実家のラブちゃんが一番可愛いと言っていたのですが・・・
ルゥが来てからは、『ルゥが世界一!』と叫び、たびたび私の逆鱗に触れますv-359
なので、貴緒さんの気持ちはもちろん「あり」ですv-290

ホント、私のたたり?だと思って驚いちゃったんですが・・・
医者に行ったのに原因すら分からないし(笑)
もう治ってるし・・・私じゃないし・・・(爆)
ルゥの手よりもパパの目が汚かったのかもv-407
鬼嫁です。。。
Miu@ルゥ | 2007年08月09日(木) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/26-b81c4ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
