
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.31 (Tue)

チントチンのNew Face♪♪

明日からもう8月なのっ?!
20070731131323.jpg

さて、前回の『脳内メーカー』
『Miuは、なぁ~んにも悩みなさそうだよねぇ。』と、言われ続けて30うん歳
あれ以来『私は一体何を悩んでるんだろう?』と、考えてみたのだが・・・

独身時代のようにホイホイと海外旅行に行けなくなった。

これ以外に悩みなど考えられない(←正真正銘のバカ)!

するとパパから、『だってアレは本名じゃなくてハンドルネームの結果なんだろ?そんなの関係ねぇ!』と、一言。
言われてみればそうだっ

『でもさっ、ルゥなんて頭の中「お金」でいっぱいだったんだよぉ~。アハハハハ~』
と、その時だ

『ルゥちゃんはお金の事なんて考えてないよっょっょッ!ムキーっ

い、いきなりどうした?パパ?
『た、ただの遊びじゃん。。。』
そう言って、なだめすかしたのだが・・・
ど~ぉしても納得がいかないらしい。チェッ、めんどくせぇ(←極悪)

と言う事で、名字をつけてやってみるとご覧のとおり
ほぼ素晴らしい?結果が出たではないか~
20070731132322.jpg

少々問題はあるが「愛」にあふれている
20070731132026.jpg

秘密でいっぱいだが(それはいいのか?)「善」がある
(この際『金』じゃなければなんでもいい。)
いがったいがった

これでパパも満足してくれたようで一安心なのだが・・・
私の事もそれくらい真剣になってほしいもんだっ チッ
20070731131331.jpg


さてさて、ようやくチントチンの続きへ~
行く前、Dog Cafe CANDMの店長さんに頂いた携帯で
いつものように皆に連絡を取っていたルゥさん

みんなに連絡は取れたかな~?
20070731131340.jpg

それは良かった
20070731131314.jpg

信じればつながるぞ、きっと

前回は雨男ルゥさんのパワーが強すぎ、あいにくの雨。
今日こそはリベンジとばかりに、再びやって来たのだが・・・

この日は朝から猛暑!
正午で車の外気温はすでに40℃
『夕方5時にワンコ広場』と言う約束はちょっと過酷だったが

チントチン☆イケメン男子チーム
20070731160910.jpg

チントチン☆ビューティフォー女子チーム
20070731160921.jpg

に加え、チントチン☆プリチーおちびチームまで
20070731161411.jpg

こんなにたくさんのお友達に会うことができた

集まってくれた子達も、偶然会って一緒に遊んでくれた子達も
みんな、暑い中本当にありがとうねっ

それからは、人もワンコも入り乱れての楽しいひと時
20070731161040.jpg

男同士、なにやらささやき合う者たちや
20070731161014.jpg

ルゥパパにエアボール?を投げてとせがむ者。
20070731161153.jpg

さらに、日陰でのんべんだらりんと涼む者や
20070731160935.jpg

メタボ話に花を咲かせる者たちまで

そんな中、あまりの暑さに我慢が出来ず・・・
20070731161114.jpg

首に濡れたタオルを巻いてもらったダンディーなはずの紳士が
20070731161003.jpg

さらにはどじょうすくいか?と思うようなスタイルに
さすがにこれは、いつもおされなゆうり嬢に注意されていた。
20070731161048.jpg

途中、小腹が好いたパワフル☆ダックスチームは・・・
20070731161102.jpg

健太君のママにおやつをもらっていたのだが、なんと!
20070731160950.jpg

いきなり現れた、謎のでっぷり王子に横取りを
20070731161024.jpg

うら若き乙女あやこ嬢にドン引きされていた。。。

そんな卑しいでっぷり王子には付き合っていられないわ、と
あやこ嬢が向かった先には・・・な、な、なんとっ
20070731161134.jpg

も、もしやっ!あ、あなたが噂の・・・

果たして黄色い彼女の正体は・・・
つづく・・・


いつも応援ありがとうございます

そんな黄色い彼女が気になったあなたは
←ポチッとクリックを

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←お願いしますぅよぉん
17:30  |  ルゥとおともだち  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

黄色~~♪

黄色のニコール~~~~!!!
すごい~~!!探し続けて数ヶ月、見つからないのに~~!!
ルゥルゥ、チントシンのみんなに会えて嬉しそう~♪
一度、私も会ってみた~い♪
ルゥルゥ、私にもラブコールしてね♪(まってるぞ~~!!)
CANDMママ | 2007年07月31日(火) 19:30 | URL | コメント編集

NoTitle

色付きの文字.....。。。。。。。。爆。。。。
こうちゃんあやまま だよ~~~ | 2007年07月31日(火) 20:38 | URL | コメント編集

てか

↑色付きの文字っていうのに

またも 自爆・・・・。。。。。。
こうちゃんあやまま だよ~~~ | 2007年07月31日(火) 20:40 | URL | コメント編集

NoTitle

ルゥちゃんのもちろんろんのお顔かわいい!
ずっと見ていたいくらい可愛い!
脳内メーカーやってみましたよ。
そしたら!
パパの脳内「食」だけ!
だけですよ。そんな人ほかにいるのかな。
わんこより単純でした。
とびママ | 2007年07月31日(火) 21:06 | URL | コメント編集

NoTitle

脳内メーカー正面バージョンがあるんですね!
私は全部〝休〟でした・・・あまりに合ってて笑っちゃいましたけどv-356
おおおおっ!おやつに群がるワンコ達!
迫力満点だなぁ(笑)
でも、私もワンコまみれになってみたい♪
RUU | 2007年07月31日(火) 22:21 | URL | コメント編集

脳内メーカー

パパさん、ルゥちゃんの事に関しては飛びつくのね(゜m゜*)
でも、何か分かる気がするわww
正面バージョン、見当たらないのぉ。どこで出来るの?
同じ所???オカシイわぁ。

こんなに沢山のワンコに囲まれても、ルゥちゃん動じないのね☆
さすが!男らしい~(°∀°)b
奈々やみぃならきっと、口からヨダレや泡が出始めてる事でしょう(T▽T;)
貴緒 | 2007年08月01日(水) 03:45 | URL | コメント編集

NoTitle

こんにちは(・∀・)ノ
先日はじげんのブログに遊びに来てくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ルゥさん、すっごい男前パピヨン!!!
フレーズの入りもとってもキレイですね~
耳の飾り毛も本当に立派(*´ェ`*)
携帯のオモチャなんてあるんですね(笑)
また遊びに来させてくださーい(・∀・)ノ
ねずねず | 2007年08月01日(水) 18:24 | URL | コメント編集

梅雨明け!

Miuさん

梅雨明けしましたね!
ルゥちゃんは暑さに強いのかしら?

たくさんワンコがいて楽しそう♪
どの子もイケメン&美人ですね~。

最後の黄色ニコールは?
ニコールの彼女でしょうか?

応援!
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年08月01日(水) 21:38 | URL | コメント編集

いつでもっ♪

CANDMママさん☆こんばんは^^
Babyちゃんたち、またちょっと大きくなりましたか?
はぁ~、可愛いでしょうねぇ~v-10

ふふふっ。黄色いニコールの親戚さん。
残念ながらルゥのではないのですが、大宮のそごうのペットショップにうってるそうな!
今度行ったら見てきますねv-218

『ママ、チントチンならボクがいつでも連れて行ってあげるよっ、まかせてっ!』Byルウ
Miu@ルゥ | 2007年08月01日(水) 22:49 | URL | コメント編集

なんだそりゃ?

コウちゃん&あややママ☆
先日もありがとうねv-22
思った以上にたくさんのお友達に来ていただいたので、ルゥ一家全員大喜びでした~v-291
続きは明日ねv-353

ところで、コメントはなんぞ?
Miu@ルゥ | 2007年08月01日(水) 22:51 | URL | コメント編集

あはははっ^^

とびママさん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうございますぅv-344
それにしてもパパさん、『食』だけだったなんて平和で羨ましいですよぉ~♪
『金』や『悩』なんて・・・どんだけぇ~って感じです。。。
飛丸くんはホップくんはどうだったんでしょうか?v-290

『とびママさん☆おいらに見惚れちゃケガするぜっv-363』Byルゥ

Miu@ルゥ | 2007年08月01日(水) 22:55 | URL | コメント編集

ワンコまみれ♪

RUUさん☆ありがとうございますぅ^^
いいですよねぇ~、ワンコまみれってv-10
囲まれて飛びつかれるあの瞬間!なんともいえないですよねぇ~(←ヘンタイ?)
ただ、ルゥのは飛びつくっていうより、突撃なんですけどね~v-293

RUUさんは『休』でしたかv-22
こちらも平和で羨ましい~v-291
Miu@ルゥ | 2007年08月01日(水) 23:00 | URL | コメント編集

できましたかぁ?

貴緒さん☆おはこんばんちはぁ^^(←ふるっ・笑)
お忙しいのに、どうもありがとうございますぅv-10
脳内メーカーのURLを貴緒さんのブログコメントにペッタンしましたよぉv-218
もしくは、この一つ前のブログのピンク色の脳内メーカーをクリックしてみてちょ☆

旦那は私の事はどうでも!なんですが、ルゥの事は真剣なんですよねぇ~。。。ちっv-292
さいたま新都心はルゥが赤ちゃんから育ったところなので、幼なじみばっかりなんですv-291
なので、気心が知れてる感じですv-353
奈々ちゃんやみぃちゃんも、帰国の際にはぜひご一緒に~v-354
Miu@ルゥ | 2007年08月01日(水) 23:07 | URL | コメント編集

ありがとうございますっ^^

ねずねずさん☆こんばんはぁ^^
遊びに来て頂いて、どうもありがとうございましたv-345
嬉しゅうございますv-353
でも、そんなにルゥを褒めていただくとなんだか気恥ずかしくなってしまって・・・ふふっ(←親バカ)
恐縮でつv-356

今後もどうぞよろしくお願い致しますv-363
Miu@ルゥ | 2007年08月01日(水) 23:10 | URL | コメント編集

黄色の正体は!

けいみぃさん☆こんばんはぁ^^
今日も応援、ありがとうございますv-354
ようやく梅雨が明けましたねぇ~v-290
が、また台風がくるんですよねぇ~。。。
ちなみにルゥはクーラーは好きではないのですが、暑さには弱い方ですv-356

黄色の正体は・・・!
明日アップしますv-218
Miu@ルゥ | 2007年08月01日(水) 23:13 | URL | コメント編集

こんにちわ

こんにちわ。
HPきていただきありがとうございます。v-345
梅雨明けたみたいだけど毎日暑いですよねv-388
リンク貼ってもいいでしょうか?
これからもよろしくです。
美紗 | 2007年08月02日(木) 14:04 | URL | コメント編集

こちらこそ☆

美紗さん☆こんばんはぁ^^
こちらこそ、先日は遊びに来ていただいてとっても嬉しかったですv-290
美紗さんとは、実は御近所さん?だったりするので更に嬉しさ倍増ってかんじですv-315

昨日から、いよいよ日本一?暑い時期に突入ですねv-356
夏ばてしないように、ワンコ共々気を付けて乗り切りましょうv-291オーっv-220

もちろん、こちらこそリンクの方、よろしくお願い致しますv-10
どうもありがとうございますv-22
Miu@ルゥ | 2007年08月03日(金) 00:04 | URL | コメント編集

NoTitle

太郎とルゥちゃんが真剣にはなしあっていますね。
やっぱりメタボはやばいですよね。
ジョニー君ののびちゃった格好面白くて
だって暑いから人間だってああいう格好になりそうですよね。
とにかく暑い中ルゥちゃん待っててくれてありがとう。
太郎ママ | 2007年08月03日(金) 14:59 | URL | コメント編集

メタボコンビ結成♪

太郎ちゃん&太郎ちゃんママ☆
こちらこそ、お忙しい中会いに来ていただいてルゥ共々とても嬉しかったですv-10
ありがとうございましたv-344
ルゥも嬉しかったようで、すぐに太郎ちゃんのそばに駆け寄ってました!
太郎ちゃんとルゥのメタボコンビ☆結成ですね!
あと、黒ダックスのアトム君やまだまだ入れそうなコもいそうですが(笑)

ジョニーくん、可愛かったですねv-278
あの場所は風があって気持ちいいから・・・v-290
Miu@ルゥ | 2007年08月04日(土) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/20-eb4fc2ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
