
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.29 (Sun)

ルゥちゃんの考えている事は!

今日は、夕方から降ってきた雨で、若干気温は下がったのだが・・・
この3日間はムシムシと、うだるような暑さだった!
20070729232557.jpg

今日はパパとランチの帰りに、せっかく出たついでにぃ!と
日用品の買い物に、あちこちの店を回ったのだが
車に乗り込む度に外気温が1℃ずつ上がり、MAXは38℃

用事を済ませたら、とっとと帰れば良かったのだが
パパ(荷物持ち?)がいるから!と、欲張ったおかげでクタクタに。

その為、ルゥの散歩も普段よりも遅くなってしまったのだが
どうやら待ちきれなかったらしく、気が付くとなんと
お風呂場にコロコロとウンチが・・・
20070729232643.jpg

だって、家の中では殆どウンチをしないルゥさんが
しかもお風呂場でなんて驚いちゃったから~(笑)
20070729232635.jpg

とまぁ!怒って、月に1度10秒間ほど入るか入らないゲージに入ってしまったルゥさんだが・・・

お風呂場だったから掃除がしやすかったから良かったけれど
ちゃんとウンチもペットシーツにしてちょうだいなっ

さて昨日はムシムシの中、またもや大好きなチントチンへ
急遽、パパと美容院へ行く事を決め3人で行ってきたのだが・・・
暑い中、ワンコママ&パパ、そしてワンコ達が集まってくれ大感激
20070729232627.jpg

申し訳ないことに、パパやママ達は汗をダラダラ・・・
ワンコ達はヨダレをダラダラ流しながらのお散歩となったが

先に待っていてくれた子達も
20070729232548.jpg

とか
20070729233606.gif

とか言いながらも、頑張って付き合ってくれていた

また、一緒にワンコ広場へ行ったジョニーの兄貴も
20070729232618.jpg

と、こんな可愛い格好に
みんな、どうもありがとうね

おかげで、その他たくさんのお友達に会えたルゥさんだが・・・
写真を撮りまくったせいか、整理が出来ずじまいのダメな私
って事で、チントチンの模様は後日アップするとして

今宵は、『パピヨン倶楽部 福井支部』(←クリック)のお友達
『のくて~takaと、てなわんもん&U』のtakaさん(←クリック)が
ちょっと面白そうなものをやっていたので
パクらせて載せさせて頂きましょう

こちら脳内メーカー脳内メーカー(正面)(←それぞれクリック)
(脳内メーカーの方はかなりつながりにくいです)
TVでも紹介された為、ご存知の方もいるでしょうが

ちなみに「ルゥ」さん

まずは脳内メーカーは!というと
A5EBA5A5.gif

そ、そ、そんな・・・バカなっ

さらに脳内メーカー(正面)は

脳内メーカー

と、なんとも末恐ろしい結果に。南無。。。
これではまるでホ○トではないか・・・

ちなみに私HNの「Miu」では↓こんな結果だったのだが・・・
Miu.gif

秘密を抱えた友達好きなお気楽なヘンタイだという事が分かった
って、いったいどんなヤツじゃ~


脳内メーカー

って、ルゥのまるでホ○トちっくな結果といい
そりゃ悩むよなぁ~・・・私・・・

という訳で、親子して散々な結果になってしまったが・・・
どうぞ皆さんも心して(笑)トライしてみてちょ


いつも応援ありがとうございます
欲だらけのルゥちゃんに・・・
←愛のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←もう一つ愛をクリック
23:52  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

おはようございます。
ルゥちゃん待ちきれなくてのお仕事仕方ないよね。v-12
無理に我慢するほうが体に毒よ!
それもお風呂場にしたなんで考えてのことでしょう。
とってもお利口さんなルゥちゃん。
写真で太郎と一緒だと太郎のでか柴ぶりがよくわかります。かなり大きすぎるv-40
脳内はまた後でやって見ますが
何だか怖い、どういう結果が親子共々出るのか。
きっとよくないだろうなって、やる前からビビリデス。
太郎ママ | 2007年07月30日(月) 09:35 | URL | コメント編集

脳内メーカー

Miuさんへ

あら、ルゥちゃん、いじけてしまったのね。
しっぽ、ふさふさだなあ、かわいい♪
なんてほかのことに目がいってりして。

脳内メーカー(正面)、やってみました。
面白かったですよ。
愛・悩・味だそうです。何でわかるの?でした。
ルゥちゃんの脳内、すごいですね。
お金を考えているのは、=両親の安定かな?
優しいってことですよね。
宝くじは、是非ルゥちゃんと買いに行って選んでもらってくださいな。

応援済み!
けいみぃ@セミ・ベジ | 2007年07月30日(月) 18:44 | URL | コメント編集

NoTitle

Miuさん どうしたんですか!そんなに悩みを抱えて!!(≧m≦)ぷっ!
これ私もやったんですが、真ん中に「休」「忘」
まわりが「遊」だったんですけど・・・
どんだけダメ人間?って考えさせられました(笑

今日はちょっと涼しくなったけど、ホント暑かったですよね。
ルゥちゃんと太郎くんのツーショット 可愛い~(*^^)
Sayu@チワトラ | 2007年07月30日(月) 21:16 | URL | コメント編集

NoTitle

ルゥちゃんと太郎君のツーショットとってもいい写真ですね。
ルゥちゃん、いいお顔しています。
皆と会えるのはうれしいのね。
お風呂場にするなんて、ままの手間を省いてくれたんですね。
気を使ういい子です。

脳内メーカーおもしろいですね。
つながらなかったので、再度トライしてみます。
とびママ | 2007年07月30日(月) 21:33 | URL | コメント編集

NoTitle

太郎君と 会えたんですか(笑)
ほんと わんも 散歩長い舌だして 口開けっ放し
写真撮りたいけど 長い舌 出してるし・・
かわいく 撮れませんよ・

暑さに負けず 散歩 行きたくないけど 頑張ろうね
そよかぜちゃん | 2007年07月30日(月) 23:30 | URL | コメント編集

負けました

うちの嘘だらけより強烈やねv-290
おみそれしましたv-425
あんまり悩むとハゲちゃうョv-391
お気楽ルゥファミリーということでv-345

p.s. 私8/12~17休みです。
   会えそうですか?
taka | 2007年07月30日(月) 23:39 | URL | コメント編集

ぶはは☆

脳内メーカー、以前やりましたが正面バージョンが出来たんですね!
コメント書いたらやってみようかな?と思います☆
私も散々な結果でしたよ。
でも、Miuさんの
『秘密を抱えた友達好きなお気楽なヘンタイ』ってv-356
笑っちゃいました(;´▽`A``
貴緒 | 2007年07月31日(火) 05:33 | URL | コメント編集

NoTitle

ルゥちゃんそりゃあ、しかたがないわよね~
う○ちの一つや二つ~
Miuママが悪いでやんすv-8
待たせすぎたのねv-356
うちのキャンディも常に小さい爆弾をお尻に仕込んでますぜっ
気にいらない時や、びっくりした時は那智黒をポロッと投下します・・・
恐るべしv-399
みぃみ | 2007年07月31日(火) 16:17 | URL | コメント編集

ありがとうございました^^

太郎ちゃんママ★たろうちゃん
先日はようやくお会いできて嬉しかったです^^
暑い中、ありがとうございましたv-22
ルゥもどんどん太郎ちゃんの体重に近づいているので
?大丈夫です、なぁんてv-356
でも、それが太郎ちゃんの可愛いところなんですv-344

そうですね~(笑)
めったに家の中でウンはしないのですが・・・
お風呂場は、ルゥなりにお利口さんだったかな?
ちょっとびっくり!ッて感じではありましたがv-290
脳内メーカーは良い結果だったら信じてくださいね(笑)
Miu@ルゥ | 2007年07月31日(火) 17:33 | URL | コメント編集

そうですね^^

けいみぃさん☆こんにちは^^
あははっ、ホントですねv-290
計画性のない両親を気に病んでいるのかも(笑)
パパはちょっとショックだったみたいですが^^;
ぜひ宝くじはルゥと一緒に買いに行ってみますv-344
当たったら多分、ブログをモナコあたりで書いてるかも(←ホントばか)
でも、けいみぃさんは結構、脳内メーカー当たってますねv-353
『味』って言葉が出てきたのがすごいっv-291

イジイジルゥさん。
ウンチした事よりも、一緒に連れて行ってもらえなかったことに怒ってましたv-356
Miu@ルゥ | 2007年07月31日(火) 17:42 | URL | コメント編集

当たってないですよ(笑)

Sayuさん☆ありがとうございます^^
すごいでしょ?私のv-12
Miuさんはいったい何を、こんなにも悩んでいるのか(笑)?
相談に乗ってあげたいくらいです(笑)
でも、Sayuさんも当たってないですねv-290
だって、何日もブログをまなけず忘れず休まず続けているSayuさんには当てはまらないよぉ~v-293

ルゥさんは、やっと太郎ちゃんに会えて嬉しかったようですv-315
Miu@ルゥ | 2007年07月31日(火) 17:47 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

とびママさん☆ありがとうございます^^
今回のチントチンは、晴男太郎君が雨男ルゥさんに勝つ事が出来、たくさんのお友達に会えましたv-10
太郎君も喜んでくれて、とても嬉しかったようですv-353

ウンは・・・そうですね(笑)
掃除はとても楽でしたv-426
脳内メーカー・・・ホントつながらないですv-292
ガンガンアクセス☆頑張ってくださいv-91
Miu@ルゥ | 2007年07月31日(火) 17:52 | URL | コメント編集

はい!ようやく^^

そよかぜちゃんさん☆ありがとうございます♪
ようやく太郎ちゃんに会うことが出来ましたv-22
さらに、うだるような暑さでワンコ達には申し訳なかったですが、たくさんのお友達に会えましたv-353
みんな、舌ベロ~ンって感じでしたが(笑)
ガブガブお水を飲みながら走ってましたv-355

なかなか梅雨が明けずムシムシですが・・・
お散歩行ってストレス発散v-363ですね^^
Miu@ルゥ | 2007年07月31日(火) 17:55 | URL | コメント編集

でしょ?ぐすっ。。。

takaさん☆
使わせて頂いて、ありがとうございますぅ^^;
ひどいでしょ?これ(爆)
まだHNっていうのが救いですが・・・v-356
どうぞ、次回お会いした時にはある意味、『師匠』と呼んでください(笑)

でも、こんなに悩んだらホント、頭はっげはげヒナ鳥状態ですね~v-12
Miu@ルゥ | 2007年07月31日(火) 17:59 | URL | コメント編集

ひどいでしょ?

貴緒さん☆ありがとうございます^^
貴緒さんも散々でしたか?
私もホント、ひどい結果でしょ(笑)?
もうちょっとマシかな?と思っていたのですがv-292
まっ、あくまでもゲームですからっv-356

正面の他には「相性診断」みないなのもあったし、なんだかいろいろとありましたv-290
Miu@ルゥ | 2007年07月31日(火) 18:03 | URL | コメント編集

えっ?そうなのっ?

みぃみさん☆ありがとうございます^^
そうなんです。。。
私が悪かったでござる(←反省の色なしv-8)
ちなみにお風呂場のウンは一つや二つではなく・・・
四つも落ちておりやした(笑)v-218

それにしても、キャンディ姉さんv-356
気に入らない時やびっくりした時にまで・・・v-404
ホント!おそるべし姉さんです。。。南無。。。
今度ぜひその模様を動画でアップ☆プリーズv-344
Miu@ルゥ | 2007年07月31日(火) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/18-8b50988b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
