
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.26 (Thu)

しあわせだなぁ~♪

今日もムシムシ曇り空!
梅雨明けはいったいいつなのっ
20070726201539.jpg

と、セミ男さんもたいそうご立腹なので早く明けて欲しい。

さて月曜日は大好きなチントチンで楽しんできたルゥさん!
翌日はこれまた大好きなCANDMで楽しんできた
そして、私の大好きなチャコちゃんも一緒に

チャコちゃんとは犬猫の里親探しのボランティア仲間
最近まで獣医さんに勤務していたプロのトリマーさんだ。
ルゥの去勢手術の時も大変お世話になった
20070726203037.jpg

まだ若いのに、個人的にも自宅で犬猫達を保護していて
その中の病気のワンコを毎週、東大の動物病院まで治療に通っている兵なのだが・・・

そんな女神のようなチャコちゃんと楽しいランチの後に
本日のメインイベント
ルゥさんも一緒にLet's Go CANDMイエ~イ
20070726144611.jpg

行くとちょうど店長さんが5匹の大型犬をシャンプーしたばかりで
オーナーママさんがブラッシングをしていたのだが・・・
一番大きいエルちゃんはなんと体重60キロ!
20070726144634.jpg

エルちゃんを洗うだけでもグッタリしてしまいそうなのに・・・
大型ワンコ5匹全員だなんて!よっ、店長!男前っ
20070726144601.jpg

そしてなんだかんだとCafeで話をしているうちに5時に
まずはお待ちかねの大型ワンコの登場~
20070726175040.jpg

5匹がこちら目掛けて突進してくる姿にチャコちゃんも大喜び

さらにオチビちゃんワンコ達が続々出てくると・・・
20070726174939.jpg

こうなったり・・・
20070726175024.jpg

こうなる

その後はみんなでボールを追いかけたり、くつろいだり
7.26CANDM.jpg

そんな姿を見たチャコちゃんはワンコ達を撫で回しながら
『みんなしあわせだなぁ~。私もしあわせだなぁ~。』を連発。
20070726174811.jpg

『加山雄三か!』と突っ込みを入れたくなる程、連呼していた。

一方、我が家のでっぷり王子ことルゥさんは・・・
こんなにもこんなにも大好きだった熊五郎くんを無視し
20070726174847.jpg

ひとりRunの隅で草をモシャモシャ食っていた
20070726174928.jpg

まったく・・・食ってばっかりだ。。。

と、そんなこんなで1時間ほどみんなで過ごし、お別れの時が!
20070726175006.jpg

以前は、一緒に入ってしまうこともしばしばだったルゥさんだが
20070726174902.jpg

ちょっとは大人になったようだね

と、その後なんと!オーナーママからのビッグ☆サプライズ
チョコちゃんとペコちゃんのBABYとの感動のご対面
20070726182723.jpg

ママ☆どうもありがとうございました~

それにしても、やっぱりペコちゃんの子はルゥに似ている
ポメラニヨン誕生かっ
なぁ~んて事は絶対にないんだけどねっ。。。

そしてこの日の夜、チャコちゃんから携帯に届いたメールは
『CANDM最高~♪』だったのだが・・・
20070727083229.jpg

ホント!ワンコ好きにはたまらんCafeなんですよ~

ねっ!リズちゃん
ルゥのHPを観てCANDMさんでカフェデビューをしてくれたそうで
どうもありがとうございました

今日も長いブログにお付き合い頂きありがとうございます
よろしければ・・・
←ポチッとよろちくです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←こちらもポチッと


21:24  |  ドッグカフェ CANDM  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

皆楽しそう☆
今日も楽しくてよかったねルゥくん。
一人草を食べてるなんて、
マイペースなところもラブリーです。
写真の草、わんこの食べるのってこれなんですよね。
とびママ | 2007年07月26日(木) 23:44 | URL | コメント編集

NoTitle

いいな~dogcafe v-273行きたいっv-10
絶対今度はち~ちゃん達連れていくんだv-91
でも、大阪全然いいとこないんですよね~
兵庫の方にはあるような・・・
早くdogcafeデビューしたいです
さすがに群馬遠いよな・・・v-406
みぃみ | 2007年07月27日(金) 00:25 | URL | コメント編集

楽しそう♪

ルゥちゃんは、ワンコOkなんですね!
イイなぁ~。ウチの子達も、ワンコと遊んでくれないかな?
大型犬がたくさんо(ж>▽<)y ☆
ワンコ好きにはたまらない絵面ですね!!
はぁぁぁぁ・・可愛い(〃∇〃)
私も行ってみたくなりました☆
貴緒 | 2007年07月27日(金) 07:19 | URL | コメント編集

はじめまして^^

初コメントさせていただきます
数ヶ月前から読み逃げしていた
リズママです

うちのコは他のワンコが苦手なものでv-292
ドッグランとかカフェとか難しいかなぁ~と思っていたのですが
CANDMさんとても素敵なところでv-353
無事デビューできました
お友達をつくったりというのはまだまだ先のことになりそうですが
地道に頑張りますw

ルゥちゃんはみんなと仲良くできて羨ましいなぁv-343
theodora | 2007年07月27日(金) 08:42 | URL | コメント編集

NoTitle

う~んv-22ここのドッグカフェさんは
いつ見ても楽しそうでいいな~(*^_^*)
最近暑いのでドッグランにも出かけてない さらとりずむであります(^^ゞ
年々暑さがこたえるもので・・・(年には勝てないわ~)
ルゥ君はいろんな所に連れていってもらって
幸せだよね(#^.^#)
ちょっぴり大人になったルゥ君も可愛いわん♪
ぱぴち | 2007年07月27日(金) 13:46 | URL | コメント編集

NoTitle

こんにちは。
涼しいな~と思ってたら、とうとう夏が来たぁ~って
感じの暑さに、倒れそうです(笑)
子犬ってホント可愛いですね。
すくすく元気に育ってね!!

ドッグラン、みんな楽しいそう!!
ワンちゃん同士が仲良く遊んでいる姿って良いですね~☆
近かったら、ドッグラン好きのあずきを連れて
行くんだけどな~残念。

ルゥちゃん、サラダーバーに夢中なのね。
あずきも野原を走ると、サラダバーに夢中です(笑)
さるん子 | 2007年07月27日(金) 16:55 | URL | コメント編集

NoTitle

Miuさ~ん☆
こんばんはあ~!先日はありがとうございました。
また、楽しく載せていただき「うれし~い♪」
リズママさ~ん♪出てきましたね♪よかったあ!
CANDMwan子の1日もよろしくです。
ヨコレスごめんなさい!
さるん子さん!はじめまして!お名前は多々!!
サラダバーとは、なんて嬉しい表現でしょう♪
ちなみに、うちは無農薬!!!
それに、Miuさんから頂いたチョコの服とバックは大切な我が家の宝物になっています♪
あらためて、Miuさん、さるん子さん「ありがとうございました。」
Miuさ~ん、ヨチヨチして飛んで歩くころ、また、どうぞ~!!!
CANDMママ | 2007年07月27日(金) 20:58 | URL | コメント編集

NoTitle

あははっ。加山雄三か!なツッコミに吹き出しました(≧m≦)ぷっ!
思わず海がバックに見えるほど、幸せだったんでしょうね。
その気もち分かるなぁ~(笑
あ、ルゥちゃんはお腹いっぱいになったかな?草で・・・。ぷぷっ。

CANDM いつもこちらで見ながら、行ってみたい~って思います♪
Sayu@チワトラ | 2007年07月27日(金) 21:47 | URL | コメント編集

NoTitle

お友達のチャコさんには 感心させられますね・・
近くに 良い友達がいて いいね
大型犬 ばかりのシャンプー すごいですね・・

写真に写ってる 数だけの 大きいわんたゃん 今だかつて 見た事ないですよ・・

大型犬 と いうイメージは 私にとっては まだ 恐いしか ないけれど・
写真でみる限り みんなやさしい子のようですね
そよかぜちゃん | 2007年07月27日(金) 23:09 | URL | コメント編集

そうなんです!

とびママさん☆おはようございます^^
そうそう、この草!そうなんですよぉ!
散歩に行くたびにムシャムシャと食べてますv-12
CANDMさんのは大丈夫なんですが、道端や公園は除草剤が蒔いてありそうだし・・・
獣医さんにもダメだと言われているので食べさせないんですが、好きですよね~v-293

でもホント、ルゥって私に似たのか?マイペースで・・・
いつも自由なでっぷりさんなのですv-356
Miu@ルゥ | 2007年07月28日(土) 09:45 | URL | コメント編集

群馬は・・・ね・・・。

みぃみさん☆おはよぉございます!
私もラブリーち~ちゃんと一緒にDogCafe、行ってみたいっv-10
絶対に人気者ですよv-344
ちなみにリンクさせていただいてるSachikoさんの「愛犬小次郎中心的生活日記」の「愛犬おでかけ隊」を観ていただくと、いろいろカフェの情報が載ってますよv-218
http://aikengogo.exblog.jp/

ちなみにルゥも隊員としてたまに頑張っていますv-91
Miu@ルゥ | 2007年07月28日(土) 09:52 | URL | コメント編集

ぜひ!

貴緒さん☆おはようございます^^
あっ、こんばんは^^でしょうか(笑)
でもホント!ここのDogCafeは、一度行くと病みつきですよぉv-10
御帰国の際には、ちょっと・・・もうちょっと・・・足を伸ばしてぜひお越しくださいませv-353

ルゥはどんなに大きいワンコとでも遊べるんですが
すぐに飽きちゃうのがネックなんですv-292

Miu@ルゥ | 2007年07月28日(土) 09:58 | URL | コメント編集

キャー!

キャー!リズママさん☆ありがとうございます^^
リズちゃん、DogCafeデビューおめでとうございますv-82

なんだかコメントを強要した?みたいになっちゃってすみませんv-356
でも、こんなひっそりとやっているブログを数ヶ月も前から観ていただいてたなんて・・・感謝感激ですv-290
本当にありがとうございますv-22

リズちゃん☆かなりのカワイコちゃんですねv-10
CANDMママも絶賛されてましたよぉv-353
今度ぜひ、ルゥと遊んでやってくださいませv-345
ルゥは生後3ヶ月のお散歩でビューから、どんなに大きなワンコとでもガンガン遊ばせたので、今では吠えまくるワンコにも向かっていけるまでになりました(笑)
リズちゃんもきっと大丈夫v-363
今のうちからガンガン頑張ってくだちゃいv-218
Miu@ルゥ | 2007年07月28日(土) 10:07 | URL | コメント編集

ホント、暑くて・・・

ぱぴちさん☆おはようございますぅ^^
ホント、急激に暑くなりましたよね~v-356
昨日はかなりやばかったです。。。
私も車に乗るときにクラッときてしまいましたv-292
年には勝てないですね。。。

CANDMさんはホントお勧めですv-290
チントチンでワンコまみれで育ったルゥにももってこいでv-291
ぱぴちさん、今度ぜひご一緒に~
『待ってるぜ!』By大人になったルゥ
Miu@ルゥ | 2007年07月28日(土) 10:12 | URL | コメント編集

サラダバー(笑)!!

さるん子さん☆おはようございまぁす!
『サラダバー』CANDMママも大絶賛v-218
ナイス表現ですね~さすがっv-91

でもホント、昨日は暑くて暑くて・・・グッタリでしたv-356
いよいよ来たか~!ッて感じで。
散歩も水を片手に、時間も注意せねばいけませんねv-292
夏は毛むくじゃらのワンコ達が可哀相になっちゃいますね。。。

CANDMさんのベイビーちゃんたち、めッちゃ可愛かったですv-10メロメロ
チョコちゃんもペコちゃんもしっかり母親していて、えらいなぁ~、すごいなぁ~って感動しましたv-22
ホント、近かったらあずちゃんも一緒に遊べるのにねv-218
Miu@ルゥ | 2007年07月28日(土) 10:22 | URL | コメント編集

ママ☆ありがとうね!

CANDMママさん☆
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10
ママやみんなやワンコ達に毎回良くして頂いて、本当に感謝しておりますv-290
ホント、何度行っても楽しいv-363楽しすぎるっv-363
チャコちゃんも大感激したようで、帰り道『また行きたい!』と、ずっと言ってましたv-353
また、おかげでリズママさんにもコメントを頂くことが出来て、とても嬉しかったですv-343
ありがとうございましたv-344

ホント、さるんこさんの『サラダバー』ナイスですよね!
無農薬でおいしかったのか、ルゥもたらふく食べてきちゃったようです(笑)v-356
Miu@ルゥ | 2007年07月28日(土) 10:30 | URL | コメント編集

ぜひぜひ!

Sayuさん☆いつもありがとうございますぅ^^
ホント、『何回言うんじゃ(笑)!』ってくらい、ずっとずっと言ってましたv-290
そのあいだもずっと、でっぷりルゥは草を食べ続けていましたが・・・v-356
やはりダイエット中のルゥには、目の前のご馳走を食べずにはいられなかったのでしょう(涙)。。。
語るも涙のお話です。。。

CANDMさん、ぜひぜひ凛ちゃんとお越しくださいv-291
(お兄ちゃんは多分、来たらちびっちゃいますね。。。)
間違いなく癒されますv-291
Miu@ルゥ | 2007年07月28日(土) 10:36 | URL | コメント編集

CANDMワンコは大丈夫です^^

そよかぜちゃんさん☆いつもありがとうございます^^
チャコちゃんはホント動物が大好きで、若いのに頭が下がる程一生懸命でえらいなぁと思いますv-353
傍にいてとっても勉強になるし、知り合えてよかったなと思ってますv-344

CANDMさんのワンコは大きくても皆、非常におとなしくて大丈夫ですv-426
普段からママや専属のドッグトレーナーの先生がしつけているので、もしかしたら一番大きいエルちゃんが一番大人しいかも!
一度ルゥが寝そべっているエルちゃんの顔に片足を乗せたときも、エルちゃんはピクリとも動きませんでした(笑)
大きいワンコもしつけされていれば安心ですねv-344
Miu@ルゥ | 2007年07月28日(土) 10:47 | URL | コメント編集

NoTitle

ルゥちゃん、草食い放題ってどれくらい食べたの
まっ、ダイエットにはいいかもねv-274

大きなワンコちゃん達ともお友達になれて
沢山のお友達と遊べていいね。

今日の夕方は晴れ男になってね。
まっているから・・・v-237
太郎ママ | 2007年07月28日(土) 13:11 | URL | コメント編集

NoTitle

ドッグラン楽しそうですね~~♪
デコラも避妊手術が終わったら、連れて行ってみたいんですよね。
かなりの犬嫌いですけどねぇv-356

60Kgのワンちゃん!!私より大きいのかぁ。
店長さん、ひとりでシャンプーするんですよね?
すごいなぁ。

遅くなりましたが、リンクさせていただきました<(_ _)>
RUU | 2007年07月28日(土) 23:25 | URL | コメント編集

やっと会えたね☆

太郎ちゃん&太郎ちゃんママ☆おはようございます^^
昨日はやっと会えて、とっても嬉しかったですv-10
太郎ちゃんの晴男パワーのおかげかな^^
どうもありがとうございましたv-363

あいかわらずムチムチと可愛くて、おとなしくて賢い太郎ちゃんv-344
あたち・・・惚れ直しちゃったわんv-290
また遊びに行くから一緒に遊んでね~

昨日もあいかわらず草を食べていたルゥですが
そんなに胸焼けがしてるのかしら?ッて感じですね?
でも、昨日はたっくさんのチントチンのお友達と一緒に遊べて大感激のルゥでした~v-315
Miu@ルゥ | 2007年07月29日(日) 10:53 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

RUUさん☆ありがとうございます^^
リンクもありがとうございました~v-290
デコラちゃん、大人しいからドッグランへ行っても大丈夫そうな気がしますv-344
それに、すっごい可愛いから飼い主さん達にもモテモテになりそうv-353
私もパグヨン☆生デコラちゃんに会ってみたいよぉv-291

60キロのエルちゃん&大型ワンコ4匹を立て続けにシャンプー。。。
ホント、パワフル店長ですv-356
Miu@ルゥ | 2007年07月29日(日) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/17-b2e5049e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
