
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.31 (Wed)

3年間、ありがとうございました♪

さぁ、いよいよ今日で2008年が終わりますね~

そして、当ブログも本日を持ちまして終了となります

12.30もー

2005年12月から『☆ルゥちゃんママのひとりごと☆』を始めて・・・丸3年

2007年7月から『お気楽☆ルゥファミリー』に移ってからは、急に忙しくなり
全くアップできなかった月もあったけど・・・

ほぼ自己満足のブログにお付き合い頂き、どうもありがとうございました

12.30ありがとうね

群馬では何かと忙しくて、お留守番ばかりのルゥに寂しい思いをさせてしまい
可哀想だったなぁ~と後悔しきりでしたが・・・

新潟でのルゥファミリーは、穏やかにのんびり暮らせるような気がしていて

また、来年は何だか良い事がいっぱりありそうで、今からとても楽しみです

どうぞ、皆様も良いお年をお迎えくださいませ

12.30良いお年を

ブログで出会ったみなさんとは、これからもずっとお友達なので

今後ともどうぞ、ルゥファミリーをよろしくお願いいたします

3年間、ルゥ共々可愛がって頂き、本当にありがとうございましたぁ~

またね~
00:08  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
