スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.29 (Mon)

あと3日!

昨日の雨風の天気とは打って変わって、今日は晴れのち曇りの新潟

最高気温も13℃と暖かいのでひと安心


いよいよ今年もあと3日
今朝、ようやく年賀状をポストに投函し、大掃除に追われておりますが・・・

『☆ルゥちゃんママのひとりごと☆』(←クリック)から『お気楽☆ルゥファミリー』へと続いた
ルゥのブログ終了まであと3日

なんとかキレイに終わらせなければ!と思っております(苦笑)


さて、パパが休みの日はみんなで一緒に散歩に行く我が家

昨日も雨が降り出す前にと、みんなで朝のお散歩へ出掛けたのですが

私の前をパパと楽しそうに散歩しているルゥにイジワルしちゃえ!と(笑)

ルゥがウンチをしている間に物陰に隠れてみると・・・

キョロキョロと、慌てて私を探し始めたルゥさん

そして・・・

12.29!

すぐに見つかった(汗)

が、その後・・・

11.11ちょっと

明らかに怒っている(大汗)

12.29こども

ちょっとしたイタズラのつもりだったのに・・・ごめんちゃい。。。


と、新潟へ越してきて落ち着いてきた事もあり、毎日こんな感じで
平和に暮らしております



このブログの前に、『☆ルゥちゃんママのひとりごと☆』というブログとHPを
さいたま新都心に住んでいた頃、NaNaちゃんパパに作って頂いたおかげで

幼馴染との楽しい思い出をアップ出来ただけでなく・・・

12.29チントチンの仲間

普通に暮らしていたら絶対に知り合えなかった素敵な方達とたくさん知り合えて

12.29ブログのお友達

本当に良かったと思っています

更にブログに遊びに来て頂いたさるん子さんには、数々のルゥグッズを作って頂き

11.28ルゥグッズ

さいたまや群馬にいた頃はたびたび都内へ遊びに行ったり
伊豆や那須高原、軽井沢や千葉や新潟、横浜や京都へ行ったりした際に

このお洋服を着てお出掛けした時は、たくさんの方に声をかけて頂きました

12.29さるんこさんのお洋服でお出かけ

その後群馬へ越してからも、我が家の様子や

12.29家族との思い出

新しく出来たお友達との様子を、新都心や地元の友人達に知らせる事が出来

12.29発情期

チントチンへ遊びに行った時は、幼馴染と会った時の写真を載せる事が出来ました

12.29チントチンの仲間2

ただ、群馬へ越してからはなんだかんだと忙しくて、全然更新が出来ないながらも

このブログのおかげで、さいたま、千葉、横浜、福井、群馬とあちこちオフの会に参加し
たくさんのお友達にも会えました

12.29オフ会

また、当ブログをたまたま見たSachikoさんにスカウトしていただいたおかげで
愛犬お出かけ隊にも何度か参加させて頂き、よい記念になりました

12.29お出かけの思い出

と、こんな感じでホント、毎日のようにいろんな表情を見せてくれるルゥ君

12.29いろんな表情

そんなルゥと、このブログのおかげでHappyの連続でした

ただホント、今年は更新がほとんど出来ず残念でしたが・・・
この辺で一区切り、終了する事にしました

ただ、これからもルゥファミリーであちこちたくさんお出掛けして
あちこちたくさんのお友達に会って、たくさん思い出を作っていきます


何ヶ月も更新しなかったり、中身もほとんど無い(笑)つたないブログでしたが
今まで見てくださった皆さん、どうもありがとうございました

感謝いたします


12.29ありがとう

あと1回は更新するつもりでいますので、ラスト1回どうぞお付き合いください

スポンサーサイト
16:44  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
