スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.24 (Wed)

イブイブの我が家は!

今日はホワイトクリスマス?と思いきや、青空の新潟

週間天気予報を見ると、どうやら今年最後のお天気のようで・・・
洗濯機はフル回転でした
12.242度ね


早いもので、今日はクリスマス・イヴ

去年のクリスマス・イヴは家族で大好きな東京ミッドタウンへ出掛け
『来年のクリスマスもここに来ようね♪』なんて言ってたけど

まさか!今年のクリスマスには新潟に居るとは
夢にも思わなかった(笑)

といっても、新潟でクリスマスを過ごす事には何の不満もなく・・・
むしろ、毎日新鮮で美味しいものが食べられる事は本当に有難いわ


そして、昨日のクリスマスイヴイヴの我が家は

私からみんなへのクリスマスプレゼントを買いに
またもや新潟市内へぶらっと、ランチも兼ねて出掛けてみたのですが・・・

12.24万代橋
昨日はあいにくのお天気で・・・

さすが!雨男のルゥ&雨女の私のダブルパワー
あっという間にポツリポツリと雨が降り出し・・・
12.24止まない

以前、ルゥ隊員がレポートしたCAFE' HOT DOGさんに着く頃には 
12.24あめが
どしゃぶりに(大汗)

慌ててお店に入ると、店長さんに
『ルゥ隊員ですよねっ♪』と、声をかけて頂いたのに・・・

お礼を言うどころか、ガウガウっと吼えて返したルゥ隊員。。。
前回あんなに良くして頂いたのに、お行儀が悪くてすみません

まずは、お店からサービスのおやつのチーズとお水を頂き

パパと私はそれぞれ、サラダやパスタ、ドリンク類を注文
12.24料理

そして、料理が運ばれてくると・・・
12.24うまそ

ジッとなんてしていられないルゥさん(汗)

隙あらば!のルゥには、気を許すことが出来ず
メニューを見るときですら、腕でしっかりガードするパパ(笑)

12.24取らない

『頂戴!頂戴!』とあまりにもうるさい為
最後には↓雑誌を置く台にされていました(爆)

12.24本置き

それにしてもこのカフェは静かで居心地が良いので
ついつい長居をしてしまいます

その後は雪のちらつく中、三越や伊勢丹等のデパートをめぐり・・・
デパ地下ではクリスマスケーキを購入

その後パパには、私とルゥからマフラーを
12.24カルバンクライン

両端の縞の太さが違うので、両方見えるように結んでみました(笑)

更に、ルゥには・・・

この辺に来ると、用事が無くても寄ってしまうフランフランで
(ラブラ万代の中にあるフランフランは広くて大好き♪)
12.24フランフラン

仲良く一緒にお昼寝が出来るクッションを購入

さて、乗り心地はいかがかな

12.24ずり

でっぷりルゥには、クッションがふかふか過ぎていまいち乗れてない感じですが

この上でまた可愛い寝姿を見せてね~

それでは皆様も素敵なクリスマスを〰
スポンサーサイト
19:15  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
