スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.20 (Sat)

グッパイ!相棒!

今日は雲ひとつ無い快晴の新潟
12.20快晴

パパの両親が新しく車を購入したから!と、ドライブがてら遊びに来たので
一緒にランチに行ったり、買い物に行ったりしたのですが・・・

ほんの4時間ほどで帰ってしまったので、残念ながらルゥは会えずじまい

じっじ(パパのお父さん)の事が大好きなルゥは、何も知らずお留守番でした。。。


と、そんな知らぬが仏的なルゥさんですが・・・

実は先日、長年連れ添った相棒と悲しいお別れをしました

その相棒というのが↓コチラっ
12.18にコール
両方ともご存知のとおり?!頂き物で・・・
名前も当ブログで募集して!付けて頂き・・・

大のお気に入りで、いつでもどこでも一緒だったニコール&キッドマン

なのに・・・何をとち狂ったのか?同じ日に2つとも血祭りにあげたルゥさん

私も愛着が沸き過ぎて、捨てることなんて事はとても出来なくて・・・

♪とっても大事にしていたのにぃ~
12.18どーしよ

12.19ぱおぱお
って、歌は良いから・・・
なんでこんな事したのかを聞きたい。。。

12.19しょっく
まぁね、環境が変わってストレスが溜まったりして
何かにぶつけたかったのかもしれないけれど・・・これはダメよ

と、ルゥより私のほうがショックを受けているという状態ですが・・・

大事な相棒を失ったルゥに、パパサンタから(ネットで注文しておいた)
少し早めのクリスマスプレゼントが届きました
12.18いっぱいあるぅ
そっ!たくさんのおやつと共に・・・
ルゥの新しい相棒になりつつある、今一番のマイブームもしっかり入ってます

そのおもちゃが・・・こちら↓
12.19なにか
さるん子さんにいただいたパンダちゃん

スリッパの形になっていて、先端部分におやつを入れられる優れものですが
なぜか?ルゥはマスクとして愛用(笑)

皆様も風邪対策にお一ついかが

と、そんなパンダちゃんを愛用しすぎて、洗濯しすぎて
ボロボロになってきたこともあり・・・

更に今回は、一緒にゾウさんも頼んでみたのですが・・・
パンダちゃんを見るなり、テンションあがりっぱなしのルゥさん
12.19どっち?
(ゾウさんは無視です・涙)

新しいパンダちゃんのニオイチェックも完了し
12.18ふが
(ゾウさんはほったからかしです・泣)

嬉しくてしょうがないという感じで・・・
12.19おりゃ

さるん子さんにいただいたパンダちゃんと並べてご満悦のご様子
12.19でかした
(ゾウさんには見向きもしていません・号泣)

更に・・・
12.19よっしゃ
コチラにも大喜び

その後もかじったり、ニオイを嗅いだり、振り回したり
いつまでもいつまでも、しつこいくらいにパンダちゃんと遊んでいたルゥさん

本当に嬉しかったんだね

そして気が付くと、遊びつかれたのか!寝ちゃっておりましたが・・・
手にはしっかりとパンダちゃんが
12.19ありがと
気に入ってもらえたようで、パパもママもほっとひと安心だけど

今度は大事に遊んでね(笑)

ルゥちゃん☆メリークリスマス(って、ちと早いか・・・!)
スポンサーサイト
21:33  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/127-cb20b9ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
