スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.05 (Fri)

穏やかな白山神社へ!

今年も残りわずか・・・
あっという間にお正月が来てしまいそう

10月に引っ越したばかりなので、大掃除は割愛していいかな
と思っているけど・・・
年賀状の製作にそろそろ取り掛からないとマズイよね
12.5ほんと

せっかく引越し後、パパに新しいPCとプリンタ複合機を買ってもらったのに
プリンタはまだ未使用テープが貼ったまんま(苦笑)

引越し前は本当に毎日が忙しくて、深呼吸をしないと倒れそうだったけど(笑)
こちらに越してきてからは嘘のように毎日が平和で穏やかで・・・

おかげで大好きなアロマテラピーの勉強が出来ると喜んでおりますが


何でもかんでもパパにおんぶや抱っこでは女が廃ると思い(笑)
今年はアロマの資金稼ぎにと、仕事を始めたのが運のつき

あまりにも忙しい会社へ行き過ぎて、途中で何度も辞めようと思ったけど
たった数ヶ月で辞めちゃうのも元キャリアウーマンとしては(自分で言う?笑)
なんだかカッコ悪い気がして

同期や仲間たちと毎日ランチやお茶をしながら励まし合って
悶々としながら働いてはいたけれど・・・

家に帰ってまでPCに向かう気がせず、家事をこなすのが精一杯
せっかくリニューアルしたブログなのに、ほとんど更新ができなくて
本当に残念な一年だったけど・・・

そんな更新のないブログでも、遊びに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました

実は、大変急ではございますが
当ブログを今年いっぱいで閉めようと思っておりまして・・・

気まぐれな性格の為、あと何回アップできるかは分かりませんが
最後までお付き合い頂ければ幸いです
12.5また会える

♪ ♪ ♪

さて、以前遊びに行った新潟市内のカフェの後は
12.5神社
こんな立派な白山神社でお散歩をしようと寄り道した我が家
(本当はお隣に大きな公園があるのだけど・・・満車だったので。)

ちょうど七五三のお祝いをやっていた神社でお参りをすませ
12.5うん
いざお散歩へ

12.5公園
この時は、まだまだ紅葉まっさかり
12.5キレイ
ルゥもキレイな紅葉にウットリしながら記念撮影
12.5滝
さらに、小さな滝を発見したり
12.5イエイ
大好きなパパと一緒におおはしゃぎ(笑)

と、こんな銅像を発見
12.5タマ
『犬なのにタマなの?』

そう言いながら、銅像を眺めていると・・・
12.5タマ公

ルゥがなにやら走り出し
12.5なに?

12.5ムク
どうやら、通りかかったワンコをタマ公だと思ったルゥさん(笑)

12.5タマ?
確かにムクちゃん、タマ公に似ているけれど・・・違って残念!

それにしても、タマ公って名前はちょっと可哀想だよね(爆)

と、そんなこんなで楽しいひと時を過ごせた我が家
12.5静か
来年は穏やかにゆっくりと暮らせるといいね
スポンサーサイト
15:25  |  新潟の名所  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

えええええ∑( ̄Д ̄;)衝撃的発表?!!!
今年いっぱいでブログを閉めてしまうんですね?!!
もう、その事で頭がいっぱいだっっe-263
何だか残念すぎて、言葉が出てこない~~。

ルゥちゃんが言うように、また会えるかな(/ー ̄;)
RUU | 2008年12月06日(土) 00:08 | URL | コメント編集

ありがとうね^^

RUUさん☆いつもありがとうございます^^
こんないつ更新するか分からないブログを・・・
悲しんでいただいて嬉しいです☆
ありがとうございますv-10

大丈夫ですよん^^
またきっと会えますからv-22
Miu@ルゥ | 2008年12月06日(土) 01:07 | URL | コメント編集

こんにちは。

アハハハ~犬にタマ公、ちょっと笑ってしまいました。
ふと、頭にサザエさんのタマちゃんが出てきました(笑)

今年一杯で、閉めちゃうんですね。
☆お気軽ルゥファミリー☆、ルゥちゃんが可愛くて、
美味しいそうなお料理が沢山並んで、映画の話しが聞けたり、
いつも楽しみにしてましたよん。
私がMiuさんと知り合うきっかけになったブログ。
とても残念で、寂しいです。

ルゥちゃん、大好きよ~♪
さるん子 | 2008年12月06日(土) 01:42 | URL | コメント編集

さるん子さん☆ありがとうございます!
ねっ(笑)タマ公て!って感じですよねv-356
タマもどうかと思うけど・・・公っていうのもね(笑)

ブログ終了をそんなに残念がって頂けると
やっぱり続けようかなって思っちゃいそうですが(苦笑)
お気楽~を始めた時期が良くなかったのか(笑)
始めてからは、だんだんお気楽じゃなくなっちゃって
更新が全然出来なかったし。
ホント、スパッとした性格なんですね、私(苦笑)
うまくいかなかったら一旦クリアみたいな(笑)

でも、さるん子さん家とは一生ずっと続きますよん♪
これからも末長くお願いいたします☆

『さるん子ちゃん、ぼくも大好きぃ~♪』byルゥ
Miu@ルゥ | 2008年12月06日(土) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
