
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

CAFE' HOT DOG

ここしばらくは穏やかな天気の新潟

今日まではお天気も良いみたいです

今月はパパは忙しくて、三連休も土日は仕事で休日出勤だったけど
ようやく最終日に休みが取れたので・・・

行ってみたかった新潟市内のドッグカフェへGO

と言うことで、「愛犬おでかけ隊」ルゥ隊員レポート~新潟編~第2弾
なんちゃって(笑)
11.26父上
はい!今日は・・・
って、ルゥ君がレポートするのにぃ・・・ちゃんと把握してなきゃ(笑)

と言うわけで、今回行ってきたのは『CAFE' HOT DOG』 
11.26かふぇ
新潟市内の三越や大和、ラブラ万代などのお買いもの街にも近く

でも、少し路地裏に入る為ちょっとした隠れ家のような感じのお店

ただ・・・確かワンコメニューは無いって書いてあったような・・・
11.26うそ

と思ったら
11.26お水チーズ
ちゃんとお水とおやつのチーズを頂けて、ホッとひと安心のルゥさん

更にお店に一歩入ると・・・
11.26おやつグッズ
グッズと一緒に、たっくさんのおやつが置いてありました
しかも、ちゃんと国産(やらしーけどチェック済み・笑)

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり出来たし
11.26店内2

わんこ雑誌や新潟の情報誌がたくさん置いてあり、とっても親切
11.26店内
ワンコ連れのお客さんも結構来ていましたが

お店の雰囲気がいいからか
みなさん、わんこと一緒に楽しそうにくつろいでいる様子でした

そして、ルゥさんがおやつのチーズを食べ終わった頃に
いよいよ私たちのご飯が
11.26ランチ
パスタが特に美味しかったかな!

パパは大好きなシャンパン&魚介のサラダで満足そうでした
11.26おいしそ

このほか、ケーキやパフェ等やお酒や温かいドリンク類も充実していましたよ^^

ちなみにパパも、『ここは静かでいいね!、また来ようか!』
お気に召したご様子でした(笑)

やっぱり新潟は、人にもワンコにも優しくていいねっ

お店のHPはこちらです♪

新潟市中央区西堀通8番町1579-1 西堀会館ビル1F
TEL 025-229-7100
営業時間 10:00~20:00
08:31  |  おでかけ隊 Cafe&宿  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年11月27日(木) 11:55 |  | コメント編集

おぉーーっ(@_@;)
ここお友達が行かれて紹介してたところですぅ~~
レオママよりも先に行かれたのですねっ・・・
そぅここはドックカフェではないようですがっっ^_^;
ワンズも一緒にどうぞって感じのお店だと言ってました!
レオママもチェックしに行かなくてわっ(笑
レオママ | 2008年11月27日(木) 17:18 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

レオママさん☆こんばんわん^^
コメント遅くなってすみませんv-356

ルゥはお出かけ隊に所属してまして・・・
せっかく新潟に来たからにはレポートをせねば!と
行ってみましたv-291
ドルチェメニューも豊富だったし、お酒もたくさんあったし
静かで居心地がよいお店でしたよ☆
ぜひ、レオ君とつばさ君とご一緒にv-290
ルゥもお供しマース(笑)なんて^^
Miu@ルゥ | 2008年11月28日(金) 21:40 | URL | コメント編集

ん~

初めまして。

HOT DOGさんは正直微妙です(-_-;)
ケーキとか既製品って聞きました。
オーナーさんは犬の知識無いみたいですし…

一回行ったのですが、新潟だからまぁ流行るって感じですかね
森 | 2008年12月02日(火) 02:53 | URL | コメント編集

そうですね(笑)

森さん☆はじめまして^^
ありがとうございますぅ!
そうですね~!
ドッグカフェやわんこOKのお店でめっちゃくちゃ料理も美味しいって
都内近郊でもそうなかったかも!
お料理が美味しいとテラス席のみOKとか。
新潟の冬でテラス席はつらいですしね(笑)

でも、オーナーさんはとても優しい方で
我が家にもとても親切にしていただきましたよん^^
私のドッグカフェをブログに載せるお店の基準は
私たちやワンコたちに親切にしてくれたかどうかなので(笑)
それを思うと◎って感じでした^^
料理メインなら人間だけで行けばいいかなって(笑)

三越や伊勢丹の周りにってなかなか無さそうだし
まだ我が家は新潟に越してきて2ヶ月なので
よいお店があったら教えてくださいね☆
ありがとうございましたぁ^^
Miu@ルゥ | 2008年12月02日(火) 17:43 | URL | コメント編集

 ありがとうございました <(_ _)>

こんばんは。
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
私は土曜日の夜だけバイトをしております、Chikaと申します。
ブログを見つけて嬉しくなって書き込みしてしまいました(^^♪
オーナーもワンちゃんと一緒に入れるお店を増やしたい!!と
思っている様で、日々頑張っております。
まだまだ勉強中なので、いろいろ教えてあげて下さい。
※私にも教えて下さい(*^_^*)

夜メニューもたくさん増えました。
是非ご主人とワンちゃんと一緒に・・・
また他のワンちゃん達とも一緒に・・・
ご来店待っております。

追伸・・・
ただいまお店のHP作成中です。
しばしお待ちを・・・
http://cafe-hotdog.com

もしかすると先に1回送ってしまったかも知れません・・・
こちらを優先願います・・・

HOT DOG:千佳 | 2008年12月06日(土) 21:10 | URL | コメント編集

先日はお世話になりました^^

これはこれは・・・Chikaさん☆
わざわざ探して来ていただいて、ありがとうございましたv-10
先日お世話になりました」v-7
お客さんもたくさんいる、静かな店内でパシャパシャと
写真を撮ってばかりいてすみませんでした(苦笑)
それなのに・・・とても親切にして頂いて、本当にありがとうございました★
パスタが特に美味しくて、また行かなきゃって思ってますv-290

でもホント場所も便利だし、落ち着くし、居心地が良かったですv-291
主人もうちもワンも気に入った様子でしたし(笑)
また遊びに行かせて頂きます♪
私はど素人なので(笑)、お店をされている方に何もお教えできることはございませんが(苦笑)
これからもよろしくお願いいたします^^

HPのお知らせもありがとうございましたv-343
早速、追記させていただきます☆
どうもありがとうございました!!
Miu@ルゥ | 2008年12月09日(火) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/120-0fccb1cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
