
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.17 (Mon)

ご無沙汰のお出掛け隊出動!

今日の新潟のお天気は・・・
11.17かぜ

日中は晴れ間も見えていたものの、夕方からは風がピューピュー

どうやら、今週からはあまりお天気は良くないみたい・・・

ならば、お天気の良いうちに!と先週はあちこちお出掛けをしてきたルゥさん

久しぶりにハンドルを握り・・・
11.17いってみる
ルゥ隊員出動

という訳で・・・長岡I.Cを降りてわずか10分程にあるドッグカフェ&ラン
11.17welina
Welina Dog ParkへGO

お店に着き、まだ新しく綺麗な店内で手続きをしていると・・・
11.17店内

お邪魔した日はちょうど、大工さんたちがテラス席に屋根を取り付け中で

なんと雪が降ってもお店をOPEN出来るようにと(やるじゃん!)

トンテンカンとその準備中だったのだが・・・

ふっと視線の先に広がるドッグランのあまりの広さにどビックリ
11.17ひろびろ
3つのランが日替わりで大型犬用、中・小型犬用、貸切用と分かれるらしく

そんなランからの眺めもほらっ
11.17わんだふぉ

更に、ランの中には↓こんなニクイ心遣いもあり(笑)
11.17ここでね
ルゥもバッチリとマーキング完了

もちろん!ここ以外でオシッコをした場合にと、それぞれのランに2箇所ずつ

消毒液が置いてあり清潔面もバッチリで・・・

ランに出る前には、オーナーママさんがウンチ袋をくれる徹底ぶり

はたまた、人間用のトイレにも↓こんな便利なものがあり
11.17トイレのフック
ワンと一緒におトイレに入れちゃうという至れり尽くせりぶりだった

11.17できれば

また、ランの上にはオーナーパパさんが経営するカート場があり
11.17カート場
パパはカート、ママとワンコはランでお互い楽しめるという充実ぶり

なのに!あいにくこの日は・・・
11.17ポツン
おひとりさまな貸切状態

オーナーママさんによると、この前日はたくさんのワンコが来ていたし

普段もパピヨン連れのお客さんがたくさん来るらしいのだが・・・

おかげで、アジリティをしても
11.17とばないよ

ボール投げをしても
11.17はぁ
元気ナスなルゥさん

11.17お腹へった
そんな笑顔もテンションも無くしたルゥとカフェにいると・・・

11.17ワンコケーキ

こんなカワイコちゃんが登場~
11.17ララちゃん
がぜん張り切るルゥさん

その後は、ティーカッププードルのララちゃん(1歳)と一緒に
11.17ボールで遊ぶ
マイペースなルゥなりに、お初のドッグランを楽しんでいた

その後は常連さんのジュジュくん(7歳)に出会ったり・・・
11.17ジュジュくん

とりあえず、一人ぼっちじゃなくて良かったね

11.17また来よう
次はたくさんお友達に会えるといいね

ルゥ隊員!お疲れ様でした
23:35  |  おでかけ隊 Cafe&宿  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おお~~♪

わんだふ~~♪素敵なドッグラン&カフェですぅ~!
ルゥちゃん♪お友達は少なかったけど貸し切りで遊べてよかったね!
こっちも今日ぐらいから急に寒くなってきました。
熱帯産の3匹は布団からでなくなる・・・
おでかけもなかなか難しくなりますなぁ。。。
Sachiko | 2008年11月19日(水) 00:05 | URL | コメント編集

No title

広~い!!
とっても、良さそうなランですね。
綺麗で、広くて、周りの景色もナイス!
でも、ここに1わんじゃ辛かった(笑
笑顔が戻ってよかった、ルーさん^^
次はたくさんのお友達に会えるといいね^^
とびママ | 2008年11月19日(水) 12:28 | URL | コメント編集

No title

なんて素敵なお店なのかしら~~~v-344
ドッグランもビックリするほど広いし、
まさにワンコ天国ですね~~~♪♪
ルゥちゃんも、広々ドッグラン堪能出来たかな?
でも次は、たくさんのお友達と遊べたらいいね。
RUU | 2008年11月19日(水) 23:01 | URL | コメント編集

寒いよぉ~!

Sachikoさん☆こんばんにゃ^^
ありがとうございますぅv-10
1年ぶりくらいのおでかけ隊でしょうか・・・v-13
ホント、ご無沙汰しておりました。。。
が!新潟に来たからは、雪が降らない限り(笑)ルゥ隊員とレポート頑張りまふv-218

こじちゃんたちはガリガリちゃんたちだから寒いと大変ですよねv-356
ルゥなんてデップリしてるから(笑)寒いのは全然平気みたいで・・・
雪の中もざくざく歩いてましたv-290
Miu@ルゥ | 2008年11月19日(水) 23:16 | URL | コメント編集

うんっ!

とびママさん☆こんばんわん^^
ありがとうございますぅv-10
ホント、山の中のドッグランで眺めが最高でした!
もっとお友達がいたらもっと良かったんですが・・・
カワイコちゃんに会えただけでも嬉しかったみたいです(笑)

ただ、雪が降るとどうなるんだろう?って思って・・・
雪の積もった日に一度行ってみようと思いますv-221

Miu@ルゥ | 2008年11月19日(水) 23:20 | URL | コメント編集

あいっ!

RUUしゃん☆わんばんこぉ^^
ありがとうございまふv-10
ルゥさんはこの広いドッグランをひたすらクンクンと
点検しておりまして・・・
最後は端の方で草を召し上がっておりました(笑)
と、そんな感じでルゥさんなりに堪能していたようでv-290

次回はたくさんのワンコちゃん達と遊べたらいいなぁって思いますv-353
Miu@ルゥ | 2008年11月19日(水) 23:26 | URL | コメント編集

先日は・・・

ご来場頂き、ありがとうございました♪
チョッピリ寂しいランランになってすみませんでした。
懲りずに、またいらして下さいねっ!

ブログの写真が綺麗に撮れててビックリしました!
なお一層広いドッグランに感じます。
ステキな写真をありがとうございました♪

今年の5月24日にOPENしたWelina Dog Parkですが、
登録犬数300頭目が何と『ルゥ君』でした♪(拍手パチパチ・・)
近々、ブログに載せますが、一足先にご報告です!
記念品をご用意しておりますので、次回来られた時に
お渡しします♪

先週まで、晴れ続きだったのに、
とうとう雪になっちゃいました・・・
慣れない新潟、慣れない雪で大変でしょうが、
頑張って下さいね♪
雪化粧のWelinaの様子をブログにUPしました!
見てビックリして下さい♪
welina | 2008年11月21日(金) 23:06 | URL | コメント編集

こちらこそお世話になりました☆

こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございましたv-10
景色も本当に素晴らしかったですし、広いドッグランで楽しめましたv-291

それと、ルゥさんが300頭目とはウレシイィ~v-314イエ~イ☆
たまたまワンコがいなかったけど・・・
あの日に行って良かったです(笑)
ついてるかもv-343

雪はルゥも私も慣れているので大丈夫ですv-426
ただ、こんなに早く初雪が降るとは驚きましたが・・・
新潟は人も優しいし、食べ物も美味しくて、住みやすくて大好きですv-353
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致しますv-354
Miu@ルゥ | 2008年11月22日(土) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/117-211ca41a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
