
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.16 (Sun)

今年も来たよ!

昨日まではずっと快晴だった新潟

おかげで毎日のように、ドッグランや観光地へお出掛けしていた我が家

でも、今日からは・・・

11.16雨
そう

今週からはずっと雨のお天気の新潟

残念ながら、それが日本海の冬は普通なのだが・・・

さいたま→群馬と、冬は快晴が当たり前のお天気で育ったルゥには

外で思い切り遊べなくて可哀相かな

が!そんな憂鬱なお天気を吹っ飛ばすある物が今年もやって来た

.11.16越前ガニ
ジャジャーンッ

そう

毎年、解禁後に実家の両親が送ってくれる越前ガニ

11.16クンクン
むふっ

11.16食べるの?

本来なら甲殻類はワンコにはNGなんだろうけど・・・

実家の母がいつも『初物を食べると長生きするよ!』って言ってるし

今年もちょっとだけ食べようね

と言う訳で、今から夜ご飯の我が家

お出掛けの模様はまた明日ね

11.16ありがと
いただきまーす
18:21  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
