
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.07 (Fri)

慣れたかな?

越してきて1ヶ月が経ち、落ち着いてきた我が家
11.7雨

引っ越してきてからというもの、1日も早く荷物や諸々の手続きを片付けて

ルゥを迎えに行く事だけを考えて日々頑張っていた私

パパにおいては、寝言でルゥの名前を呼んでみたり・・・

ルゥの夢を見たとかで、朝起きるなり目を輝かせて夢の話をする始末で

こりゃ重症だ!と、思い、三連休に急いでお迎えに行くも・・・

予想通り新しい家に来てすぐは馴染めるはずもなく
11.7ショック
元気なし

実家でのラヴとの生活が、事の外楽しかったという事もあり
11.7えん
初日は、いままで見向きもしなかったサークルの中でグッタリ

その翌日も、いつもならパパと一緒に起きてくる朝も、呼びに行くまで寝たきり

更に、大好きなパパが帰ってきても・・・
11.7ぱぱぁ
一緒に遊ぶ事も無く、定位置でしかめっ面のまま寝たっきり

その翌日も二コールやキッドマンが心配するほど、こんな感じで
11.7心配

抱こうとしても『キャンッ!』と、今まで聞いた事の無いような声で鳴き

さすがに、(街でも評判だという)近所の獣医さんへ行ってみたけど・・・

『精神的なものですね。きっと。』と、予想通りのお答え

ただ、食欲もあったし、ウンチも毎日な感じだったので

1ヶ月もすれば慣れるだろう!と、気長に構えていたけど・・・

4.3キロで実家へ送り出し、4.6キロで戻ってきたこともあり

毎日ダイエットを目的に、朝晩1時間近く近所を歩いたおかげか・・・

さるん子さんが送ってくれたプレゼントの中のパンダのおもちゃと
11.7ぷれぜんと

狂ったように遊んでストレスを発散させたのが良かったのか・・・
11.7さるん子さん
日に日に元気になり、2週間ほどですっかり元通り

昨日の朝の散歩中には
11.7どっかいきたい
と、言っている気がしたので(笑)

夕方はお気に入りのGジャンを着て、近めの公園に行ってみたのだが・・・
11.7公園
きれいで広々した公園にテンションあげて入ってみたものの・・・なんと

11.7だめなの?
ワンコはダメとの事で・・・ガッカリ

11.7ここ歩く
と、公園の周りを散歩したのだけど・・・

11.7ガラガラ
公園内で遊んでいる子供はわずか数人

せっかく大きな公園なのに・・・ワンコにも開放してほしいね

と、今回は残念だったけど・・・次はちゃんと探すからね
11.7確認してね
ラジャー
15:07  |  ルゥファミリー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっぱり引越すると、精神的に疲れちゃったりするんですね。
でも、家族みんな一緒だし、慣れるのも早いのかなぁ(o^-^o)
ルゥちゃん元気になってよかったですね♪♪
これからどんどん、お家のそばでもお友達とか出来たりして、
楽しくなるんだろうなぁ♪
それにしても、そんな広々したキレイな公園が
ワンコNGって残念~~。
ロングリードで遊んだら楽しそうなのにv-356
RUU | 2008年11月07日(金) 21:39 | URL | コメント編集

Miuさん

こんばんは!
お元気そうでよかったです~

とってもデリケートなルゥちゃん、早く新しい環境に慣れるといいですね。

1枚目のルゥちゃんの顔、すごくりりしいわぁ、なんて思いながらみていました。

久しぶりにルゥちゃんを見られて、なんだかほっとしました。
けいみぃ@セミ・ベジ | 2008年11月07日(金) 22:33 | URL | コメント編集

RUUさん☆ありがとうございます^^
そうなんですよねv-13
転勤のたびにルゥの事が心配でv-356
環境の変化ってやっぱり大きいみたいですね。

家の周りにもワンコはいるんだけど・・・
みんな、ワンコ嫌いみたいで(笑)
毎回、逃げられちゃうんですがv-293
また別のワンコOKの公園を探してTRYしてみますv-291
雪が降る前に(笑)
Miu@ルゥ | 2008年11月09日(日) 16:11 | URL | コメント編集

けいみぃさん★ありがとうございます^^
ご心配頂いてすみませんv-356
ようやく落ち着いてまいりました!

ルゥはホント、想像以上にデリケートなんですよね(笑)
今回もどうなる事やらと思いましたが・・・
慣れてきたようで、すっかり元気になりましたv-291
ありがとうございますv-353
Miu@ルゥ | 2008年11月09日(日) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
